acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 焚き火禁止 | トップページ | スイセン  »

2010年5月 2日 (日)

テントむし キズ治療 

今日は、テントむしくんの傷をやっと治療しました。

F1010373

ぴかぁ scissors 治った confident 

でも crying
F1010372

これは、掃除完了してる写真よ。
積んでた青塗料が、キャンプのとこから たくさん こぼれてた。
うぇーん (つд⊂)エーン すくってすてるほど。
キズ治療分は、残ってました
shineshine
手も真っ青。取り出すときに、スティッチのバスタオルにも 過激についたけど coldsweats02 
同じ色 で 全く目立たないから、とれなくてもいいかと思ったら、タオルは
キレイに洗濯できた。
大きいビンの除光液もなくなるほど 使って、頭病みする sweat02sweat02sweat02 
もう ついた ままで いいや wobbly スティッチのいたづらみたいだ happy01 

キズ写真 
F1001823 F1001737_2 F1001736
治った治った。けっして 近づいて 見ないでください。

あっ ホッカイロ買ってくるの 忘れた bearing sweat02 真冬支度で ワンコカイロにするか dogdog

明日は、キャンプ場に到着するかも しれないし、途中で 仮眠sign02 coldsweats01

でかける準備してると そわそわしてる ワンコたちです。

うっかり 人も 食べてしまいそうな おやつ 買いました。happy01 

おでかけワンコバックにおやつしまったsign03と チェックされてる おっかぁでありました。

いやー どうなることやら。いい子できるかな coldsweats01 

ほんでまず んでまず おみょうにち paper cherryblossom

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherryblossom heart04 

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

« 焚き火禁止 | トップページ | スイセン  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焚き火禁止 | トップページ | スイセン  »