acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントの庭遊び 鬼ごっこの巻   | トップページ | テントむしおかえりい »

2010年5月29日 (土)

錦ケ丘 足湯 と ケータリグカー 

バラの花が咲きはじる頃は、イネ科の花粉が飛ぶせいか 体調が重たいんだ。
鼻がつまりっぱなしで、咲いてるバラの香を嗅ぐことができなかった昨年。
「バラだけは絶対に庭に植えない。バラはいらない。」 
そんなことを言ってたら、ひとつしかなかった赤いバラの鉢が、
今年 枯れてしまいましたsweat02ごめんね。ごめんなさいsweat02花も愛情で生きてるですねsweat02

元気がんばろーrock というわけで 今日は、足湯 の 話 spa slate 
家から 一番 近い 足湯って やっぱ 錦ケ丘かなぁsign02
青むしで15分くらいのとこに、天然温泉 足湯 あるといいのになぁ。
車で 30分位でもいいなぁ。 

妹と姪と甥 お初 錦ケ丘 足湯 spa  
わぁ 足湯だぁ notenotenote あっ タイツはいてきちゃったぁぁぁぁ wobbly down 
 の 記念写真です \(;゚∇゚)/

F1010566

F1010567

足湯 spa 気持いいねっ spa 
近くに天文台があるので そこにも行きたいんだ。shineshineshine
星座早見表sign02くるくるっとする 星座盤 欲しいんだ。
本屋さんにあったの 3,000円だったぁぁぁ sweat01sweat01sweat01 たかっsweat02
テントむし 車中泊装備品に 加えたいっ sign03 shinerockshine

さてさて 
錦ケ丘 アウトレットといえば ケータリングカー
sign03
珈琲ショップも美味しそうでしたよ。いい香。

ノイマルクト  前のブログの記事へのリンクです。

F1010570

やっと 会えました ok ノイマルクト note 

あー でも  coldsweats01 お腹が いっぱい だったんだぁ sweat01sweat01sweat01
なんてこった。

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

« ハントの庭遊び 鬼ごっこの巻   | トップページ | テントむしおかえりい »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

足湯とはいえ、温泉と温泉じゃないのって出た後のあったまり具合がまったく違うよね。
いつか行ったところは、1回100円で10分、入る前にはタライに入ってまず消毒ってとこがあったよ。
風情もなにもあったもんじゃなくて、相方と苦笑い・・・

うちもさ、北海道に行ったときに欲しくて星座盤買ったのに、家に置きっぱなし。
富士山5合目で車中泊した時には後悔しきりでした。確か800~1000円くらいで買ったよ。
ぺらぺらだけど、十分だよ。

inukkoroさん 忙しいとこ ありがとうございます。アマゾンのリンク 嬉しいです。
足湯前 消毒 あちゃ (゚ー゚;
富士山車中泊 星座盤 忘れちゃったんだ。いつも テントむしに 常備しましょ。
星を見てると視力も回復するというけど。
運転の疲れ目も 癒されるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントの庭遊び 鬼ごっこの巻   | トップページ | テントむしおかえりい »