acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 113号線の旅 第6話 たかはた 歴史公園  | トップページ | 113号線の旅 第8話 道の駅 白い森おぐに・関川 »

2010年7月11日 (日)

113号線の旅 第7話 山形道の駅 いいで・白川ダム 

今日は、海の方を散歩してきました。猛暑ではないsun夕方 雨rainにも会いましたが、
ドライブ・散歩には、過ごしやすい一日でした。

のんびーりしたいといーーーっも 思ってて、のんびーり しずぎちゃって
山形113号線の旅 出しきれずに 先週 一週間 過ぎちゃった。ごめんなさい。
たかはたから もちろん 移動したんです。coldsweats01

次の到着 駅は、いいで いいで rvcar 

白川ダムsign02確か そうだと思う。途中 ダムの看板が あったので
立ち寄ってみました。
ダム湖周辺には、公園があるかも と 探索sign03
ダム湖 百選のプレート写真 集めよう rock

F1010968_2  

Damu

virgo ハント ここは なかったかも ごめん。
また 探して みようね 

公園は、ないような。
トイレはあって、暑いのに 水が とても 冷たかった。

そして テントむしは、
道の駅 いいで に到着 up 
こんなに ごちゃごちゃ 人がいる 道の駅 はじめて paper
びっくりぃー eye
キャンピングカーも いっぱい。
山形113号線の旅では、ハイマー・ベンツ・リアルタ・ラウンドクルーザー 洋モノ高級だ。
大人気 カッコイイ ジル ジル ジル  あとぉ とにかく いっぱい。
山形は、キャンプ場 パラダイス sign02 こんなにいっぱい出会うってことは、
いいとこ いっぱいあるんだね heart04

いいで牛sign03   
F1010972 F1010971
 F1010970  F1010978

 ビーフ食 で いっぱい 

F1010981_2 F1010979

牛肉巻 ビーフサンド テレビでも紹介されてる 人気のお店 
F1010973  F1010976

牛巻きにぎり 食べるとこもありましたsign01

かわいいカニヘンダックス 飼い主さんに テーブルに乗せられてました bearing 
飼い主さんが椅子、犬はテーブル。顔の距離 近くて いいんだろーけど 
こりぁ ng しょ。 写真は、立ち去った後のものです。

F1010977 F1010974
牛串 と 牛巻きにぎり 
うまーい。いいでに来たら 牛 牛 お腹に ぎゅうぎゅう ですね paper

F1010980 F1010975
ビザ屋さんもありました。アウトドアな テーブルと椅子が 
あるの いいよね。ワンコと過ごせるもの happy01

観光バスも いっぱい 次々 到着する 道の駅 いいで paper 

次の停車 駅は、白い森おぐに 

白い森おぐに に 停まります paper 白い森おぐに ステーション 

    ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

 

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 113号線の旅 第6話 たかはた 歴史公園  | トップページ | 113号線の旅 第8話 道の駅 白い森おぐに・関川 »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

わぉ! 肉巻きにぎりうまそぉぉぉ~
お肉パラダイス 山形! 我が家の夏テント計画は東北!
山形行って米沢牛、岩手に行って前沢牛 決まりだねgood

はーい paper inukkoroさん お待ちしておりましたっup
東北 いいよぉ。山形は 暑いけど coldsweats01 
岩手の前沢牛 前沢SAで 前沢牛のにぎり寿司が
あるんだけど むちゃくちゃ うまいよぉ。
牛串もある scissors 
米沢牛もぉぉぉ。いいねぇ。
ちぢれ麺の米沢ラーメンもうまいなぁ。
にくにくにくup dogお肉とキャンプもするのかなsign02

道の駅って楽しいところなんですねlovely
車に乗らないからよく知らないんですが、おいしいもの盛りだくさんじゃないですか!!

牛づくしだったんですね〜taurus
わんちゃんたちは食べたのかしら?
私もおいしい旅に行きたいな〜heart04

(^Д^)プギャー
牛串~牛巻きにぎり~
おいしそ~happy02

はーいpaper ままさん maron-goさん いつも コメント
ありがと。
美味しかったよぉ。ワンズに ナイショで たべましたsweat01
えへへへっ coldsweats01
ワンズは 歴史公園をたっぷり散歩して、車で 休息中 confident
牛串 オーダー後 たれにするか 塩にするか 
聞かれるので 味なし 注文して 今度は ビーフ あげなくちゃね。
喜ぶ 喜ぶな heart01 

マナーの悪い飼い主さんには、困り者ですね。
幾ら自分達が注意しても、ワンちゃん連れはマナーの悪い飼い主さんを
基準にされてしまい、同伴できる所が少なくなってしまいます。
最低限の事、何で守れないんだろうな。

はーいpaperピクシーパパさん 
マナーの悪い飼い主さんを基準にされる。
そーなんですよねぇsweat02 
道の駅の中のレストランは、ダメだけど
外なら 自由に どうぞ が、
外も 犬同伴 ( ゚ω゚ ) お断りします に 
なっちゃったら sweat02sweat02sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 113号線の旅 第6話 たかはた 歴史公園  | トップページ | 113号線の旅 第8話 道の駅 白い森おぐに・関川 »