acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お守り  | トップページ | うちの庭 花散歩  »

2010年6月23日 (水)

はじめてのザリガニ捕り

今日は、明るいうちに帰れましたscissors急いで 散歩へ出発 dash 明るいねーupdogdogdog 
と にこにこupnote つかのま 5分くらいで、とっぷりと陽が暮れて、散歩から
帰る頃には、すっかり もう夜 coldsweats01 
まぁ ちょっとでも 早く帰ると 気持いいよねhappy01 
ハントは、足が痒くて 気持悪い様子。
病院処方の薬用シャンプーで 洗浄sign01マラセッチアという菌だにゃ。
水虫ハント wobbly じめっとした季節 ハントは、なりやすい体質みたい。
ゲンタは、なったことないですok

さてさて scorpiusはじめてのザリガニscorpius 話 slate 

こどもぎゃんぐleo 「すみませーん 網あるーsign02
ザルを渡してみる と 違うと。
こどもぎゃんぐleo「すみませーん バケツ貸してくださーいsign03
パケツを貸してあげる
こどもぎゃんぐleo「すみまーん ちょっと 来てくださいsign03
雨があがったら、こーやって 何度も やってくる 〔笑〕
というわけで (@Д@;
3時すぎ 魚捕りに 出発 up 

途中 ぐみの木 発見 up 気持いい ミドリだね。

F1010885 F1010883

こどもの頃 食べた食べた。なつかしーhappy01 
F1010884 F1010882
 けっこう 大きな木でした。
dogおいらもゲンタも もらえなかった。ちょっと渋い味するんだってさ。

F1010881
 

 水路に到着 sign03

 

dogさかな いるかな sign02 
  おにーちゃんたち いっちゃった

  ガンバレ

  

待ってるよ 





F1010880

F1010879

dogみず遊びしてぇ  

F1010876 F1010878 なんだろsign02
scorpiusザリガニ ゲット scorpius はじめて ザリガニとご対面のゲンタ
F1010877

  

dog なにこれ sign04sign04sign04 ゲンタ

F1010875 F1010873
              dogそいつとは遊ばないよ ハント

F1010874

dog 大接近 お初 くんくん 怒ってるのsign02

F1010872  

dog 大接近 お初 くんくん 
かぷっ て いっていい sign02

おさかなfishは、ザリガニscorpius に なっちゃったけど、
楽しかったね。

はじめての ザリガニ scorpius


 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます  cherry heart04 

ココログ広場のポチッとする足跡にリンクしてます。
     downwardleft
ポチっとよろしく! ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

かわいいんで バナーつけてみましたぁ notes

« お守り  | トップページ | うちの庭 花散歩  »

ペット」カテゴリの記事

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ザリガニ、平気なんですねcoldsweats02
鼻はさまれなかったのかな?hairsalon
acefeelさんのところは、いつもこどもたちやわんちゃんやいろいろなものでにぎやかでいいですねheart04

足のかゆみは落ち着きましたか?
ハントくんお大事にconfident

ザリガニ、平気なんですねcoldsweats02
鼻はさまれなかったのかな?hairsalon
acefeelさんのところは、いつもこどもたちやわんちゃんやいろいろなものでにぎやかでいいですねheart04

足のかゆみは落ち着きましたか?
ハントくんお大事にconfident

ままさん どーもhappy01
はじめてのザリガニ hairsalon
ハサミで 痛い思いすると わからなかったようです。
見てごらんと 差し出した バケツに 
一番最初は 思いっきり 顔をつっこもうとしたので
あぶないあぶないと 離しました。
たぶん 怖いことが わからないまま 終った、初ザリガニ
体験でした。

ハントの足は、まだ 赤いけど 痒みは 落着いたようです。
心配ありがとうございます。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お守り  | トップページ | うちの庭 花散歩  »