acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしおかえりい | トップページ | テントむし室内拡張 第2段  »

2010年5月31日 (月)

どこでも炊飯器 

これなら サブバッテリーやインバーター ぜんぜん 関係ない。
どこでも いつでも 美味しいご飯が、炊ける。
あぁ 知らなかったなぁ。

それは、カセットコンロのボンベで 炊ける 炊飯器 sign03 

ボンベ1本で、7回位 炊けるそうです。

どこでも炊飯器flairflair〔ドラエモン節で〕 まねっこまねっこup

どきどきキャラバン旅のケンタさんに ご飯を炊いて見せて もらいましたぁsign03

ありがとうございます paper 感謝 flair

F1010684

3合 炊けます。炊飯器が、5,000円で、カセットコロン接続部品が、7,000円。

バッティリーを使って炊飯していると、バッテリィ-の消耗も早いし、
いつでもどこでも 炊けるので、オススメだそうです。なるほどぉ。

災害時にも 役立ちますねぇ。

F1010671

20分~30分位で 炊けました。早い note 

F1010670

いたたぎまぁーす。 うまい。
美味しい ごはんが、炊けました。

ガス炊きって 美味しいね note 

できたて あんこもちとシソ巻は、七ツ森 花野果ひろば で 
買いました。

3合炊けると 人数が多いときも便利だし、
残りを おにぎりにしたり 炒飯にしたり 
できるし いいよねぇ。

ガスの炊飯器というものに、全く 考えが およばなかった。

即 購入は、できないけどさ。

5000円で3合炊飯器買ったばかりだし。〔テントむしで炊けなかったやつ〕

息子たちdogdogに、ごはん食べましぇん。

カセットコンロでBBQ お肉 焼き焼き いつ 買うですか。

欲しいでしゅ 肉です 肉 って 言われそーだ。coldsweats01  

フライパンでもいいさねぇ。think

F1010669

花野果〔はなやか〕ひろば七ツ森 山菜もありました。

シドケ アイコ コシアブラ ウド 。

けっこう 混んでて、売れてましたよぉ。野菜 安いup美味しい。

試食した 漬物も 美味しかった。

ねぎとラディシュと水菜 おコメのパン 買いました。

F1010719

もっちりしてて 美味しい。

あんこが美味しいの。鍋で ことこと作ったあんみたい。
ガツンとした合成甘味料のようなものがないので、
甘くない感じです。

 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

« テントむしおかえりい | トップページ | テントむし室内拡張 第2段  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ほぉーカセットコンロで炊ける炊飯器なんてあるんだぁ。(あ、カセットコロンになっちょるよ。acefeelさん かわゆし)
世の中探せば便利なものがいーーっぱい。
でもあたしゃ あんこもちがとっても気になったよ。うまそぉぉぉ

あ、うちの赤テント、今週末入院してサイクルキャリアとインバータを付けることにしたよん。

カセットコロン あははっ。ごめんなさい。
しかも、カセットコンロではなくて、カセットボンペだった (^-^; 
あんこもち めちゃうま。つきたて ほかほか あったかいのぉ。
あんぱんの写真も追加しました。
赤テントさん サイクルキャリアと
インバータが、つくんですねぇ。
おぉぉぉぉぉsign03そりぁ。楽しみだわ。
嬉しいな。

あんこ餅最高に美味しかったですね~happy01
今度行ったら、納豆餅ときなこ餅も食べねばwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしおかえりい | トップページ | テントむし室内拡張 第2段  »