acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« やくらいガーデン ドックカートオッケーにして欲しいな | トップページ | 当たったよ »

2010年6月26日 (土)

テントむしのギャレー使うぞっ  

仙台は、気持いい天気sun九州の方は、雨rainのようですね。たいぶ 降るようですが、
気をつけてくださぁいraintyphoonrainmistmistmist

東北は、今が、車中泊に ぴったりの 気温です。happy01 
なのに 明日は、仕事 down 
日曜日は、雨rainのような bearing おでかけしたい。早く帰るかな wobbly 

夏 penguin テントむしのギャレー 使うぞぉ。
ワンズのお水用に dogdog 
まだ ぜんぜん ギャレー使ってなくて。
せっかくついてるんだから、使わないと と思ったわけさ。

吹上高原オフ会でも ワンコのお水がなくなってしまって 
ベージュテントむしさんに SOS「お水 分けてくださぁい。」
そんなことに 夏 ならないように、充分 水 持っていかなくちゃね。

あら eye

お水を分けていただいた ベージュテントむしさんの ギャレーの水 補給口
扉の上には、扉のストッパーが、はじめから ついてたというの。

F1010404

私のはついてない coldsweats01 なんでだろー coldsweats02 

F1001884   F1010846
冬 撮影の写真で ごめんなさい。  ついてないでしょ。
トレジャーアイランドさんに 聞いてみなくちゃね confident
今まで 使ってないから、困らなかったけどさ。

F1010837

dog おっかぁ 水 よろしく頼む dog ハント

F1002052

virgoギャレーさん これから 活躍してください。
よろしくお願いしますpaper 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

« やくらいガーデン ドックカートオッケーにして欲しいな | トップページ | 当たったよ »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

扉のストッパーは付いているのが当たり前だよ。
付いてないとタンク取り出しにくいし。

楽しそう〜!
いいなぁ〜lovely
お休みの日が待ち遠しいですね。
いろいろ積み込んで、どこまでも行けそうですねhappy01
乗せてほし〜いhappy02

キャンピングカーで、ワンちゃんとのおでかけ良いですね。
うちは、2人とも免許が無いので、おでかけはすべて
公共機関利用です。
どこでも自由に行けて、羨ましいです。

内装すごいっ (・∀・)イイ!
車中泊はまだしたことないけれど
いつもお出かけした帰りSAで
車中寝してますbleah
車中泊も楽しそうですゥ!

コメントありがとうございますhappy01お返事もせずに
でかけちゃって ごめんなさいcoldsweats01

(*^-^)温泉博士になったはまちゃんさん こんにちは。
あたりまぇ ふーむ wobbly つけ忘れたのか 
仙台では つけないスタイルなのかもね confident

(*^-^)ままさん こんにちは。そーなんです。お休み待ちで、首長のキリンになってます。ふうちゃんも 気に入ってくれるかな。いつか ドライブしたいね note

(*^-^)ピクシーパパさん こんにちは。田舎では、車がないと
移動できないですよぉ。うちのライフスタイルには、この車が
ちょうど あってました。
公共の交通機関のほうが、渋滞もなく 安全で 早い って ことも いっぱいあるしねhappy01
新幹線や船にも 載せてあげたいなあ。

(*^-^)maron-goさん こんちには。途中で 仮眠 とると 
なんか 疲れが すっきりしますよね。
移動の途中で、5時間~8時間位 眠って、また 移動できると 運転も ラクです。楽しいですよぉ。     


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やくらいガーデン ドックカートオッケーにして欲しいな | トップページ | 当たったよ »