acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はんとでやんす | トップページ | 山形の道の駅  »

2010年4月28日 (水)

道の駅 上品〔じょうぼん〕の郷 朝 

わーい ログインできたscissors さて、24日~25日 道の駅 上品の郷 P泊日記のスタートslate

夜は、Tシャツ+トレーナー+ジャージでは、寒くて FFヒーターをときどきつけて
室内を暖めながら宴会cherryblossom眠るときは、ヒーターは止めました。

アイドリングしてる車もいましたし、まだまだ 東北の春ちゅーか もう 風香る5月ですが、
寒いと思って、GW 南から いらしてくださいね。
オニコウベ、吹上高原キャンプ場も 夜 冷えると思います。

オニコウベの桜って ちょっと わからないですが、そこかしこ ピンクになってる

ような気がします。鳴子まで 行けば 鯉のぼりと桜の景色が、あると思います。 見に行かなくちゃscissors

みちのくエコキャンプ場 周辺や 蔵王周辺も cherryblossom 桜あるかも。

桜 宮城 キャンプ場 という 検索で、いらした方 どーですかぁ。

宮城にいらしてくださいね。

宮城 県北 金華山とか 道の駅 上品の郷 から もっと 北上すれば、満開か

桜吹雪かな。岩手の北上 展勝地 も、きっと 見頃になるね。cherryblossom

今日は、寒いね 寒むっdown と 日中 仕事してて あちこちで つぶやかれるほど 

寒いっすsnow

P泊した25日の朝は、早くから 気温がぐんぐん上昇して sun
暑くて 目覚めました。8時半頃かな coldsweats01 

Tenazu

Mabushi

F1010269 この看板 目指して来てねup

散歩が終れば 朝ご飯 note 
早く 出発したい方は、前日に買い物をすませてくださいね。
早朝 営業は、してませんでした。 

F1010266 F1010265
つぶのにぎり と ずんだのだんご
スペシャルオススメ にぎりと餅 向かい合うように 並んでると思う。
まじ うまいよ。
お菓子も買いたかったなぁup

F1010264

お茶だよ。ティー用のドリップペーパーみたいなやつ 便利 scissors
100均で 買いました。

F1010263

ルーフテントは、網戸にもなるので 涼しい風が入ってきて 
上昇した 室温も 下がって 気持いいです。
お風呂の眺め 奥に見えるのが、足湯です。

F1010267

買ってきちゃいました。スイセンです。
見たことない スイセンだったので。
店舗内にある 鉢に個人の名前つきのものは、
ものすごっく サービス価格で 質もいいものでしたよ。
悩んでるうちに 売れちゃいそうです。
すみれ コマクサ 二輪草 一輪草 アマドコロ、ユキザサ あと なんだっけな。
全部欲しい って 感じよ。
すみれ 集めたいんだ。heart01 

出店の山野草屋さんも 来てまして、白いシラネアオイ これから何輪が咲く苗で
2000円でした。仙台周辺で 私の知る売るかぎりの 底値かなぁ。 
ヤブレガサに模様があるのとか 珍しいの色々 販売してました。

そのうち ブログで 道の駅で 集めた お花特集 とか できるかもー bud

ほんでまず んでまず おみょにち paper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

« はんとでやんす | トップページ | 山形の道の駅  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

なんかさ、なんかさ、自分達の行ったとこの道の駅が出てるとめっちゃうれしぃーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うちはここの売店で油麩を買ったよ。
お鍋に入れてもおいしいし、卵でとじてもうまうまだったよ。

さてさて、我が家は今晩から岐阜です。
楽しいGWをお過ごしくださいね~

喜んでいただけて めちゃ嬉しいです。
油麩 そうそう 美味しいんだよ。
卵とじの油麩丼 うまいnote
岐阜の旅 いってらっしゃーい。
note ブログ楽しみにしてまぁーす。

前に上品の郷行った時は、風が強く
車がすんごく揺れて大変でしたcoldsweats01
人気ある道の駅ですね!
いつ行っても車いっぱいでhappy01
今度、道の駅村田来る時は、業務連絡メールしてください。
プチオフ会しましょう♪

ケンタさん いつも どーもnote
ケンタさんの車が揺れるようでは、
うちのむしくんでは、もっと 揺れてたねぇ。プチオフ会 嬉しいな。
ケンタさんちのご飯で、村田の納豆を食べる会 note 公園付 村田の道の駅をホームしようと思ってるので しょっちゅう行くと思います〔笑〕 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はんとでやんす | トップページ | 山形の道の駅  »