acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 宮崎の口蹄疫  | トップページ | 御扇子ざます »

2010年5月22日 (土)

紫山公園 泉パークタウン 

今日は、アイリス〔ビデオ録画テープで〕 tv 見て、秋田に行きたくなってきて 
東北旅ブログなど 見てました。
田沢湖のキンピカの像 「〔景色に〕あわねぇ。」って、 言う 声を
聞いたことあるんですけどぉ。
アイリスのドラマ景色になると 金色のたつこ像が、ずっごく合う
sign03 
茶色だったら目立たないもんねぇ。
ロケ地 秋田シーン は、最初で終わりで あとはないのかと思ったら、
きぁぁぁぁぁ また 田沢湖 だぁ。と 喜んだ次第です。

で・今日の話題は、このまま 秋田へ突入
sign01 秋田へ出発だsign01 の勢いで
しゃべってますが、違います。次なる話題 いってみよー。

あっ ついでに 
coldsweats01 イ・サン は、ものすごっく 真剣に見てます tv
黒い物体がわっさらもっさら だっこでもどーですかぁ と 来ます。
でも、足が短いから うろうろされても 画面をさえぎることはありません。
あははははっ rock
 


さてさて 今日の話題 
slate
仙台で暮らしたい 一番 人気の 泉パークタウン up

        泉区紫山(むらさきやま)5丁目12番地
        紫山公園

F1010575

5月5日のこどもの日 120パーセント駐車中
出待ち並びの状況。
散歩は断念して さらっと 写真 だけ。

ワンコといっしょに 泉プミアム・アウトレット 

タピオ  に、遊びに来て、+公園 したいという

とき、紫山公園 お お〔混んでない時間チョイスできるといいな〕

お ススメ sign03 近いです。

F1010573

住宅地にありながら、大きな公園で

里山を残して、作ったのかな。野鳥の声がするようですよ。

F1010574

 F1010572

ステキな紫山公園を紹介したとこで 言うのも

ナンですが coldsweats01 


テントむし 購入前は、混んでるとき くつろげるsign03

「立って食うしかねぇ。」という状況の回避。

あぁ テントむしなら、 いつでも 席とテーブルがあるのさ confident 

なぁーんて 思ってたの。

いざ テントむし と暮らし はじめたら、

駐車場貸切のような公園〔桜満開の休日の太陽の村とかね〕、

ランチタイムぐらいなら サイドオーニング〔ついてないけど〕出して、

のんびり 外ごはん できるような とこに、行きたくなってきたのさ。

 てな ことも 言ってますが、

そのうち 紫山 散歩 リベンジします。rock

ゲンタとハントに いっちょーらsign02 着せて いくどー up 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

« 宮崎の口蹄疫  | トップページ | 御扇子ざます »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎の口蹄疫  | トップページ | 御扇子ざます »