acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« テントむし花見お茶会 | トップページ | 道の駅に行きたいよぉ  »

2010年5月14日 (金)

これどこで買ったんですか

毎度どーも ハントでやんす。今日は、庭散歩とテントむしの話だっちゃ。
まずは、おいらの芝桜 から 

F1010517  Kirei
おっかぁ。 もっと芝桜 増やしたら  

F1010529 F1010528 F1010527
ハートがかわいいたいつり草、白花エンレイ草、やぶれ傘とひとり静
F1010523 F1010522
シラネアオイ、ツクバネソウ
むふふふ道の駅で みつけて お庭の仲間 増やそうその前に草取りだぁ
ガーデニングって、家の庭でやることだけど、でかける楽しみにもなるもんだね。

  

この前 でかけたとき 「この車 どこで買ったんですかぁ停まってるの見つけて
Uターンしてきました。」って、声かけられて とっても 嬉しかった。

F1010521
後ろの窓に 感激してました。
「あっ。 これなら、後ろが 見える。」と。
夫婦2人旅だから、軽トラックの荷台に部屋を乗せるのもいいなぁと
思ってたんけど、後方が全く見えない ということが、
気になっていたそうです。

テントむしの後方の窓は、車線変更の後方確認にいつも使ってます。
見えるから、運転しやすいです。
F1010520
後方の窓上。
カーテンレールにファイル挟んでます。

F1010519

横の窓もけっこう大きいです。窓越しに ハント確認
ターシャの絵葉書 飾りました。

テントむしの運転席と助手席、リクライニングするし

運転席から 後に ちょこっと置いたり 取ったり できるし、

軽トラックに乗ってるという感じはないですよ。

∩( ´Α`)< テントむし、「・・・」ってどうよ?

何かありましたら、気軽にコメントくださいまし。

お答えできることならば  

うちの会社の男子は、テントむしは女子専用 井戸端車のように思っておりましたよ。

いろんな軽キャンカーがテレビに出てるのを見て、定年近い方々から

「夫婦で旅してるテレビ見た。寝れるのなぁ。」と 話しかけてもらって、

わーいわーいです

あとー 「出張に貸せ」とかね   

男性も充分 眠れる位の広さが ありまぁす。

これどこで買ったんですか

仙台のトレジャーアイランドさんで 買いました。

ほんでまず んでまず おみょうにち  

ぽちっと  ランキング参加してます  バナークリックお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます   

     

« テントむし花見お茶会 | トップページ | 道の駅に行きたいよぉ  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

テントむし=「女子専用井戸端車」だなんて・・・とんでもないです。
テントむしは「立派なキャンピングカー」であり「街乗りOK」なオールマイティーな「イケテルくるま」です。
カラーリングがPOPだから女子向きかもしれませんが、以前雑誌で「ペパーミントグリーン」に塗装したテントむしを見ましたが(←どうも660ccのメンバーだった方のようです)なかなかクールでかっこよかったです。

テントむしに限らず、軽キャンカーは私たちには最高の車だと思う。何処にでも行けるし 手軽だし ホテル付きなので何処にでも寝られるし、狭いながらも楽しい我が家。

九州でオフ会開かれるよー お出でよ!!

「狭いながらも楽しい我が家」

本当にそのとおりですね!
(^^)/

テントむしは、イケテくるま キャンプも、街乗りオッケーそうだそうだ
ホテル付旅行って オモシロイよね。
狭いながらも楽しい我が家って ほんと
そうだよね。
テントむしにして ほんと よかった 
乗ってる人も イケテるよね
あっ 九州 オフ会いいなぁ。
テントむしの乗ってる みーんなの憧れですよ。いっしょに 並ばせていただきたいーーーっお誘いいただけるなんて 身にあまる光栄でございます。
テントむしの故郷だもん。
いつか 行かねばなかと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむし花見お茶会 | トップページ | 道の駅に行きたいよぉ  »