acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« マイ 炒飯  | トップページ | ワクチンしたよ  »

2010年6月18日 (金)

軽キャン購入金に悩んでた去年の今頃  

おばんでやんすpaper あづい sweat01
最近 ブシカーズジャパン キャンピングカー中古販売店が、我が家から 2キロ位の
散歩圏内に きちゃった (´∀`) キャンピングカーが、いっぱい並んでて 
なんだか 嬉しい scissors 
軽キャンカーも 数台 あったよぉ。テントむしは、いなかった。

去年は、中古1台も なかったんだよねぇ。去年なら、並んでる中古買って、
軽キャンカーで 夏休みできたんだけどなぁ。去年の夏は、ご褒美連休 5日
あったんだ。今年は、テントむしは、あれど 5日連休はないのよぉsweat02

中古販売店さんに 「軽キャンは、中古が出ても 新車に近いような価格だ。」と
言われたし、いつ 出るか わからない 中古を 待ってもな と 新車に決めました。

私が、中古販売店に通った頃は、場所も遠かったし お目当ての
軽キャンなかったのにさ。その一年後は、家の近くに来て 
軽キャン いっぱい 売ってるのぉ。これまた うまく いかないね。

中古がないから、新車と 決めては、見たものの 
お金は、どーする。shock

いい感じの中古で 200万以内 
新車で 250万以内  
私の予算 軽キャン購入価格。

しかし ポップアップルーフ 屋根開き 私の欲しい 軽キャンは、どれも 250万では
買えなかった sweat02 

ルーフの開かない 軽キャンを 予算内の250万以内で 買ったら
ほんとは ポップアップルーフが、欲しかったって 思い続けるだろうし、
購入選択が、失敗だったら、買いなおす 予算は、ないっsign03

ガマンして希望してなかった 安い方を買って 250万。
250万って 高額だもん。ガマンって どういうことよ だよね。
250万出して 哀しい思いしたくないさ。

あと 50万 なんとしても がんばって、ポップアップルーフの
軽キャンを 購入するのが、いいと思ったのでした。

テントむしの価格 という検索を 見かけて 気になったので、
今日は、こんな 話でした。

オートマかマニアルか 2Wか4Wか ベースになる車で、
価格は変動します。
私は、後から 出す金は ないっと 意気込んで 少しは、
オプションつけたけど、
使ってみて いろんな人の話を聞いて、見て触って、少しづつ 
チョイスするのも いいかと思う。

300万以下 オプションなしで とりあえず テントむしを買う。
という選択も アリかもです。

「カーテン邪魔だから、はめこみにしたい。」という話を
してた方もいるし、せっかくつけたオプションのカーテンが、
使ってみて 邪魔と思ったら 残念でしょ。

私は、カーテンつけて よかった派 だけどさ。

  

で・ 今日のブログ 文字だけで 終ったら さみしいよね。
左上の写真のゲンタは、何 かぶってるの sign02 聞かれて
自慢げに 他の写真も 見せたの。
その写真 載せますね。

F1010815  F1010813
こどもともだちが、遊びに行った公園で、楽天選手のサイン入り
帽子をゲンタに かぶせてくれました。
ゲンタ って、ハートの伝わる子heart01大事な帽子 友達の証だheart01
F1010814   
ゲンタ 満面の笑み 

dog どうしておいらには、きもいカードなのsign02 ハント

F1010836

 

テントむしは、楽しいぜ sign03

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 


ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

 

« マイ 炒飯  | トップページ | ワクチンしたよ  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

私は、ペーパードライバーのうえ車も持っていないのでうらやましい〜confident
高額なだけに、購入は悩みますよね…
見た目や機能、使いやすさとか…何よりお気に入りをみつけることが一番かなと思います。

わんちゃんたちも大好きなようだし、行動範囲も広がっていいなあ。heart04
おでかけ、楽しいですよね〜

やはり楽天ファンですね!baseball
うちにも、実家から送られた楽天グッズがけっこうあります。
お散歩の時、わんちゃんも帽子かぶればいいんですね。
ゲンタくん、にあうわhappy02

おこんばんはぁ~
わたしの友達も今まさに軽キャン購入で悩んでるよ。最初は1BOX系で探してたみたいだけど、会社の机の上に乗っているトミカのテントむしを見て、おまけにわたしがテントに乗っているというのを知って、「買うならテント!」って購入方向でがんばってる。
4ナンバーテントにポップアップをオプションで付けるのが少しは安くあがるらしいよ。キッチンってちっちゃくても高いってことだよね。
うちが買ったお店でポチタマで使用したテントが売ってるのね。オプションがいろいろ付いてて、総額385万円だったものが260万くらいで売り出してるんだけど、ワンコが乗ってたからイヤなんだって。あたしも見たけど、キズも汚れもなくとってもきれいなんだけどね。おまけにウルトラボックス付き!テントも当然ながら一つ一つのオプションにお金がかかるから、中古でフル装備のものが手に入るってすごいことなんだけどね~ わかってもらえなかったよ・・・彼女なりにいいお買い物ができることを祈ってるよ。

ままさん そうだよね。お気に入りってことが、一番だねscissors
楽天カラー ふうちゃん 似合うと
思いますよぉ。baseball
やっぱり ふうちゃんも 楽天だ scissors帽子って なんか 
キマルよ happy01

ぽちたまのテントむし 売ってるのぉeye
いいなぁ。それが 欲しかった。
番組を見るかぎりでは、犬用の汚れ防止シート敷いてたみたいだったよ。
カラーも5万増しのパールグリーンだよね。
ホンモノのぽちたまだもんねぇ。欲しいよぉ。
他の中古も 犬が乗ったかどうか
わからないし、むしの新車もいいと思いまぁすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイ 炒飯  | トップページ | ワクチンしたよ  »