acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 吹上高原朝散歩の巻き  | トップページ | 吹上高原キャンプ場初オフ会 ごちそう編 »

2010年5月 8日 (土)

吹上高原地獄谷へGo 

みんながすやすやと のんびーり 午後を過ごしてるなか 地獄谷に 
行ってきました paper 

1  Nemui2

Nemui3   Nemui4
virgo散歩にいこーかぁなぁ。

散歩に出発 sign03sign03 

Sakura  F1010447
しだれサクラは、まだ 蕾でした。ソメイヨシノは、咲き始めていましたcherryblossomcherryblossom
F1010446
いつちゃんの描いた テントむし だよぉ note 

さぁて ここからが、地獄谷さ。
途中は、アスファルトの道路を行くので 
気温の上昇が気になるほど 暑い。
お水がなくなったら、麦茶もあるから 大丈夫だよって
いつちゃんは、ブラックワンピーズdogdog 心配してました。
やさしいね happy01 

F1010445
あまり揺れなく ワンコも歩ける吊り橋でしたよ

F1010444

じゃぷじゃぷ 大好きハント なぜか 躊躇sign03

地獄谷ですからねぇcoldsweats02おじけづく 

いつちゃん「服 脱いでからね。ぬるいから 大丈夫だよ。」

dog おいら 厳寒の雪解け小川が好みでやんす sign02

って ことでもないと思うんだけど、未知の香やお湯が沸く音がするのかなsign02sign02

F1010443  

みんな たまごを持って 温泉たまごを作りに来てます。

たまご 持ってこればよかったなぁ。失敗失敗。

F1010442

やけどしても 自己責任sign03

看板は関係ねぇって感じです。

のどかな とこなんですねぇ。happy01  

立ち入り禁止 って 読めねぇなぁ。

次から次へと 温泉たまご作り人が 訪れてます。

みんな たまご 夢中です。 

F1010433

散歩部隊 無事到着  sign03 

dogさとちゃんとなかよしでちゅ ゲンタ 

dogいつちゃんに捕まってます ハント


 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper cherryblossom

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

« 吹上高原朝散歩の巻き  | トップページ | 吹上高原キャンプ場初オフ会 ごちそう編 »

ペット」カテゴリの記事

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

桜やっと咲き始めかぁ
まだまだ楽しみが続くね。
こうして木々が生い茂る中でのキャンプってしたことないし、滞在型ではなく移動型なんで、そろそろテントをデンッて停めるキャンプをしてみようかな。
ちょこはビビリなんで、水の音が大っきらい。でも水溜りは大好きなんよ。ビビリ克服して川遊びさせてあげたいな。
Myたまごで温泉たまご作ってみた~い!

キャンプ いいよぉ。
癒されますよぉぉぉ。
水の音 ちょこちゃん キライなんだ。
ハントは、清流派ではなく 泥水派だよぉsad 泥水溜り うわって感じ。
温泉たまご作りは、楽しいかもですぅ。
吹上高原キャンプ場は、赤いテントむしさんも 待ってると思いますよぉ shineshine 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹上高原朝散歩の巻き  | トップページ | 吹上高原キャンプ場初オフ会 ごちそう編 »