acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 車中泊快適睡眠用低反発マット | トップページ | モンタナリゾート岩沼 第2話 散歩編  »

2010年4月 4日 (日)

モンタナリゾート岩沼 第1話 お風呂編

sunらんらん テントむし 今日も山道を行く。途中 鼻がグスグスするも 
ま いつものことさ。杉花粉の峠は、越えたって 感じね scissors 

F1002708
さて どこでしょうsign02ナビは未知の道を案内してくれるかなと
まかせておいたら、迂回しやがって 待ち合わせに遅れちゃったよsweat01sweat01

あははは。ナビのせいか ( ̄▽ ̄)

もうちょい早めに行動すればよかったね。 自分では通らなかっただろう

飛行機デザインのモチーフはめこまれた橋を渡ることが出来たよ。

かわいい橋だったheart01岩沼4号パイパス リサイクルショップとアイフルホームの住宅展示場のある交差点を西に曲がったとこ。

F1002707

無事到着 sweat01sweat01

F1002706  
今日は、モンタナリゾート岩沼へ heart01
誕生日と入学祝いランチと散歩とスパspa
わんこモードとPキャン利用モード偵察にきましたpaper

もうすぐ 4月10日 宮城県南部に新しい道の駅 村田 〔東北道 村田IC 

降りてすぐのとこ〕が、オープンです。<リンク先upwardleft 道の駅 村田 〔ルート案内 村田物産交流センター〕最寄のホテルにモンタナリゾートも載ってる>

村田への道のりは、南仙台から遠くない と。 会社の皆々様が up

青むしよ 獣道を行けとcoldsweats01 「モンタナリゾートの近くの エネオスと

コンビニのとこ 村田さ行く看板 出てっから。」 とのこと。 

F1002685

あったあった scissors

このルートを行くと 蔵王も 近いってわけさ。

村田まで 行けば、温泉地は近いのですが、

仙台方面観光して 

モンタナリゾート岩沼で食事して、または、

お風呂だけspa入って

〔日帰り入浴500円〕

道の駅 村田 お泊り。って ありかもね。

目が覚めたら、蔵王のお釜を目指すfujiとか遠刈田温泉spaなど満喫up

村田から、蔵王 見える見える見える 近い近い近い note ですよnote

sign05sign05sign05

ちなみに 村田方面に曲がるのを間違えて、岩沼方面に曲がると

F1002684

こーんな広い道路に出ちゃいます。

直進が 空港と東部道路 高速の乗り口があります。

山道なら ○ 村田にでるはずです。

食べた 散歩した 話しは 次回にして 

まずは spa温泉spa

F1002689

 

光明石温泉とは
自然界に存在する放射性元素を含む天然鉱石の中で、最もイオン化作用(生体活性作用)の強いとされる薬石"光明石"
【医薬部外品承認番号(43D)第251号】を主たる泉源体としてできたもの。

塩素消毒は必要らしい。

クスリ アレルギー肌の私は、長湯してたら、ぴりぴりぴりぴりしてきました。

普通の方は、なんでもなくて 気持よく 入れると思います。

やっぱ 源泉掛け流しがいいなぁと思ったんだけど、少し時間が経つと、体が気持よくて 肌もつるつるした感じです。

妹は、体が 軽くなったと言ってました。

人口温泉の効能力は、良さそうですhappy01

dogのぉsweat02 ゲンタだよ sweat02

Gentarusu

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 


« 車中泊快適睡眠用低反発マット | トップページ | モンタナリゾート岩沼 第2話 散歩編  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

村田の道の駅もうすぐオープンですね^^
実は、私の地元でございますhappy01
となりの公園は、散歩にいいですね!
ちょっと駐車場は狭いかもですねcoldsweats01

いろいろお出かけしてるね~
うぉー道路広い、車が少ない、空きれいでうらやますぃ~
アレルギー持ちには、薬も毒になるからほどほどにね。
あたしゃ、今咳がとまんないよ、げほげほ・・・

acefeelさん

村田在住のtomoです(^^;)
岩沼-村田間の山道はすごーく狭いので気をつけて走って下さいね(^^)

業務連絡。。。
富山のベージュテントむしさんからオフ会しましょうとメールが入っていますよ。
メールチェックしてみて下さいね!

で、オフ会ですが。。。
5/3~5/4 吹上高原でどうでしょうか。
ご検討を(^^)/

ケンタさん こんにちは(゚▽゚*)
地元に 道の駅 いいですねぇ。
道の駅 村田は、目が覚めたら公園 ゲンタがやったぁやったぁの 喜びのおたけびをあげるだろーな。dog迷惑かけちゃうかもですが、ものすごっく 楽しみにしています。heart01よろしくお願いしまぁす。happy01
  

inukkoroさん 大丈夫ですかsign02
咳すると肺が痛むし 体力消耗するから 
大事にしてくださいね。
私は、黄砂ダメ。風あると 気管支炎 起しちゃいますよね。肺に吸い込んだ空気が刺さるみたいで、イヤですぅsweat02sweat02
やっぱり お湯 選び 必要ですね。
気をつけます。

tomoさん こんにちはpaper
えっ ほんとに 獣道 なのぉ。
そのうち いってみるわ。
タルミズ周り と どっちが 走りやすくて、道の駅に 近いのかなsign02 
やつらの話しでは、南仙台から
35分で行けると 言うのですが (^-^; 
5/3~5/4 吹上高原 了解でーすnote
初オフ会 初吹上高原 キャンプだぁヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車中泊快適睡眠用低反発マット | トップページ | モンタナリゾート岩沼 第2話 散歩編  »