acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« あら不思議 | トップページ | フルーツバー <名取エアリ フラクサス内> »

2010年4月 8日 (木)

テントむしの役立ち小物 

テントむしでお買い物 bag  
今日は、むしくんに 最近 買ってあげた お品を 見てねhappy01

さっき 携帯からアップした ディズニーのティッシュバンド。
ボックスティッシュをサンバイザーやヘッドレストに固定するバンドです。
別な使い方もできるかもと思う品です。

F1002683

サンバイザーに つけてみた感じは、助手席に乗る人の 
邪魔になりそーって感じよ(^-^; 
軽トラックは 運転席周りの収納力が 弱いなぁ 
sweat01sweat01
バイザーの上のとこに 棚あるといいのになぁsweat02sweat02 

F1002682

コリラックマの時計付タオルハンガーは、前からつけてたもので、
今回 ショッピングバックを持ってくれるリラックマ という品がありまして、
ゴミ袋持ちリラックマとして 利用することにしました。
ディズニー 主にスティッチで統一する予定が、だんだん リラッククマに
侵略され、ものすごく 目だっているcoldsweats01 

F1002681

リラックマに噛み付きそうなスティッチは、
ティッシュケースsign03マジックテープで くっついています。
たたんである サイドテーブルを使うときは、簡単にはずせます。

F1002679

ヘッドレストに吊るしていた傘入れを
入口に移動。フックは吸盤です。
スティッチのバックには、ゴミ用袋とウエットティッシュが
入っています。
あっ eye  キティちゃんもいたんだ (゚ー゚; 
キティちゃんも かわいいけど 室内 バラバラだ。
そのうち イチゴのタオルに変えようかなnote

 

F1002680

トレジャーアイランドさんのステッカー貼りましたup note
カッコイイね。
つっぱり棒は、湯上りタオル干し sign03
使うときに つっぱってましたけど、このままにしてても
邪魔にならないので 只今 常に つっぱり中 spa

上のほうに写ってるのが、ルーフを上げて ロフトベット展開するための
アルミのバーや床になるものが収納されてます。

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom
まだ スタッドレスタイヤ はいてるんだ。
早く 交換しなくちゃ。

やっぱ ウルトラボックス つけてたほうが、便利かもぉ upwobblydollarshock

ポチたまのキャラバンカーも、後ろにつけてるやつよ。

ソフトタイプのもあるんだね。

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 


« あら不思議 | トップページ | フルーツバー <名取エアリ フラクサス内> »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ウルトラBOXは値段が高過ぎ。それよりもホームセンターなどで売っている20Lポリタンクが3個くらい入る大きさのカーゴBOXで良いかと思います。
それをバイクキャリアにスノコ敷いて「荷締めベルト」でくくりつけて(100均で売っている荷締めベルト3本くらいで)移動しています。高速もOK。BOXの色が気に入らなければカラースプレーで自分の好きな色に塗ってしまえば良いし。
私はそうしています。

うちの色味の少ない車内と違ってカラフルでかわいぃ~~~ヽ(´▽`)/
突っ張り棒は必需品だよね~
あとね、S字フックと洗濯バサミ。洗濯バサミは何かと便利よん。
やっぱりやっぱりやーーーっぱり、ウルトラボックスほしぃぃぃぃ!!!
ってか、キャリア付けたーーーい!!!

ベージュテントむしさん こんにちは。
おっきいボックスだねぇ。スノコを敷いて
くくりつけるのかぁ。なるほどぉ。
くくりつける作業が、ヘタなのよぉdown

inukkoro |さぁん かわいいありがとうですぅ。特に工夫ないですcoldsweats01S字フックと洗濯バサミ 常備しよっと。後ろの扉 あっても つけられそうだけど、どうなのかなsign02 

後ろ扉の強度が足りないので、キャリアをつけるためのバーを追加しないといけないんだって。
これが、1本2万円で3本必要。これだけで6万円かかっちゃう。しかも後部扉は使えなくなる・・・
出せない金額じゃないけど、「まぁ、今の状態で北海道にも行って来たわけだし、そこまで必要かい?」って自問自答しちゃうと決断できなくなるのよね。

ええええええーーー 簡単につけられないのねぇ。たかいーーーー。大きな扉を楽しむ
方法を考えたほうがいいみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あら不思議 | トップページ | フルーツバー <名取エアリ フラクサス内> »