acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 113号線の旅 第5話 山形道の駅 さくらんぼ  | トップページ | 113号線の旅 第7話 山形道の駅 いいで・白川ダム  »

2010年7月10日 (土)

113号線の旅 第6話 たかはた 歴史公園 

今日は、朝からカンカン照りsun麦茶、アイスティー、水出し珈琲 を 朝一番で
作って、給水準備オッケーscissors たいへんな暑い一日になると思いきや、風があって、
わりと 涼しい。わんこ 自然風で のんびり 遊ばせながら、掃除洗濯。
自然に風が通る日は、エアコンより 気持いいな。
cherry cherry cherry cherry cherry
ものすごっく暑かった山形 道の駅たかはた 車中泊 shock
これからの 暑さ対策に とりあえず 家にあった 扇風機を テントむしに搭載。
あはははっ かなり でかい。coldsweats02
テントむし用に、夏の快眠 涼感寝具 キシリトール配合の敷きパット か
イグサの便利でござる という 寝ござ か happy01 買おうかなぁ。
cherry cherry cherry cherry cherry 
さてさて 間延びしてしまった 113号線の旅 続きです。slate

道の駅 たかはた 113号線を挟んで 向かい側。
向かいの駐車場で P泊してる キャンピングカーがいるなぁと
思ってみてたら、大きな公園でした。 歴史公園。
たかはたの道の駅は、道の駅の周りが 散策路になっていて、
たかはたの道の駅に、ウォーキングセンターもあり、更衣室や
シャワールームも完備しています。

ちょい雨降ってるけど、歴史公園へ ゴーok 

F1010995 F1010994

 池がありまして、ゲンタ 歯をくいしばり みたいな 顔だなぁ。
牛蛙が、ものすごく 鳴いてました。怖かったかな。ごめんね。
スイレンも咲いてました。
がんばって 池を 渡って、縄文犬になってみました。

F1010992
栗の花が咲いていました。って ことは、栗 拾いできるnote
いじわるかーさん イガイガ 落ちてるとこ 見せてあげよーかな up

F1010991

ヤマボウシの花と いちめんのミドリ 

F1010990
古墳もありました。 天気悪いのに楽しそう。
私も 傘 なし coldsweats01 多少の雨は 平気。犬と同じだぁ coldsweats01 

F1010985
小雨 の 散歩道 って とこかな 

F1010989 F1010988 これが真弓
F1010987 F1010986 名残の一輪 卯の花

F1010984_2

 かるがも さん 

 広くて なかなか 散歩が
 楽しい公園です。

 蛇や蜂 猿に 注意の 
 看板も あって 

 会ったら どうしよーとも
 思いましたが、無事に
 何事もなく scissors 

F1010983

後ろに 三重の塔もありました。

ワンコ オッケーなんだよねぇと 一抹の不安を
抱えながら、散歩 糸冬 了. 地点へ φ(゚∀゚ )アヒャ 

この看板って ことは、ワンコオッケー なんですねぇ。
やったぁぁぁぁぁ。わっほー note 
いい公園 みつけたねっ note


 

  ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

 

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 113号線の旅 第5話 山形道の駅 さくらんぼ  | トップページ | 113号線の旅 第7話 山形道の駅 いいで・白川ダム  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ほんと毎日暑くて嫌になりますねーcoldsweats02
仙台と東京はあまり気温変わらないみたいですよね。
でも、仙台のほうがだんぜん気持ちいいと思う。
朝晩過ごしやすいし。catface

それにしても、ふたりは緑に映えますねhappy01
歴史公園満喫したみたいですね。
わんちゃんオッケー、バンザイですね!happy01

一緒にいろんな所に行けて、楽しそうですねnote
いいなぁ、ってすごく羨ましいです。
 
ポチボタン、私は無造作に設置しちゃいましたけど、なるほど「ココログ人専用足跡ポチッと」っていう言葉は入れておいた方がいいですね。
これなんだろ、って思われちゃいますもんね。
素敵な表現なので、丸々真似させてもらいますねhappy01

とってもいい公園ですね!!
縄文犬にはじまり、どの写真も
なんだか絵になってます~heart02
きれーっshine
まろんが行ったらきっと心の俳句を
読んじゃいます。。

自然だけじゃなく、古墳まで。
いろんな刺激を受けて、グローバルなワンコに育ってますね~ゲンタくんたちeyeglass

はーいpaperままさん わんちゃん オッケーヽ(´ー`)ノバンザーイ
また たかはた 山形 散歩しに 行きたいと思いました。
夏は、やめよーかな (^-^; 
仙台は、夜は 今のとこ 過ごしやすくりますよぉ。

はーいpaperすみこさん ココログ人専用足跡ポチっと 
気に入っていただいて 嬉しいな。

はーいpaper maron-goさん 今の季節のミドリ
きれいだねぇ。遅い東北の夏 ミドリに輝いてる。
まろんちゃん 俳句 うまいもんね。
ぜひ いらして 一句お願い しまぁーす。note
山形 桃も美味しいよ。夏は、きつい。

はーいpaperじゃまいここさん 自然散策と歴史を
学べる公園 散歩よかった。りこーになってくれー たのむ って
とこですねぇ。 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 113号線の旅 第5話 山形道の駅 さくらんぼ  | トップページ | 113号線の旅 第7話 山形道の駅 いいで・白川ダム  »