acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« どこでも炊飯器  | トップページ | わんこの表情と態度に注目〔笑う〕 »

2010年6月 2日 (水)

テントむし室内拡張 第2段 

テントむし室内拡張 第2段 なぁーんて えらっそーなタイトルですが、
なぁーんだ うちも やってるぅと いうものかもですぅ。coldsweats01

いつもは、助手席と運転席を後ろに倒して、1ルームにする
はまちゃん式拡張をして、ゆっくり 広々と過ごしているのですが、
今回は、はじめましてのケンタさんとプチッとオフ会。
もったらくったら マイペースでは まずいかなと ・ ・ ・ ・ (^-^; 

夜明けも早いので 早く目覚めるはずeye 行動を早く取れるように
助手席と運転席は、走行できるままにしての 拡張を思いつきました。

サマータイム〔早起き即行動〕用 室内拡張 up slate 

Kakucho
後ろの入口ドア前の スペースを
クッションなどを入れて、ふさぎます。

F1010718

ギャレー部分の巾を拡張できます。

F1010694

ゲンタのケージが、収まりました。scissors 

この日は、丸窓ドアを使用してたのですが、
今日 丸窓ドアは完全に使用しないで、出たいときは、
助手席から出入りするのは、どうかなと思いました。

Turo

Turo2

F1010713

わずかに床を延ばしただけで、広くなった感じですよ。

ごろーん 

F1010717

ケンタさんが、テーブルをかたづけないで、

横になりたい という話をしてて、

なるほどぉ。テントむしなら

 flair テーブルそのまま いつでも ごろーん flair ok 

できますねぇ。広々キャラバンからテントむしに来ると

ちいさ せまって、感じですが、テーブルそのまま いつでも ごろーんって

快適なんだぁと 改めて 思いました。むしって すごいぞぉ。upってね。 happy01

たぶん きっとの話。勝手な妄想ですみせんが (^-^;  

dogケンタさんのご愛犬様 ボーダーコリーのケンタくんdog

「とーちゃーん 僕のフレンディ乗れなくなったら、むしにするっup

カフェケンタの看板犬 次のオフ会 がんばるから むし欲しいバゥ。」dog

だって scissors 

「ともさんから、テントむしのカタログもらったっんですよ。」

と ケンタパパ にこにこ でしたよぉ。

フラットな座敷犬になれるので、ワンコは テントむし とても

過ごしやすいし、天井も高いから、解放感あるし 

車で待つ時間も リラックスできると思いまぁす。

うちの場合は、胴長のダックスフンドで、段差の登り降りが背骨に悪いので 

テントむしのフラットお座敷ヽ(´ー`)ノバンザーイ グーですよ。

 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

« どこでも炊飯器  | トップページ | わんこの表情と態度に注目〔笑う〕 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

その箇所の拡張気付いたね?関心関心。
大分広さが違うでしょ。 そこも すのこを利用する手もあるよ。 脚は折り畳みにしたら邪魔にならないと思う。保管はエントランスの段差のあるところに。

やったnote誉められたhappy01
ゲンタ お部屋 傾いてる と 言ってました。折りたたみスノコで、拡張してあげると
いいんだねぇ。なるほどぉ。ありがとうございます。scissors

こんちは~
うちもステップのとこにすのこ置いて、その下は100均の書類入れが2つ。そこが我が家の靴置き場です。(ちょうど2足入るよ)。
すのこの上にベッドと同じ高さのコンテナボックス置いて、100均の座布団置いて、全面を覆うようにセミダブルの敷きパッド(もちろん濃い目のお色)敷くと結構視覚的に広~い居室の出来上がり~。コンテナボックスは座っても大丈夫だし、数少ない収納で便利に使ってるよ。

inukkoroさん ふむふむふむですhappy01
コンテナボックスって 椅子にも テーブルにも なって 便利ですよね。
いろいろ 工夫するのも 楽しいもんですねぇ。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこでも炊飯器  | トップページ | わんこの表情と態度に注目〔笑う〕 »