acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタの散歩  | トップページ | ハントの庭遊び 鬼ごっこの巻   »

2010年5月26日 (水)

ハントの庭遊び  かくれんぼの巻  

異常気象警戒情報 というのが、出るらしい。5月末~6月初旬 とても 寒いという
予報 (@Д@; まさか 雪 は、 ないよね。
rainも多い寒い夏という予報。
ヒーターも まだ 大活躍してます ( ̄◆ ̄;)

さてさて 今日のブログは slate

おいらが主役さ sign03
おっかぁ と 庭遊びしを 楽しんでたのに、おっかぁ 草取りに
夢中になるから、隠れて やったんだ。

 

virgo ハント ハント 

しらん しかと sign03 しぁーねっぷり sign03 ぷりぷりsign03

Kakure

Himitu

(*^ω^*)ノ彡 ちょうしこいてます 

Mituketa




 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

« ゲンタの散歩  | トップページ | ハントの庭遊び 鬼ごっこの巻   »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントくんは青むしくんの下にかくれんぼですか。
ってか、車の下きれいだね。いつも洗ってるの?

今年は冷夏で梅雨も長引くらしいね。
夏は東北ツアーしようと思ってたのに、計画変更かな~

青むしの下 ハント 気に入ってるのかも。
下回り 洗ってないです。偶然 キレイに
写っただけかな。
エアコンなし車泊に ちょうどいい 夏かな。と喜ぼうと思っても、雨ぱかりではなぁ。野菜もコメも 心配だsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタの散歩  | トップページ | ハントの庭遊び 鬼ごっこの巻   »