acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アウトドアキッチンで炉ばたパタパタ | トップページ | めし袋にしたら 〔ゲンタの言い分の巻〕  »

2010年6月 9日 (水)

テントむしでホットサンド食べてぇ

最近 うさちゃんブログ友が出来て嬉しいですnote妹が前 ロップイヤーのとっても
かわいい子飼ってたんですよ。いっしょに 買いに行って選んだの。でも、妹が引越しで 
ばたばたしてるときに、ケージの扉が開いて 行方不明になってしまったのですsweat02sweat02sweat02 
しゅんsweat02とした 出だしになっちゃって ごめんなさい。

今日は、ワンズdogdogと 約束 もう1個 coldsweats01 チーズとろっホットサンドsign03の話 slate

ケンタさんとプチッとオフ会で、とっても悔しかったことが ひとつbomb
ケンタさんちのホットサンドメーカー ミッフィーちゃんで、めちゃくちゃ かわいいのぉheart01
あぁ 写真 撮ってくるの忘れた coldsweats01 
うちは、ディズニーのを絶対買うぞsign01ネット検索 探しまくり sweat01
ディズニーのは、電気のしかないみたい weep 1000Wのインバーターなら 使えるよぉ。

いざ ホットサンドメーカーを買うべく アウトドアショップへ  GO club 

F1010804 F1010803

わぁぁぁ。美味しそう eye こんなふうに テント〔テントむしではなくてね〕に
キッチン作って キャンプ したぁーい up 
カッコイイディスプレイであった。

さて ホットサンドメーカー 陳列棚は、どこにあるかなsign02

あったぁぁぁ heart04 
F1010805  
お約束だもんねっ て ・ ・ ・ ・ えっ ・ ・ ・ ・ wobbly
7,480円 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
レシピ付 
レシピ見てみたかったなぁ。(゚ー゚;

ガクっときてたら、突然 家にあったかも の 記憶が flair 

あったぁ sign03 未使用 

出会いのホットサンドメーカー くわいくんとこいもちゃん なる品。謎キャラだぁ(^-^;

F1010782 F1010781

あるもの 使わなくちゃ。薄いなぁ。チーズとハム挟まるかなぁ。

 この後 ( ̄○ ̄;)!

昨日の報告の品 炙屋を買いに 

ホームセンターに行ったら いいもの 見つけてしまった。

じゃーん sign03

F1010785 F1010786

7,800円ぢゃないよ。780円 scissors 2個焼けるっ。

ホットケーキも作れるんだよぉ。ホットケーキ ホットケーキ up

いろんな具を入れて 焼けるみたい。 厚みがある。

出会いけーのと食いけーの 両方 あるといいよねぇ upnote

なんでこんなに 価格に差があるのかなぁ。

ブランドってだけなのか 使い心地が素晴らしいのか わからにぁい。

トラメジーノ って どう いいものか 納得したいよ。(@Д@;

780円のは、ホットケーキちゃんと焼けるのか ちょっと 不安 (@Д@; 

買ってみよーかなぁ (≧∇≦) 

ほっとけー

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 


ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

 

« アウトドアキッチンで炉ばたパタパタ | トップページ | めし袋にしたら 〔ゲンタの言い分の巻〕  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
トラメ愛好家のHKです(^^;)

もう5年使ってますよ(^_-)-☆

もちろん、キャンカーで大活躍しています!

確かにお値段はちょっと高いですね〜(-.-)y-.。o○

トラメ愛好家のHKさん こんにちは。
丈夫で長持ちってとこが、魅力かな。
HKさん ご愛用なら 使いやすくて 
いいものなんだね。ヽ(´▽`)/
パン料理のほかに あと何できるのかなぁ。

トラメジーノ・・・めっちゃ高級品ですわねぇ~
うちなんて、1000円の名も無きホットサンドメーカーよん。
取っ手が折りたためてコンパクトに収納できたり、分解してフライパンの代わりにできたりときっときっと便利な代物なんでしょうね。
何よりびっくりしたのは、トラメジーノファンクラブがあるってこと。
まずは「くわいくんとこいもちゃん」を使ってみよーよ♪

inukkoro さん(*^-^)おばんなり〔おこんばんは〕トラメジーノファンクラブって すごいなぁ。フライパンにもなるんだ。へぇぇぇ。
便利かもですね。欲しいもの たくさんあるし、ここは まず くわいくんとこいもちゃんに 出会ってもらいましょ♪ 

私のことですか!?
今頃気づいてしまいましたcoldsweats01
うちのこも気をつけますねsweat01

ニコ♪さん こんにちは。
もちろん ニコ♪さん happy01
他にも うさぎさんと 暮らしてる方が、
コメントくださってますよぉ。
かわいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトドアキッチンで炉ばたパタパタ | トップページ | めし袋にしたら 〔ゲンタの言い分の巻〕  »