acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« TUITENAI ぶつぶつ  | トップページ | はじめてのザリガニ捕り »

2010年6月22日 (火)

お守り 

今日は、夏至だねぇ。明るいうちに 帰りたかったなぁsweat02陽は長いほうがいいなぁsun 

6月20日 日曜日は、父の日だったなぁ。
庭の花を持って、お墓参りに行って、広瀬川沿いを 探検しよーかなと 
思ってたんだけどなぁ。
おやつも買ったんだよ。 でかける タイミングをはずしてしまったよ。coldsweats01

F1010855  

美味しいよね note wink 

そして 6月20日は、ダックス3兄弟長男 モッチの誕生日でした。
生きてたら、21歳  (^-^; 
ご長寿ダックス 21歳 がんばって 欲しかったな。
天使の羽をもらったのは、16歳。17歳に あと4ケ月のとこだった。

モッチもテントむしに 乗せてあげたかったなぁ。
何かないかな。 
いいもの みーつけた heart01
みんな ドリームキャッチャーとか つけてるみたいに
バックミラーに モッチのペンダントを飾りました scissors
お守りだ heart01

F1010858

 

これで モッチも いつも いっしょだね happy01 

F1010913

F1010840

dog モッチあにぃも いっしょに 出発だ sign03 ok ハント

noteカントリーロードnote この道 行けば たのしぃ note
世界が 続いてるup カントリーロード カントリーロード note 

歌いながら 行こうねぇ up 

F1010844

dogママのお歌ぢゃなくて CDにしてくだちゃいねshine 
お願いします。ok ゲンタ 

(≧ヘ≦) annoy 涼しい顔して なにさ annoy (# ̄З ̄)

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます  cherry heart04 

ココログ広場のポチッとする足跡にリンクしてます。
     downwardleft
ポチっとよろしく! ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

かわいいんで バナーつけてみましたぁ notes

« TUITENAI ぶつぶつ  | トップページ | はじめてのザリガニ捕り »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

一番のお守りですねconfident
テントむし、ほんとうに楽しそうhappy01

まころん久しぶりにみました。
なつかし〜ですhappy02

運転ゲンタくんかわぃぃですhappy01heart04
うちのこもお出かけ好きになってほしいぁcatface

ままさん でしょでしょ 懐かしいでしょ 仙台まころんhappy01 
我が家ドックカフェをオープンして、
ふうちゃんもいっしょに お茶飲みしたいわ cafe  
noteclover

ニコ♪さん こんにちはheart04
運転席にいる方が、でかいハント 
助手席にいる方が、こぶりぶり ゲンタ です。
これで テントむし 走ったらいいなぁ。
おっかぁは、後ろで のんびりとthink 
みかんちゃんも、おでかけ 大好きに
なりますように。楽しみだぁ。note

ドックカフェぜひ行きたいわ〜happy01
仙台、おいしいものたくさんあるよねdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TUITENAI ぶつぶつ  | トップページ | はじめてのザリガニ捕り »