acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はじめてのじょんから | トップページ | ハントの庭遊び  かくれんぼの巻   »

2010年5月25日 (火)

ゲンタの散歩 

今日も 夕方から rain 月 火 と 散歩 休みとなってしまいました。sad

今宵は、そこら散歩シリーズ いってみよーup ゲンタ編 slate 

Sanho    

ゲンタは、前に吠えられたワンコの近くにくると 

Yaya

じぇったい ダメ でしゅ sign03  

Dakko

virgo だっこすると ママ ありがと ちゅっsign03 って
するんですよぉ。

散歩から帰ると 花のとこに ゲンタは行きます。

Ganta

くんくんしてるのは、エビネです。

F1010614

花園の王子のつもり sign02 

Ganta2

virgo 花が似合うと思ってる sign02 
気合 入ってるねぇ。(゚ー゚; 

お花さん ものすごっく 迷惑そーだね。

あっちいけって 花が言ってる みたい ( ´艸`)プププ

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

« はじめてのじょんから | トップページ | ハントの庭遊び  かくれんぼの巻   »

ペット」カテゴリの記事

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

やだ~の顔は苦悩の顔。
お花に囲まれた顔は幸せな顔してる。
かわゆし、かわゆし。
ゲンタくんの洋服もめっちゃ似合ってるね~

れんげちゃんはにっこにこだぁ

けっこう表情豊かなもんですよねぇ。
やだぁ 怖い が、けっこうあって 散歩コース変更したり coldsweats01
がんばって歩かせたりです。写真のとこだけは、抱っこ許可中。
ゲンタの洋服に合う かわゆし ありがとうございますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのじょんから | トップページ | ハントの庭遊び  かくれんぼの巻   »