acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 宮城県 岩沼海浜緑地  | トップページ | アウトドアキッチンで炉ばたパタパタ »

2010年6月 8日 (火)

アウトドアキッチンの風除け 

とうとう 我が家にも アウトドア ガステーブルキッチン 出来ましたsign03
今日は、その話  slate

2バーナーコンロのアウトドア用のガスレンジ買おうかなぁとも
思ったんだけど、3万ぐらい使うのも無理だし、安価なものだと
今 持ってる カセットコンロ 2個で、2バーナーじゃん でしょ。

で sign01

オフ会で見せていただいた ベージュテントむしさん流の 
キッチンにしましたup paper tоmоさーん DIY しなくても 大丈夫だよぉ。
工具買ったり 費やす時間も たいへんだもん。
tоmоさんちもいかがですかsign02 おすすめでーす。

アウトドアキッチン お披露目 
  
shineshine  じゃーん  shineshine

F1010740

F1010730

おぉぉぉぉぉぉ good 燃えてる happy01 消えない scissors

(v^ー゜)ヤッタネ!!

アウドドアショップには、キャンプ場専用みたいな ガッシリした
風除け 売ってないし、自分では作れないし sweat01 
さて どーしよー coldsweats02 

そうだnote 釣り好きの友人開発flair エコグッツ ワーム再生型 

を使うとき paper 
カセットコンロで 使い終わったワームを 煮溶かして 
型に流し入れて、再生してたなぁ。
風除け  どうしてたんだろーsign02 聞いてみよーup 

答え ear

カセットコンロに 自作のウィングカードをつけてた そうです。

virgoそれそれ 作ってくださぁい sign03 happy01

ということで paper

ワーム再生型を国際フィッシングショーに出展した 福島のテクニカルセンター

さんに 注文しましたflair

必要な大きさで、折りたたみのウィングカード 作ってくれるそーです。

私は、2ミリの厚さの5052Sというアルミを使ったのですが、

りっぱで丈夫すぎる感じです。 かなりでかいし coldsweats01 

ステンレスかと思うほど ズシっとしてます。飛びそうもなくて 安全だけどね。

2×400×450 1枚と 両側が、2×300×300×400 の アルミ板です。

同じサイズだと 7,000円+送料+振込手数料で 8,000円位かな。

ご希望サイズで作れるそうなので、もっと安く 作ってよ。 とか 

ステンレスで作ってよ。  とか 相談できると思います。

青むし アウドドアキッチン 完成です  scissors 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

プログん家 ペット 3位 キラキラshineshineshine (v^ー゜)ヤッタネ!!

嬉しいです。ありがとうございます。

ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

 

« 宮城県 岩沼海浜緑地  | トップページ | アウトドアキッチンで炉ばたパタパタ »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

やりましたね!結構便利ですよ。
私は自作しましたけど、作ってくれるところ、あるんですね~

オフ会で 見せていただかなかったら、
どうすればいいか わかりませんでしたよ。
感謝感激です。この方法いいですよねscissorsキャンプ はじめの一歩のお導きですわ。up

「風除け」良いですねぇ!
またみんなでキャンプに行きたくなりました。
(^^)/

tomoさーん 並べて写真 撮ってたら
キャンプ行きたくなりましたぁ。
また みんなで 行きましょうねっscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城県 岩沼海浜緑地  | トップページ | アウトドアキッチンで炉ばたパタパタ »