acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 113号線の旅 第3話 道の駅 たかはた 〔テントむし滝修業編〕 | トップページ | 星座早見表と星の本 買ったよ  »

2010年7月 1日 (木)

113号線の旅 第4話 テントむし〔睡眠工夫編〕

dogハントだよ。ずぶぬれ おっかぁも 楽しいんだろ sign02
ディズニーランドとディズニーシーの ずぶぬれ クールサービスイベントに、
おいらも いきてぇな。ワンコディズニーも できねぇかな。

virgoディズニーびしょぬれイベント楽しいよぉ。

ハントも 行けたら楽しいだろうな。ワンコディズニーup 

あったらいいねぇ。夢だな。いい子しか いけないと
思うけど > ハント

cherry cherry cherry cherry cherry 

今回の道の駅 車中泊は、人間様 2名泊ということをすっかり忘れて coldsweats02 
テープルをはずして ペットにするために使う マットを
積み忘れてしまいしました。

雨でも ロフトベット 展開できたかなぁ sign02 そのほうが 涼しかったかなぁ sign02
けっこう強く降ってきたので、念のため ポップアップルーフには、
せずに 1階で 寝ることに。 

F1011015  F1011013

後部ドア前を拡張。 ここに寝ようと思っているのですが、
ハントが伸びてるので coldsweats01 困った。なんだけどぉ。
ワンズたちが、熱中症にならずに 安眠できるまでは、寝れない。

ハントは、風の通りが良さそうな 運手席 後ろに 移動して
この部分に、大人 1名 就寝。

F1010996

 朝の写真です。 手前に写ってるのが、テーブルです。
テーブルは、そのままにして 助手席部分を フラットに倒して、
就寝スペースを作りました。 低反発の長座布団を敷きました。

長さが 短いんだよなぁ。長お座布は coldsweats01

F1010718

違う日に写したものですが、この写真がわかりやすそうなので。

〔暑苦しい マットは、かたづけました。

ござでも 敷こうかしらん。〕

いちごのクッション部分に、 1名の就寝スペース。

テーブルそのままで、なんとかなりましたpaper

cherry cherry cherry cherry cherry

天気のいい日に、ポップアップルーフを全開にして 
月や星の夜空の天井の部屋で、ゆっくり 眠りたいな。

エアコンじゃなくて、自然の涼しい風を心地良く 思いながら。

ゆっくり 眠りたい。

goodテントむしとはじめての夏 wave 

ゲンタ どこに 行く sign02  

dog 公園に決まってるですsign01それから、お肉とキャンプでしゅよ。

ままっsign01 明日は、ボクの写真 ブログにしてね。ゲンタ 

F1010993

いがいが栗の花とゲンタくん annoy

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

 

« 113号線の旅 第3話 道の駅 たかはた 〔テントむし滝修業編〕 | トップページ | 星座早見表と星の本 買ったよ  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きます(´∀`)

旅とはすごいです!
それもワンコと一緒、楽しそうですね♪

昔、車内で一夜明かした事ありましたけど、準備不足で
体中がガタガタになりましたw

車の中かわいくて楽しそうlovely
わんちゃんたちが長くなると、結構場所とりそうですねcoldsweats01
でも、広そうに見えます

ポップアップルーフなんてすてき〜happy02
わんちゃんたちもリラックスしてるdog
旅は楽し、だね

何人くらい乗れるんですか?(わんちゃんたち含む)

shikipapa さん (*^-^) いらっしゃいませ。
はじめまして コメント 嬉しいです。
旅って タイトルだけ で、 ちょいとおでかけ 車中泊が 
正しい かもですぅ。coldsweats01
車中泊は、寝床が フラットになってると ものすごっく
ラクなようです。フラットにするためは、荷物にもなって
しまうし 悩ましいとこです。
板の間を作って 低反発の薄型マット いいかもです。

追伸 shikipapa さんのブログにコメントしようと
思ったのですが、途中で 動かなくなってしまって
どうしても できませんでした。ごめんなさい。
にゃん 写真の変化 かわいいけど、気になりますねぇ。
あぁ 私も お腹のまわりが。 
にゃんといっしょに テントむし旅も 楽しいようですよ。
ルーフに登るし。

ワイワイと楽しそうheart04
中もかわいいです~!!
星空の天井。。すてきすぎますゥheart02

雨の日はポップアップしないほうが無難でする。
少々の雨なら良いが土砂降りだと浸みてくる。 これは経験済み。
防水スプレィしても効果薄。 無難なところポップアップ出来ないので、実質二人乗り。 私は殆どかみさんと2人なので大雨の日も安心。 
今 道の駅 ゆふいん 雨振り出したのでどうしようか迷っている。
音が激しくなったら畳もうと思っているところです。
眠ってしまったら大変だから。 出入り口は例の雨合羽を設置。
出入りは大丈夫です。

ままさん (*^-^) ダックス長いですからね。デーンと場所とってます
(^-^; いつものテントむしだから、知らないところの緊張は
少ないようです。
総積載重量って、重量物積む予定なかったから 気にして
なかった。例えば ダックス10匹でも 100キロにならないから 
乗ることは 可能です。
人間の大人は、4人が定員です。 大人4名就寝は、きついな。
大人3名で ロフトに1名 1階に2名かなぁ。
大人2名 と ダックス3名 太めコーギー1名 各 ワンコケージ
積み だと もう満タンです。coldsweats01
大人1名+ダックス2名 かなり リラックス ラクラクです。

maron-goさん きらきらshineきらきらshine
星 みよーって 思ってるんですよ
天の川 わかるかなぁ。
最近は 毎日 梅雨空ですね。

はまちゃんさん  テントむしの知恵袋ですねぇ。
とても 助かります。
やっぱ 雨のときは、ルーフあげないほうがいいんですね。
眠ったら 起きないほうだからなぁ。
屋根が 飛んで びっくりして 置きそうだ shock 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 113号線の旅 第3話 道の駅 たかはた 〔テントむし滝修業編〕 | トップページ | 星座早見表と星の本 買ったよ  »