acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 宮城県 七ツ森湖畔公園その1 立輪水辺公園の巻 | トップページ | 宮城県 岩沼海浜緑地  »

2010年6月 6日 (日)

宮城県 七ツ森湖畔公園その2 蛇石せせらぎ公園の巻 

今日は、雨降り天気rainアウトドアショップやホームセンター ディスカンウトショップ 巡り廻り
むふふふふふっ dogdogゲンタ・ハント との約束。 姪っ子甥っ子と いっしょに BBQ。
買ってきたよぉ。炉端大将scissors まっ その話は、お天気の外で、使う前 撮影会してから
ということで、
さてさて 七ツ森湖畔公園 最終話 蛇石せせらぎ公園 slate 

   

F1010664

駐車場は、石の後ろに見える カーブした道の奥にあります。
とっても のどかな 駐車場です。 
F1010665 F1010652

F1010667
谷空木〔紅空木〕の花が、あちこちに咲いていました。
日本海側の山野に自生してることが多いようです。
宮城の里山で見るのは、ちょっと 珍しいです。
額空木 白い紫陽花のような花も あちこちに咲いてました。
昔 おばぁちゃん〔母の母〕が、空木の花は、
きれいだけど、頭が空っぽになるから 庭に植えちゃ
ダメだと 言ってましたよ。coldsweats02

F1010653

F1010660

せせらぎ 水の音がBGMの公園 

せせらぎ公園 が、嬉しくて その前についてる 蛇石なんて
気にも とめてなかったの 
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

写真の奥の方へ 散歩して行くと へ へ へ 蛇ぃぃぃぃぃ 
sign03 
私が、いちばん 先にみつけて よかった ι(´Д`υ)アセアセ 
息子たちは、気がつかなかった ご様子。よかったぁぁぁ。

F1010659 F1010658

水 うまい dog

F1010656 F1010655
virgoハントが水飲むと波紋が、できるんだね。

F1010654

ワンコパラダイスのような 七ツ森湖畔 note 
ケンタパパさんは、ケンちゃんもここに 連れきたら、
喜ぶかなぁ。喜ぶねぇ。
ゲンタくん 楽しいんだねぇ。嬉しいんだぁ。の連発。
〔ゲンタ 公園命みたいな子で、るきるきが わかりやすい
ですからねぇ。〕
帰って ケンちゃんと 公園に行く と、
ケンタパパさんは、高速で ピューンと お帰りに
なったのでありました。
パパのお帰りに、ボーダーコリーのケンちゃん お尻フリフリ 
しっぽ クルクル してたなぁ。そして パパも笑顔に
なってるんだなぁ と 思うと ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆P バッピー  sign03

ワンコdogdogは、喜びシアワセを1000倍に、悲しみツラサを1000分の1に
してくれるなheart01good

F1010644

七ツ森のパンプには、ぷらっとでかけよう。

ネーチャーワールド。ここには、心を癒すやさしい風景がある。

とありました。ほんと そんにとこだよ。

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

私が見たとき プログん家 ペット 3位に輝いてたshineshineshine (v^ー゜)ヤッタネ!!

嬉しいです。ありがとうございます。

ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

 

« 宮城県 七ツ森湖畔公園その1 立輪水辺公園の巻 | トップページ | 宮城県 岩沼海浜緑地  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

澄み切った空の下、気持ちよさそうだぁ~

へ 蛇がいたの~?Σ(゚д゚lll)アブナッ !
でも考えてみたら、元々蛇の住んでいるところに人が入っていってるんだから、ほんとはあちらさんの方がもっとびっくりしているんだろうね。
でも、怖い・・・

ケンタパパさんと楽しいオフ会を過ごせてよかったね~

石と石の間の隙間が、蛇んち みたい。
日光浴してたの。人の気配で シュルシュルシュルと 石と石の隙間に 消えました。
うまく 自然を 共有できるといいんだけど。
のほほんとしてた蛇が、のほほんと歩いてきた 犬たちに遭って ぎぁぁぁっ 噛み付き
あいになったら shock 怖い 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城県 七ツ森湖畔公園その1 立輪水辺公園の巻 | トップページ | 宮城県 岩沼海浜緑地  »