acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« わんこの表情と態度に注目〔笑う〕 | トップページ | 道の駅おおさと〔宮城〕 ワンと朝散歩  »

2010年6月 3日 (木)

道の駅おおさと泊の朝 テントむし内わんこの様子 

爽やかないい天気sunが、続いてます。外遊びしたいと思いつつ、今日も仕事でした。
明日は、週末でーす up 
さてさて、今日も ケンタさんとプチオフ会の続きです。 ケンタさんのブログアドレスは、
左のリンクのとこにありますよ。車中泊どきどきキャラバン旅 slate 

早く寝ちゃった ハントは、何時にお目覚めだったでしょうかsign02 bearing 

Okire1

virgo みおろすなよぉ。まだ 暗いんですけど。

Okire2

virgo はやっ。早すぎ 寝よ寝よ (ノд・。)
よいこは ねんねしなぁ note 

テープル乗ると悪い子レベルあがるよdown

Ohayo1

virgo 3時頃から明るくなってきて 4時には
夜が明けてるのぉ sign02

dog でしゅ 

Ohayo2

Umauma

virgo3時から起きてたら、腹も減るわ。

大きいスティッチバックに、毛布や枕を入れてます。
よって ハントの探しもの〔食べ物〕は、入ってません coldsweats01

テントむしは、部屋 つーか dog小屋 つーか わんこたちは、過ごしやすいようで、

むし大好きのようです。よかったよかった。

テントむしの中 かなり明るくなってますが、カーテン半分 開けて

写真撮ってます。

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

« わんこの表情と態度に注目〔笑う〕 | トップページ | 道の駅おおさと〔宮城〕 ワンと朝散歩  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

3時起床! 早いわぁ~
ってか3時頃から明るくなり始めるんだ。
季節は着々と夏に向かってるんだね。
テントの中だとWan達もなぜか落ち着くよね。
ちょこも狭いとこ好きだから、わざと荷物の隙間に入ってるよ。

朝は、苦手なんだよなぁ。sweat01sweat01夏の外寝は、暗くなったら寝る、
明るくなったら 起きるだよねぇ。
朝の太陽 気持いいね。
ちょこちゃんも、狭いとこに入るの
好きなんだ。同じですねぇ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこの表情と態度に注目〔笑う〕 | トップページ | 道の駅おおさと〔宮城〕 ワンと朝散歩  »