acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅に行きたいよぉ  | トップページ | 留守番のとき  »

2010年5月18日 (火)

テントむしと九州に行く を 考えるの巻  

今日は、いちにち どうやって 九州に行こうかなぁ。と考えて過ごした coldsweats01
そうだっsign03ベージュテントむしさんも行くかなぁ。東日本海フェリーで 舞鶴に行って
神戸から九州に行く。とか 考えて happy01 家に帰って ネットを見たら、
東日本海フェリーって、もう ないんだね sweat02 びっくりー ship 
ベージュテントむしさんは、陸走行で 大阪 ok 

仙台港から名古屋まで 太平洋フェリー ship 21時間 
名古屋~大阪 テントむし 陸走行
 〔名古屋から大阪ってどのぐらいかかるのかなsign02
大阪~宮崎 宮崎フェリー ship  12時間
 か  神戸 ~ 宮崎か鹿児島 

Hant
virgo ハントが おりこーにできるかが、
いちぱんの問題よ。胃が痛むわ。
ずっといっしょに過ごせると〔ハント見張ってないとさ〕
安心なんだけど。
太平洋フェリーに、ドックランないでしょ。
ゲンタは、酔いそうで 心配だな。寝てれば大丈夫 rock 

フェリーshipなら、行けるかもだよね。
仙台港までは、近い近い note 家から40分位 
あとは、名古屋~大阪か神戸まで、運転するだけだもん scissors

豪華客船って ディズニーランドでしか 乗ったことないもんねぇ。
はじめて はじめて heart04heart04 

考えて ワクワクしてただけで すぐ 行くのでは ないんです。

フェリーに決めると悪天候もあるし こんなコースで走ったら とか
何か いいアドバイス あったら、教えてくださぁい。

まだまだ 行けないけどさ。paper

やつらdogdogフェリー大丈夫か、試しに 佐渡か青森か北海道へ
フェリーに乗る旅してみよーかな。coldsweats01 danger 

ブルードルフィン号  青森~函館 津軽海峡フェリー に

乗りたいなっ up note 日本初 ドックバルコニーup

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

« 道の駅に行きたいよぉ  | トップページ | 留守番のとき  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

いよいよ 九州入り 本格的になったかナー
でも 九州は遠いよー
直九州じゃなくして、途中見物して来る方法を。
長期 休みがあるときにでも。

途中見物かぁ。富士山だfujiinukkoroさんを拉致して行こうupfuji
ロールさんと感動の再会 ハグハグを
写真に収めようheart01

九州キャンピングカーショー 行ってみたぁい。

九州・・・・良いですね。いつかは行きたいです。テントむしの聖地もありますし、660CCのメンバーの方で、再会したい人も居ますから。
でも今年のカレンダーでは、長期連休が無いので・・・

うちでもいつかは九州noteって言ってます。
青森の大間まで行ってしまえばフェリーで2時間半乗れば北海道入りできますが、九州はどうなんだろう??
うちのちょこは2時間半の車でのお留守番が限界だったよ。狭いようでやっぱり広いね~ 日本はhappy02

おぉ やはりup テントむしの聖地 って いいねぇ。いつかは、ベージュテントむしさんも 九州へ ですねっ sign03
10日位長期連休があるといいねぇsweat02
私もテントむし納車前に、5日休暇もらったので〔延期を願い出てみたけどダメだった 〕今年は とれないですぅ。
inukkoro さんも いつかは、九州へ ですね。大間-北海道のフェリー
 車で ワンコ留守番でしたかsign02ペットの部屋なかったですかsign02 
「慣れてる車に乗せてても いいんだよねぇsign02」と キャンピングカー旅してる友人に、聞いてみたら、「車はアイドリングしてる冷凍冷蔵してるトラックがいて、酸素不足や温度が高くなって、車に乗せてた犬が、
死んだりしたことがあるので、危険。」
そういうことがあって、今は、冷暖房完備のペット室があるそうです。
鍵をもらって、給餌排泄を自分でやって、デッキを散歩させることもできるそうです。太平洋フェリーもペットの案内に
同じことが書いてあったので、仙台ー名古屋も そういう船だと思います。
大阪ー宮崎は、12時間くらいのようで、ペットがいる場合は、申し出てくれと
書いてあったので、宮崎フェリーも
デッキを散歩したり できるのではないのかなぁ。東京からも宮崎・鹿児島行きのフェリーがあるみたいよ。


  

おはようございます♪

GWに九州遠征をしてきたHKです。

私の場合、すべて高速道路利用でしたが、行きは福岡まで21時間でした。行きはある程度、時間が読めますね〜

しかし、問題なのは帰りです。
まったく読めません!
帰りはどっぷりと渋滞につかまり、高速で2泊しました(>_<)

次回からは、帰りはフェリーがいいな〜なんて思ってます。

やっぱり、九州に行くのでしたら一週間の休みが必要かなあ〜と思います!

ペットと一緒の人は出来るだけ時間をかけて  国道 高速を利用して色々見物してから九州入りのほうがいいのでは。
昨年 横浜のpoohさん家族はペット連れじゃなかったからなー。 疲れないためにも長期の覚悟が必要だよ。 

HKさん コメントありがとうございます。
九州の美しい海の写真 見せていただきましたup21時間 そうかぁ。
ぜんぜん 予測できないでいたので 
助かりました。帰りは、フェリー shipそれがいいかもですね。
一週間ね。心得ておきます。

はまちゃんさん そうだねぇ。
わんこ連れだと 休み休みに
なるんだよなぁ。
道の駅やSAに 寄るのも 楽しみです。
九州も ゆっくり 見て周りたいし
ねぇ。
そーなると 2週間 休みが必要かなぁ。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅に行きたいよぉ  | トップページ | 留守番のとき  »