acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 上品〔じょうぼん〕の郷 朝  | トップページ | オフ会キャンプ準備だじょ »

2010年4月29日 (木)

山形の道の駅 

今日も寒いrain石巻 大雨注意。明日も天気悪いみたいだから、矢本の滝山公園 

やめよっと。think 滝山公園から ブルーインパルスの飛行を見れることもあるそーだよ。

今日は、山形 道の駅 話しを 早送りでいきまぁす。
4月17日,18日 桜は、まだまだ という感じでした。 
山形担当さんに 聞いたところ、山形も GW 桜の見頃を
迎えるのでは とのこと cherryblossomcherryblossomcherryblossom 

最後に立ち寄ったとこから slate

diamond道の駅 むらやま 
国道13号線沿いに 上り下り 陸橋で結んでいます。
F1010003   F1010002
奥に見えるのが、陸橋だよ。    ここは、朝バイキング やってます。
                     まちがいないscissors

diamond道の駅 尾花沢

F1010007 F1010006 F1010005
               あけびの芽         花わさび

F1010004 F1010194 切って水にさらした後に
袋につめてあったので、帰ってすぐ簡単に かぶ漬け 作りました。

トイレは、お湯が出て わぁ あったかぁーい と 感激。
寒いと 朝 お湯で 顔 洗いたいよね。

diamond道の駅 とざわ  

F1010008 F1010011

F1010010 F1010009
< ゚д゚>キムチ < ゚д゚>キムチ うまいよ 
腹ペコで また 行きたい 

diamond道の駅 庄内みかわ 
菜の花 桜 あるよ spa 温泉もある 22時までで、400円 

F1010019  F1010020  うまい 鴨でんでん汁とおにぎり 

一皿タダの温野菜が、嬉しかった。                      

レストランは、9時~18時 

F1010017 F1010013 プチっと 散歩できるよぉ。

Pキャンに来たいな note 

だんだん 真冬になりますよぉ。

diamond道の駅 月山 

ブドウジュース 美味しかったheart01

蔵王も雪snow 月山も今日 雪snowかもね。

F1010023 F1010022 F1010021

F1010025 F1010024

雨 あられ 

diamond道の駅 にしかわ 

ここに 泊まりました。朝食に食べるようなものはなく 腹ペコsweat02

F1010029 F1010028

F1010027 F1010026

カタクリや福寿草    お買い上げは、

                一輪草 200円 ぐったりしたりので すぐ 水をあげました。

F1010204 4月25日 開花 

sign02ブルーsign02 開くと白い花と思っていので びっくりeye 

少しすると白くなるのかな。後方の花は、白です。

一鉢にブルーと白

F1010287

この写真は、庭の二輪草の蕾です。蕾はピンクたけど、開くと白いんです。

spaお風呂spa ゆぴあ

F1010030 F1010031 

朝6時半~夜22時まで 営業 300円 scissors 

広くて いいとこで ゆったり 入れたよ。

 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

« 道の駅 上品〔じょうぼん〕の郷 朝  | トップページ | オフ会キャンプ準備だじょ »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

今気付いたのだけど 青虫くんには マツダの Mのロゴマーク付いているんだね。 私の銀虫には付いていないよ。

どーも!
tomoです。

なつかしい。。。(^^)
昨年のゴールデンウィークに吹上高原、鳴子から新庄、とざわ(最上川)、酒田、象潟、庄内、鼠ヶ関と芭蕉ゆかりの地を観て歩いたのを思い出しました。
特に「庄内みかわ」では、ベージュテントむしさんとの偶然の出会いがありました。
http://blog.livedoor.jp/tomoshiho_oonm/archives/51370834.html
http://blog.livedoor.jp/tomoshiho_oonm/archives/51370999.html

もうすぐオフ会ですね!
acefeelさん、ベージュテントむしさんとの再会を楽しみにしています。
天気は良さそうですが、5月の吹上高原はまだ寒いので、コートや毛布、使い捨てカイロとか、あった方が良いです。

はまちゃんさん
こんにちは!
今回は無理でしたが、いつかオフ会でご一緒したいですね。

では(^^)/~~~

今日、午後に船岡の細い路地ですれ違いませんでしたか?

ケンタさん
こんにちは!

私へのコメントですね!
午後、船岡城址公園を徘徊していましたよ!
(^^;)

「船岡の細い路地」。。。
どのあたりだろう。。。
キャラバンですよね!
すれ違ったのは気がつきませんでした(^^;)

ケンタさんは私と同じ村田町民ですよね!
うちは村田の南端の方です。

またすれ違いますね!きっと。。。
今後ともよろしくお願いします。

acefeelさん
場所をお借りしてローカルな話で申し訳ありません。
(^^;)

はまちゃんさんのテントむしは、マツダのマークないんだ。知らなかったcoldsweats01はまちゃんさんが、東北に来るときは、オフ会しますよ。皆様 よろしくぅnote

ともさん もうすぐ ですね。オフ会楽しみにしてます。宴会は 何 準備しようかなsign02ホームセンターのアウトドア用品を見て回ったんだけどぉ。何がいいか
んーcoldsweats02 キャンプ初心者 いまいち わからんかった。いろいろ ありすぎて。

ケンタさん それは 青いテントむしでしょ。私も 行ったのぉ。船岡城址公園。
ほんとsign03 あとで 写真 載せますよ。
ケンタさん なんだぁhappy01
サイドオーニング
つけてる キャンピングカーでしょsign02路地から 出ようして 
一時停止してたんだよねsign02

ともさんも いらしてたんですね。船岡城址公園。すごいねー。

でも 最近 青いテントむしさん 
増えたんだ。どこどこに いたでしょーと
覚えのないところ 言われる 今日この頃では あります。

やっぱり、acefeelさんだったんですね!
後を追跡しましたが
見逃してしまいましたsmile
ちょっとお話しでもしたかったですwink

tomoさん、こちらこそ宜しくお願いします。
tomoさんのブログから連絡しましたんで
チェックお願いしますhappy01

どーも!
tomoです。

acefeelさん
またまた偶然同じ場所、ニアミスでしたね!
(^^;)

ケンタさん
ちょっと早とちりしちゃいました(^^;)
メッセージありがとうございます。
メールアドレスを返信しました。
おそらく、ものすごーくご近所ですね!
今後とも宜しくお願いします。
(^^)/

あれーcoldsweats02ケンタさんの追跡
 ぜんぜん 気がつきませんでした。
ごめんなさぁーい。ステッカー前に 張ってましたよね。わすれません。
キャラパンとハイエースの区別が、今は 
わかりませんsweat02coldsweats01

今日は 白石の薬師の湯に 行ったんだよ。
ともさんが、ブログに載せてたとこー。
いいとこ 教えてもらった。ともさんの
ブログで見なかったら、忘れてたよ。
昔 泊まったことがあるかんぽの宿のこと。ありがとうございます。

はじめましてsign01

blogで紹介された道の駅は、全て知ってますよhappy01

購入されたイチリンソウは、色んな色が咲く、とのことですので、もしかしたら、キクザキイチゲ(キクザキイチリンソウ)ではないでしょうか??

Floribunda さん。はじめましてhappy01
いらっしゃいませですぅup
キクザキイチゲ(キクザキイチリンソウ)ではないでしょうか?? 
って コメント わぁ happy01 ありがとうございます。キクザキイチリンソウscissorsみたいですscissors
白じゃないのもあるんですねぇ。
来年 また キクザキイチゲの花に会えますように。
また 行きたいな。月山 山形の道の駅 note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 上品〔じょうぼん〕の郷 朝  | トップページ | オフ会キャンプ準備だじょ »