acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワクチンしたよ  | トップページ | お守り  »

2010年6月20日 (日)

TUITENAI ぶつぶつ 

ついてない down (ρ_;) お天気さまに見放されているぅ。rain
午後は、おでかけしよーと思ったのにぃぃぃぃ。thunderrain 
雷 ざぁぁぁぁぁぁっ 雨 rain 

それに こちらも ついてないdown
virgo「ワクチンしてきたから、ワンコたち安静にするから 
休みませて あげてぇsign03」 と 言ってるんだけどさぁ。
毎週末 子供たちに 襲撃されて まいったぁぁぁぁpaper
断ると じぁ 何時からなら 遊べると 食いさがってくるんだよぉ。
なじょすっぺ shock 

よっしぁscissorsゲンタ隊長sign01 テントむし 家出作戦を練ろう rock 

まぁ そんなこんなで、日曜日の午前中は、
子供たちと 庭で イチゴ狩り note 
先週は、ちょっとしかなかった イチゴ。
今日は、こっちにも あっちにも 歓声をあげながら 収穫。

うちの親「どんだけ イチゴ 植えてるの」と驚いてましたぁ。
F1010912  F1010903
畑のような場所はないので、家の周りに ちょっと。
車入れるのわずかに 失敗したら、イチゴつぶれる みたいな 感じ。
来年 もうちょっと 増やそうかな heart04
これはこれで 楽しかった。

あー shock こども楽しませちゃったら、またくるよなぁ。sweat01sweat01
たのむ ときどき こいや paper 
テントむしで 遊びたい と、何度も言ってたのですが、
暑いからダメ これは、聞き入れてくれました。

で・ テントむしで 遊べないなら、水遊び sun

F1010894   F1010891

あづいなぁ。 濡れたまま部屋に入った ハント sweat01sweat01

F1010892
お預かりの しーちゃんも ずぶぬれ coldsweats01

virgoこどもたちと大騒ぎで 楽しくて しー 大ハッスル ハッスル 

F1010893_2
 ずぶぬれ しーちゃんは、
 タオルドライして 
 この後 天日干し 


 すっかり ふわふわに
 乾いたのにさ  





しーお嬢様 この後 あろーことに 突然のどしゃぷりの雨で  
濡れた デッキへ 〔しーは、足をひきづってて、歩けないので

お尻も また ずぶぬれーcoldsweats01 〕

F1010886  

dogあたちはしーちゃん なにか sign02 
今日は、とっても 楽しいですわ  

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ぽちっぽちっ と いつも ありがとうございます  cherry heart04 

ココログ広場のポチッとする足跡にリンクしてます。
     downwardleft
ポチっとよろしく! ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

かわいいんで バナーつけてみましたぁ notes

« ワクチンしたよ  | トップページ | お守り  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おうちでいちご狩りなんて、すてき!
暑くてもみんなでわいわい楽しいお休みですねhappy01

夏場は、わんちゃんがずぶぬれになっても自然乾燥で乾いちゃうんですねーhappy02
夏は外でシャワー、うちでもチャレンジしてみます。
お休みお疲れさまでした〜happy01

いちご狩り・・・羨ましいなあ。
ワンちゃん達、いい笑顔してますね。

ウチは外飼いなので夏はホースで水撒きをすると
喜んで水を噛みに?!来ます。

ずぶぬれの後はアチアチのコンクリートに
ブーブーと鳴きながら(まるでブタさんのように)
こすりつけて自分で拭いてますよ。( ̄▽ ̄)

ままさん mi_koさん (゚▽゚*) こんにちは。

あづいいいいって ときは、ワイルドに水遊びも
いいよね。
乾ききらずに 毛が蒸れてるのは、よくないけどさ。

昨日の夜9時半から今日の夜の8時まで働いてきたよ!
いやぁ、さすがに疲れたhappy02 9時から10時半まで記憶がなかった。
んで、お風呂に入ってやっと復活!

チビッコギャング、毎週登場ですか。
子どもの元気は無制限だからなぁ~ acefeelさんは、子ども心を引き付けるものを持ってるんだね。

イチゴ、すっごくきれいshine
食べちゃうのもったいないね。

しーちゃんはヘルニアちゃんなの?
障害(言い方が悪かったらごめんなさい)があるのに、お顔はとっても穏やかだね。大事な家族の一員なんだね。

これから暑くなると、毎日のように水遊びさせたくなっちゃうよね~

inukkoroさーん お疲れ様です。くたくたのとこ 
コメントありがとね happy01 嬉しいな。
ほっとしますねぇ。
チビッコギャングは、危ないことはやめなさいと
言っても 聞かないし shock 
声も枯れるわ。まいったですよ。down
いちごは、写真の他に あと 10個 収穫して、じゃんけん
しながら、食べました。そういうときは、かわいい heart04

しーちゃんは、ヘルニアで手術したんだけど、歩行復活できませんでした。排尿も できません。
なかなか 写真 撮れない子なんですが、今回は、
水遊びで 子供たちの輪の中心になって、スペシャル
ごっきげんだったようです。heart01
はっぴーな いい顔してるよね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/48681314

この記事へのトラックバック一覧です: TUITENAI ぶつぶつ :

« ワクチンしたよ  | トップページ | お守り  »