acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 桜咲いた4月17日の雪遊び 第2話  | トップページ | 道の駅 上品〔じょうぼん〕の郷 夜 »

2010年4月25日 (日)

滝山公園 お花見日記 

昨年のゴールデンウィークの東北は、桜が終っていましたが、

今年は、桜の東北を迎えるようですねぇ。嬉しいな。

宮城県 北部も、やっぱり 見れるかもです scissors 

松島-石巻 道の駅 上品の郷 P泊 なぁーんて 考えてる方 いますsign02

松島-矢本-石巻のコース で、桜も満喫 できるとこです。 

道は 狭いところもあります。軽同士なら すれ違い できるくらい

29日に もう 一回 行こうかなと 思ってる 公園 なんだ cherryblossom

滝山公園 
宮城県東松島市矢本字上館下
118‐4

タダの三陸道 矢本ICで 降ります

緑の桜  御衣黄〔ぎょいこう〕が、咲いているかもです。

2010年4月25日〔日曜日〕昼頃の写真 slate

F1010260_2

F1010261_2 F1010254_2

まだ 梅が咲いていて 梅の香が心地よかった。

 

 

Hangen

F1010252

F1010257 F1010248

F1010236 F1010245

海 見えます。

F1010241 F1010239

枯れ木のような後ろの木は、桜です。

ちゃんと蕾がついてます。

F1010242 F1010237

F1010233 駐車場Tadaima_2

F1010229  F1010262

おいらもただいま ハント  桜の木の下で 待つ 青むし

dogお友達dogテントむし花見宴会ともだちさdog  ゲンタ

しーちゃん

F1010256 F1010244_2

dog駐車場で出会った ワンコ旅のイケメンのおにーさんのワンコ dog 

F1010230 F1010231

僕たちを見てるんだ dog ゲンタ 

ブログ載せok good ありがとうございます 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

おまけ 5000キロになったよ

F1010299

« 桜咲いた4月17日の雪遊び 第2話  | トップページ | 道の駅 上品〔じょうぼん〕の郷 夜 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

良いねー 今頃 花見出来るなんて。
こちらはもう完全な葉桜でーす。
何時かは三春櫻を見に行きたいと思ってはいるのだけど。 思っているだけで先に進まない。

上品の郷P泊について
業務連絡お願いしま~っすwink

はまちゃんさん こんにちは。桜の季節は わくわく しちゃいますね。三春 いいとこよぉ。見ていただきたい 桜 いっぱいある。もちろん 滝桜も。私も いつか 日本中 南から北へと 桜を 追いかける旅 したいんだ。いつか きっと 必ず。いつか 夢は 叶うよね。はまちゃんさんも 三春の桜が 見たいって 思い続ければ そのときが 来るよ。

5000キロおめでとーーcrown
オイル交換はしているかい?
うちは、早め早めに3000キロごとにしてるよ。
そのかわりオー○バック○で安いオイルだけどね。

上品の郷、宮城ツアーの時に立ち寄りました。
売店では北海道フェアをやってたな~
ちんすこう買ったよ。
P泊しなかったけど、朝風呂入った。
気持ちよかった~spa
朝食バイキングもあるよね。結構人気らしいね。

ケンタさん こんちには。
上品の郷 P泊 ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
28日も30日も 仕事なんだよぉsweat01sweat01 ふぅ sweat02

inukkoroさん こんにちはhappy01
ご心配ありがとうございます。ばっちり
タイヤ交換とオイル交換2度目 完了しました。
上品のお風呂いいよね。朝食のバイキング
と思ってたんだけど、このまえは、昼食と
夕食のバイキングだったのぉ。11時からだぁ。がっくり。
人気のにぎり寿司は、あっというまに 売り切れ。ほやーっと見てると 空腹のまま 道の駅に 取り残されて しまうのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜咲いた4月17日の雪遊び 第2話  | トップページ | 道の駅 上品〔じょうぼん〕の郷 夜 »