acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしの遊び場 カード遊びの巻   | トップページ | マイ 炒飯  »

2010年6月17日 (木)

テントむしは、ダップルダップのもんだ の巻 

明日は、仙台も 真夏日sunになるらしい。熱中症 気をつけてねpaper
留守番dogdogdogdog犬にエアコンだな。
自然の風が通るとこで 涼しいとこ みつけながら、スローライフわんこできると
いいんだけどねぇ。平日は、しゃーないな。bearing

今日は、会社で 「帰ろうっと。電気屋さんに 光沢紙買いに行く。
写真印刷しなくちゃ。」と なにげに つぶやいて しまった。
すると リアルなフォローear「印刷するんだ。これも」 と 予期せぬeye 
メモリカードを受け取ってしまったcatface そして ぴっくりの80枚  ∑(゚∇゚|||) 
えぇぇぇぇ sign03の 私のリアクションで 40枚に 減りました (@Д@; 
印刷してる 待ち時間って 他のことやりながらするには、短いし
ぼーっと 待つには、長いようで 微妙だよねぇ。

で ・

黙っておけばよかったの教訓は、身に染みることなく 
これを機会に ブログでも 帰り際の つぶやき シリーズ 
〔テントむしのこととかさ〕いってみまーす。paper

って、今日のブログが、終ってしまうみたいだ。まだよ。

タイトルのcamera 見でけろ slate

F1010749  
ダップルのダップくん 
dog テントむし はじめまして  にこっ note

F1010750
 dog いいねぇ おいらも 似合うことよsign02

F1010751_2   

dog あはぁっ。 テントむし おいらのもんだっ moneybag

なっかなか まともな写真が撮れない ダップくん
でしたが、むしの中では、にっこにこーの
モデル写真 camera 

テントむしにも、笑顔にする 夢と魔法があるんだね。
きっと あの 丸い窓に、笑顔の魔法が隠されているに
違いない。

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

今日のつぶやき むし編 

テントむしにアルミホイルいつか欲しいな。と 思ってはいるけど、
だんだん 鉄ホイル かっちょわるい。 軽トラぽ。やだぁ とは
思わなくなってきたよ。

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 


ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

 

« テントむしの遊び場 カード遊びの巻   | トップページ | マイ 炒飯  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいお部屋になっていて、わんちゃんたちみんなテントむし大好きなんですね〜
おでかけ楽しみなんだろうなぁ

私のマイカーは自転車ですcoldsweats01

ままさぁんup テントむしは、大好きな公園に到着するもんだと ゲンタは、思っているようです。おでかけ 大好き。

自転車も気持いいね。帽子が飛んじゃって
やだなと思うこともあるけど、風をきりながら走るの 気持いいな。

どもでっし!(゚∀゚)アヒャ
しっぽはいっつもお世話になってるので、アルミホイル贈るでしっ!ワン!
coopの25cm×8mでいいでしか?!coldsweats01ワンワン

しっぽさん ありがとうup
イカ エビ ねぎ 付で お願いします。paper
バーベキュー ホイル焼きだ scissors
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしの遊び場 カード遊びの巻   | トップページ | マイ 炒飯  »