acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 三井アウトレットパークのフライドポテト話+他 | トップページ | テントむし花見お茶会 »

2010年5月13日 (木)

薬師の湯 白石温泉 

ヒーターなしでは、過ごせないなぁ。さむっsweat02早く もっと 暖かくならないかな。
暑かったり寒かったり、体調崩しやすいですよねcoldsweats01皆様も 気をつけてpaper
日頃の元気で 体力つけてると ウィルスもぶっとぱすさpunch
免疫力つけてるためにも 温泉spaいいですよね。

今日は、白石郊外の温泉 薬師の湯 に 行った話です slate

白石市福岡蔵本字薬師堂28-2
電話 0224-48-4126
入泉料 500円

お風呂中は、テントむしで 待て待てで おりこーさん して
もらわねばならないので、rain 疲れて寝て待つ作戦 散歩good 
走って疲れたのは、私だけwobbly  

Gentabyu

水溜り じゃぷーっsign03ぱちゃぱちゃ。
どろんこ むにゅ の ハントに
母 (ノ∀`) アチャー
「楽しいんださね。子供も水溜りで遊ぶの好きだからね。

母「着替えさせないとダメだわ。冷たくなってしまう。」

「えっ 着替え sign02 もってきてない ( ̄○ ̄;)! 

毛皮も着てて よかったなぁ。わんこたちよ。

Hantdoro
ハントは 立ってなさぁーい。
ハントのせいで 準備が悪いって 言われてるじゃねぇかよ annoyannoy

dog今日はおっかぁが怒っても、おばぁちゃんが守ってくれるのさ。 ハントdog

F1010327  F1010328

足湯もあるのうれしいね。


F1010318 F1010322 露天

F1010319
中でも 写したんだけど 

湯煙で みえなぁーい  
桜の花びらF1010320

風流だわぁ spa

アルカリ泉のお肌つるつる。アレルギーで痛んだ肌も快復する感じです。

通おうかしらん spanote ちょっと 遠いけどな。

レストランでは、温麺〔うーめん〕を食べました。scissors
うまい note 

F1010324


レストランからの眺めも 素晴らしいご馳走 桃源郷

F1010326  F1010325
F1010323
河川周辺は、散策路があるそうで
散歩できるそうです。

ほんでまず んでまず おみょうにち paper cherryblossom

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

« 三井アウトレットパークのフライドポテト話+他 | トップページ | テントむし花見お茶会 »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

お久ですぅ~
昼間あったかくても夜はまだ冷え込むね。
温泉気持ちよさそーーspa
泉質によってもだいぶ違うよね。
あたしは、冬なんて背中が痒い痒いになるんだけど、アルカリ泉だと薬塗らなくても大丈夫scissors

6月は徹夜ありで超忙しいの。それなのに連休なし・・・これは何としてでも時間を作らねば乗り切れないわ!
桃のピンクがきれいだねぇ ほんわか気分になるね。

おばんなりぃhappy01今晩も寒いです。
アルカリ泉 やっぱいいですよね。note
とまらない痒みが、私も とまるんですよぉ。
6月は、忙しいんだね。決算期なのかな。
徹夜 catface あちゃーsad
6月も3連休あるといいのにね。
休んでリフレッシュするのは、仕事より大事ですものヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三井アウトレットパークのフライドポテト話+他 | トップページ | テントむし花見お茶会 »