acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 宮城県 七ツ森湖畔公園その2 蛇石せせらぎ公園の巻  | トップページ | アウトドアキッチンの風除け  »

2010年6月 6日 (日)

宮城県 岩沼海浜緑地 

notes たりらぁ down 快晴 sun 
近くで バーベキューできる とこないかなぁ と ネットで探してみると
岩沼海浜緑地 バーベキューコンロ利用料金なし scissors 早速 偵察へ レッツゴーslate

場所 宮城県岩沼市押分須賀原 
二の倉橋から 4キロ 

Tuita

ジャーン でたぁ sweat02sweat02sweat02

F1010758

どでかい 看板ぢゃ sign03

F1010756

写真の奥の方に 無料のバーベキューできるとこ

あるんだよぉ。行けない sweat02sweat02sweat02 

七ツ森湖畔公園みたいなバーベキューワンコパラダスでは

なかったねぇ down virgoがっくし dogがっくし dogがっくし

F1010755

広いよぉpaper 

この看板の前にも 数台おける駐車場がありまして、

公園の周りを犬と散歩することは、できます。

が しかし なんか さみしい気持がします。

入れないっsweat02という思いが、まとわりついてくるもの。

Dame

Konai

F1010752

ハマナスが、ごめんね。

私を見て 笑って笑って と 言ってるようでした。

仙台南部から、南へ車で30分位の岩沼。
ワンコと楽しめるとこ いっぱいあると 嬉しいんだけどぉ sweat02
山の方 モンタナリゾート・グリーピア岩沼 ここも バーベキューコンロ
あるけど、犬ダメ。
花トピアというガーデンも、犬ダメ。
海浜緑地もダメだったぁ。
ワンコパラダイスを探しに行けsign03ミッション。
海も山も庭も 岩沼は、犬連れ不可という結果になりました。
ひとつ 朝日山公園は、ワンコ散歩パラダイスです。

バーベキューコンロは、ありません。

犬が嫌な人もたくさんいるわけだし、残念だけど しかたない。

岩沼~宮城県仙南地区に、バーベキューのできる犬可の公園って

あるのかなぁsign02 

virgodogdog 

悔しいから、家に帰って 次なるワンコパラダイスを発掘すべく 

気になっていた 宮城県 県北 大衡村 昭和万葉の森 へ

 電話してみると

「犬は遠慮していただきたいということで はじめたものの 

連れて来る方もいらっしゃいまして、園内はとても広いので 

犬がいるかいない 確認もできず、迷惑にもなっていないということで 

黙認となっています。迷惑がかからないように管理していただければ、

よろしいです。」とのこと (v^ー゜)ヤッタネ!! 

紫陽花 ヤマユリ これからの季節 いつ行こうかなぁ。いつ行けるかなぁ。bud 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

プログん家 ペット 3位 キラキラshineshineshine (v^ー゜)ヤッタネ!!

嬉しいです。ありがとうございます。

ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

 

« 宮城県 七ツ森湖畔公園その2 蛇石せせらぎ公園の巻  | トップページ | アウトドアキッチンの風除け  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ わんこngだったのね。
でもそれにもめげずに探し続けるacefeelさん あんたはえらいっ!
人もわんこもマナーを守ればみんな気持ちよくBBQできるのにね。
悪いとこ見て攻めるより、いいとこ探してみんなで笑顔がいいよね。

悪いとこ見て攻めるより、いいとこ探してみんなで笑顔がいいよね。
はいpaperそうですよね。賛成です。
ぱちぱちぱちscissors
いいなって思うとこ わんこng多くてsweat02

私もinukkoroさんの意見に一票!
みんなで笑顔がいいですね。
(o^_^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城県 七ツ森湖畔公園その2 蛇石せせらぎ公園の巻  | トップページ | アウトドアキッチンの風除け  »