acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« うちの庭 花散歩  | トップページ | テントむしのギャレー使うぞっ   »

2010年6月24日 (木)

やくらいガーデン ドックカートオッケーにして欲しいな

いい天気で 気持のいい お目覚め 休みだったら いいのになぁ。

さて 今日も annoy sweat02がっかり ワンコだめ 話題だsweat02

やくらいガーデン 宮城県 県北 

ステキなとこぽーい heart04 行ってみたいとこだったんだ。
どーれ 行動に 移そうかと 思ったら、ペットはご遠慮ください sweat02sweat02sweat02

ガクっと きたぁぁぁぁ sweat02sweat02sweat02

違うとこ 探す rock 

ペットカート や キャリーバック・ケースから 出さない。
抱っこのみ。 
決して 地面を歩かせない。
でも いいから わんこ 入場 オッケーだと いいのにな ok 

090411_2  0904112

dog カートの屋根も 閉めても いいよぉ。
網戸ついてるから。おりこーにするよ。
ママに お庭 見せてあげたいな。
sweat02 ゲンタ

F1001804

dog おいらも おりこーします sweat01sweat01 ハント 

ペットパラダスのスティッチカートの大きいほう 10キロ用
は、ハントだけで 使うに ゆったりと ちょうどいい サイズ coldsweats01 
なんとか ゲンタ4.5キロとハント6.5キロ で 
ガマンしてもらってます。
ワンコと対面で 押せるし、高さがあまり 高くないので 
ワンコたちも 怖くない様子。
飛び出しは、心配だな。カートに繋留できるように
なってます。

一番 怖いなと 思ってるのは、傾斜のあるところなどで
手から 離れてしまったら とか。
駐車場も 平らではないので、乗り降りさせるとき
カートのタイヤのストッパーをかけてから とか。
注意しなきぁと 思ってます。 

F1001801
 みもちゃんの ダックス用 
 ハント 入れないよぉ。
 ゲンタ専用 sweat01

 ディズニーのは
 幾分 大きめ。

 

F1002753

キャリーバック 窮屈だけど 顔も 入れられるよ。ハントscissors

わんこok 公園・ガーデンが、増えますように。

レストランやカフェも 増えますように。

どうか ガーデンカフェ・レストランは、わんこオッケーでありますように。

chick snail chick snail chick snail

今週末は、仕事。おでかけできるように ゲンタのサークルのタオル洗濯sign01

ゲンタ 自分のとこだけ きれいになった タオルに、大喜び happy01 

洗いたてのタオルは、気持いいんだねぇ。

平日に 洗濯と掃除を うまーーく かたづけ らんないかなぁ。coldsweats01

F1010906

ジューンベリー はじめての実り 一粒 scissors

感激 heart01

 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

« うちの庭 花散歩  | トップページ | テントむしのギャレー使うぞっ   »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

カートに並んで乗るのってかわいい〜。heart04
窮屈でもなんだか、満足そうです。
私もカート探してみますeye

ペットNG多いですよね。pout
飲食店ならわかるけれど、他はバッグの中ならいいと思うのに。
私も、いっしょに行けるところいろいろ探しています。
レストランで、テラス席があるところはほとんど大丈夫なようです。
公園で、犬を入れないでください、というところも多いので少しでも増えてくれるといいですね。coldsweats02

最近はだいぶワンコOKの場所も
増えてきたけど。。もっともっと
増やしてほしいですよね~
そうすればもっともっとお出かけ
できるなあhappy02
伊豆の方はけっこうどこでもOKで
水族館にも入れたのでびっくりしました。。

。。カートにのってる姿 かわいいheart04

こんにちは。
ワンコカートなんてあるんですね。
初めて見ました!

ジューンベリーっちゅうもんも初めて見ました。

お宅のワンコさん達は本当に仲良しでおりこうさんですね。
ウチは飼い主に似たのかなぁ?(;´Д`A ```

(*^-^)ままさん いつもありがと。ふうちゃんには、これだってのが、
みつかりますように。ふうちゃんが、カートに乗ってる かわいい
様子を想像して にんまりしてしまうわ。何色でも 似合うねっgood 
仙台では、おもいっきり ワンコはテラス席の 柵〔ラティス〕の外
 と言われて ものすごっく ガックリきたことあるんだ sweat02 車も通るから 危ないよぉ sweat02
cherry cherry cherry
(*^-^)maron-goさん いつも見ててくれて ありがとです。
コメント嬉しいです。伊豆に行ってみたぁーい。水族館行きたい。heart01lovelyheart01
ワンコとリゾートしたいよぉ。 
ワンコオッケーなとこ ほんと 増やしたいですねっwink
cherry cherry cherry
(*^-^)mi_koさん こんにちは。いつも ありがと。 
ワンコカートそんなに 見かけないです。通りで、わわわわっ ワンコ乗ってたと言われて 笑ってもらえると嬉しかったりします。こーゆーのも
あるんだぁ なんてね。
うちの子ら けっして いつも 仲良しでは ないんですぅ。
ふんannoy ふんだannoyって、そっぽ 向き合ってる写真も たくさん あるんですぅ。 coldsweats01
  

こんばんは!コメントをありがとうございましたheart01
ワンコとキャンプ、めちゃくちゃ楽しそうですね~
知育おもちゃなんて与えなくても、こういう大自然の中で育ったほうがきっと賢くなりますよscissors
また遊びにきます!

(*^-^)じゃまいここさん いらっちゃいませ。こんばんはpaper
いつもおみかけしてて ブログ読ませていただて 
あれ さらっと コメントしてきゃったて coldsweats01
ご挨拶を忘れちゃったな。と 思ってました。
また いらしてくださいね。これからも よろしく お願いしますnote
自然の中は、好きなご様子ですが、賢くなってるかなぁ。
おもちゃには、見向きもせず 鳥 見てたり eye 
やつは 〔ハント〕 猟犬ですよ。bearing

こんばんは、私のブログにコメントありがとうございましたhappy01
ペットパラダイスのカート羨ましいですsign01
私も欲しい欲しいと思いつつ、なかなか購入に踏み切れないでいます。
目移りしちゃって絞り込めないんですよsweat02

(*^-^)すみこさん いらっしゃいませ。コメントありがとうございますhappy01ペットパラダイスのカート いいよぉ。
他のも 見たけど、気持は 決まってましたぁ。heart01
ペットパラダイスに行くのも 楽しくなりましたよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの庭 花散歩  | トップページ | テントむしのギャレー使うぞっ   »