acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅おおさと〔宮城〕 ワンと朝散歩  | トップページ | 宮城県 七ツ森湖畔公園その2 蛇石せせらぎ公園の巻  »

2010年6月 5日 (土)

宮城県 七ツ森湖畔公園その1 立輪水辺公園の巻

今週末は、どこに行こうかなぁと考えつつ 
先週 日曜日の散歩ブログば いってみっぺpaper

七ツ森湖畔公園  到着 

Nanatumori

F1010649 F1010648
ハントが笑ってるの        ゲンタが笑ってるの

決めかねたから、2枚 載せちゃった camera 

立輪水辺公園散歩の巻 slate

バーベキューできるよぉ。芋煮用かまどもあります。

F1010683 みごとな藤棚

まだ 8時過ぎ。
宴会の陣取り合戦が、始まってました。
桜が咲いたと 桜の下で 酒を飲み
藤が咲いたと 藤の下で 酒を飲み
風流風流 
ただの のんべ 
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい  

Bbq

ゲンタ お得意技 ごっきげーん 

Gentamizu

Gentamizu2

F1010678

てけてけと もっと奥にすすむと水辺へ

Tou

F1010673

水辺から 高台へと散歩

F1010647

virgo ハント カメラ目線だねnote せっかくだけどさ。

ゲンタみたいな写真 撮ろうと思ったんだよぉ sweat01 sweat01 camera

F1010646

探検探検 ズ が ズ が、ららら up

virgo ハント たのすい sign02 

F1010645

これ なんだろー sign02 センボンヤリの葉とも

違うようだしー。帰って調べても わからなあーいsweat02

INUKKOROさん 忙しいんだから 調べなくて

いいからねぇ。

そのうち そのうち なんかでわかるときもあるさ scissors

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます cherry heart04 

cherry cherry cherry cherry cherry 

 

« 道の駅おおさと〔宮城〕 ワンと朝散歩  | トップページ | 宮城県 七ツ森湖畔公園その2 蛇石せせらぎ公園の巻  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

いつもカワイイわんこと青むしくんの写真で
和んでますconfident
私はなかなかイイ写真がとれません(涙)
acefeelさんみたいにうちの子も撮れるよう
頑張りマスup

う~ん、やっぱ草花はむずかしいね~
調べなくていいよって言われるとかえって燃えるわたし。結局わからなかったけど・・・

水辺あり、緑ありでマイナスイオンたっぷりだね。潤いが足りない私・・・
せめて霧吹きで・・・いやいや冗談っす。

輪服屋さん こんちには。和んでいただけて
嬉しいです。だんだん いい写真 たくさん撮れますよぉ。まだ 1歳なんだもんね。やっちゃだし 写真 難しい頃ですよ。coldsweats01
ブログは、よく撮れてるかわいい写真でしたぁ。scissorsこれから ブログ楽しみに 訪問しまぁす。happy01

inukkoro さん すみません。
本 見てもらって。なんだろねーむじゅかしいcoldsweats01
霧吹きすると お肌にいいみたい。
乾燥してる時期は、自分の周りにも シュッシュ。友達は、写真撮る前に、美人に写るという不思議な水を シュッシュッとやってたよぉ。

わんちゃんはお出かけ大スキheart02
そして、テントむしも大スキheart02でいいですねcatface

うちにうさぎさんもお出かけなれしてくれたらいいなぁU・Y・U

ニコ♪さん こんにちは。
うさちゃん テントむしに 
慣れるといいねぇ。
いっしょに おでかけ できるような
気がしますよぉ。note行方不明には、充分 気をつけてね。note 
とくべつ かわいい子だよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅おおさと〔宮城〕 ワンと朝散歩  | トップページ | 宮城県 七ツ森湖畔公園その2 蛇石せせらぎ公園の巻  »