acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« キャンプの夜 | トップページ | ダム百選 あさひな湖<宮床ダム> »

2010年5月 4日 (火)

テントむしオフ会 IN 宮城 

5月2日~5月4日 吹上高原キャンプ場 はじめてのオフ会 
行ってきましたぁnote 

最終日の今日は、キャンプ場の真中に 車を並べてで 360度 ギャラリーに
囲まれて、撮影会。

F1010401

F1010400

F1010399

並んだ並んだ note 帰り道 ・ ・ ・ 思った。
あっ bearing ポップアップルーフあげて 撮るの 忘れた camera
これはきっと 次回に 取っておこーってことなんだなと。

F1010396
テントむし仲間入りするかもしれない ダックスさんsign03
dogいいですね。この車。ほしいです。
今 うちのパパが ともさんから、説明を聞いてるとこですheart01dog
海人くん ロールさん ゲンタ ハント テントむしダックス ブラックタンチームup
そして このこも 仲間入りして 欲しいな。

ベージュテントむしさんのホイルキャップ かわいいですnote

F1010398

F1010393

F1010394

たまちゃん みゅうちゃんもいっしょに。
テントむし にゃんこチーム。
キャンプに行って、ワンコも好きになった そーです。

楽しかったね。吹上高原キャンプ場 初オフ会 記念日が
できましたheart01みなさま ありがとうございましたheart01


ほんでまず んでまず おみょうにち paper cherryblossom

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

« キャンプの夜 | トップページ | ダム百選 あさひな湖<宮床ダム> »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

初オフ会成功おめでとう。
楽しかったオフ会の様子が伝わってきます。
貴女の行動力からしたら次回のオフ会も近いでしょうね。

エンブレム 無いのはミカミ製だけなんだ。 福岡のマッキーから 4文字貰っているのだけど。YUNAの4文字 孫の名前 でもまだ着けていない。 
本当に オフ会楽しくて良かったね。

今日から私たちの ゴールデンウィークの始まりで、かみさんとあて無し車中泊に出掛けてきます。 まずは一泊目は別府も杉之井ホテルに宿泊します。 此処の棚湯に入ってきます。

はまちゃんさん ホテル+車中泊 旅行 
いってらっしゃーい。ブログ 楽しみに
してます。
今回のオフ会は、良い場所を確保していただいて、車を入れるだけになってるところへ、迎えに来ていただいて、キャンプ場にやっとたどりついたのでございます。
おほほほっ。行動企画力はゼロですぅ。
めんどうみてもらいながら、参加してただけですよぉ。coldsweats01

みんなニコニコで楽しかったことが伝わってくるね。
3色並ぶとCMみたい。
さぞかし注目の的だっただろうね。
夜はまださすがに寒かったのかな。
でも、楽しい食事&おしゃべりでほっこりだね。

本当に楽しいオフ会でした!
ありがとうございました。

第2回、第3回と続けたいです。
今後ともよろしくお願いしま~す!
(^^)/~~~

inukkoro さん 3色テントむし CM。
そういう感じですねぇ。
一泊めの夜は寒くて、2泊めは 暖かでした。夜 風が強くなりました。
赤色も欲しいなぁ。
tomoさん そーですね。続けて行こうね。第一回オフ会で テントむしを並べて写真を撮る 夢が叶いましたぁ。
やったscissors 

レス遅くなりましたが、本当に楽しかったですね。
思い起こせば「テントむし」を買って、期待に胸弾ませながら「道の駅P泊」。偶然、tomoさんの「アップルグリーン」に遭遇。勇気出して声を掛け、アドレス交換・・・これが切っ掛けでtomoさんのブログからacefeelさんのブログへ・・・
そして念願のオフ会!
場所も良かったし、天気も良くてビールが美味しくて!本当に2回、3回と続けましょうね!

ベージュテントむしさん 1140キロの旅 ほんとうに 遠路 ありがとうございました。テントむし それだけで 仲間で
友達で。テントむし先輩happy01
これからも よろしく お願いします。
まだ 青むしと 1,000キロ旅したことなてので がんばるぞー。美味しいビールでした。再会が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプの夜 | トップページ | ダム百選 あさひな湖<宮床ダム> »