acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« さはこの湯〔福島県いわき市湯本温泉立ち寄りの湯〕 | トップページ | よつくら港散歩とならはの巻き »

2010年4月 1日 (木)

道の駅よつくら港でテントむし朝まんまの巻 

明日から、4月cherryblossom姪っ子は、高校生rouge甥っ子denim中学生だぁ。chickchickchick cherryblossom
4月から 宮城のキャンプ場冬眠からお目覚めbudオープンsign03 
3月1日に予約受付開始ということで、おばぁちゃんにゲンタの誕生日birthday祝いに
みちのくエコキャンプ場eventの予約電話合戦がんばってtelephonesign03sign03sign03 とお願いして、
朝から〔朝食は食べて〕 飲まずcafe食わずriceball telephone電話をかけ続け つながったのが、
午後2時半。土日の宿泊では、空きemptyなしfull sweat01sweat01母様sweat02bearingsweat02

ディーキャンプでの予約は goodokとれたぁnotenotenote

ペット連れが多く、ペットサイトの予約は、常にマックスfull状態らしいです。
キャンセルは 必ずあるから、また電話telephoneして欲しいとのこと。
で・無事 宿泊に変更できましたscissors 母様もhappy01

母様談ribbonannoyribbon 「ゲンタdogは犬がいっぱいで混んでるとこ楽しくないし、ドックランも好きじゃないと思う。」と。annoy 確かに そうかもです。
「電話もつながらないほど混んでるキャンプ場に行って 5,000円位使ってくるなら、
道の駅に貢献しろ。」 と (^-^;
宮城や東北の道の駅って、赤字経営 多いのかなぁsweat02sweat02sweat02
宮城仙南地区 道の駅 建設予定中止になりませんようにshineshineup お願いしますshineshine
道の駅も増えて欲しいし、電源付〔笑〕車中泊場 作ってくださぁいup happy01 spaspaspadogdog

さて タイトルの話しは これらよ slate confident

F1002641 F1002638
まだ 道の駅は、未完成で工事中でした。
完成楽しみです。航海灯 ポニョ思い出すね。

むしの朝まんまheart04 どれもこれも 美味しそうで 迷うよぉ。
食堂〔レストランsign02〕の海鮮丼や穴子丼の定食もいいなぁ。

F1002640  

F1002639

うによ うに sign03 うにごはんsign03

テントむし朝まんまタイム heart01
F1002635

かに cancer ほっぺた おっこっちゃうよ note
F1002634

うにごはん happy01 もちろん うにも美味しいけど、
かにcancerのほうがめちゃうまよgood

F1002637

お湯をカセットコンロで沸かして
F1002636

ポットに入れました。
けっこう時間かかったなぁ。
旅行用電気ポットのほうが、早く沸きます。

テントむしの室内照明flairLEDに変えなくちゃねflair節約節約flair

締めは、無料 かに汁 あんこう汁scissors

いっかぺ市 というイベント日でした。

F1002633

F1002632

あんこう汁 だよぉ。うまぁい。

えっsign02 食べてばかりsign02 多いsign02 ear 空耳 空耳よね ear

ほんでまず んでまず おみょうにち paper

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 


« さはこの湯〔福島県いわき市湯本温泉立ち寄りの湯〕 | トップページ | よつくら港散歩とならはの巻き »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さはこの湯〔福島県いわき市湯本温泉立ち寄りの湯〕 | トップページ | よつくら港散歩とならはの巻き »