acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 113号線の旅 第7話 山形道の駅 いいで・白川ダム  | トップページ | 113号線の旅 第9話 高畠 そばと漬物の店 伊澤  »

2010年7月13日 (火)

113号線の旅 第8話 道の駅 白い森おぐに・関川

さて 113号線の旅 今日の停車駅は、山形 白い森おぐに と 新潟 関川 です。

F1010967 F1010966_2

もはや どしやぶり rain 

おぐに町には、白い森オートキャンプ場があって ペット可 scissors 
キャンプ場 パンフを集めて、トイレとドリンク休憩して すぐ 出発 dash

新潟まで 行ってみるんだぁぁぁぁぁ scissors 
とうとう テントむし 初 新潟 イン 

113号線 新潟までの道 川沿い景色 よかったですよぉ。

F1010963 F1010962

温泉spaもある 道の駅 scissors 着いて帰るだけなんだけど
新潟まで きたぁぁ 遠くにこれたっ て ことで 満足です。
こんど 泊まりにくるよぉ。
佐渡に行って トキに 会いたいな。

F1010965

足湯もありました。熱めの湯 spa

virgo 温泉あり グルメあり 産直野菜あり 道の駅 大好き 
dogdog 散歩できるとこありましゅ。 公園もあったりするぜ。

道の駅旅は、ぷらっと行っても けっこう楽しめるし、
駅の情報ステーションで、立ち寄れそうなとこや
次の旅のために 情報収集したりするのも 楽しいです。


日本海まで 行きたいところですが、今回は 関川からUターン。

道の駅 たかはた まで、ノンストップで どんどん 戻りました。

F1010928  

  

たかはたの野菜 美味しいです。
海水で作った塩も 買ってみました happy01
美味しい heart01 えっ 塩 って 美味しい。
野菜の塩もみ ゆでたまご おにぎり  lovely
白いご飯に 塩かけて 食べられるくらい 美味しい。

F1010938

dog 次の停車駅は、七ケ宿 ありあ です。
ロング すべり台あります。
その前に そば 食べたから、
明日は、 そばの話しかな。
 ゲンタ

dogおっかぁは、最近 食べ歩き そばガイド そばの旅
なんちゅー本を買ってきた。
そばねぇ。おいらには 関係ねぇな。
山形は、そばやがいっぱいさ。

牛串 牛串 食いたい おっかぁ。  

ほんでまず んでまず おみょうにち dog ハント 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 113号線の旅 第7話 山形道の駅 いいで・白川ダム  | トップページ | 113号線の旅 第9話 高畠 そばと漬物の店 伊澤  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

おそばも野菜もいいですね〜shine
塩もですか!
おいしそう!
ドライブしながらって、ほんと、いいなぁheart04

わんちゃんたちには、公園とか広い場所のほうがいいかもしれないけど…coldsweats01
山形〜新潟〜どんどん行けそうだねrvcar

道の駅の野菜って
おいしいですよねheart02
その土地のおいしい物に
出会えるしSAとかと違って
安いし。。
おそばもおいしそ~tulip

この時期しょうがないとはいえ、雨続きは凹むね~
お散歩もままならないしsad
熱めの足湯 いいなぁ~ 6月の仕事の祟りで、まだ体が本調子でないから、体から毒素を出し切りたいわ。
おいしい白飯があれば、塩にぎりもうまそぉぉぉ
日本人で良かった~って思える瞬間っ♪

ところでacefeelさん、この113号線の旅は何泊だったの?

はーいpaperままさん 広々したキャンプ場も好きだけど 
道の駅旅も わんこ けっこう 楽しいようです。
休みだったらなぁ。新潟 日本海 どんどん 行きたいよぉ。

はーいpapermaron-goさん  道の駅で 野菜買ったら
スーパーで 買えなくなるぅ。 
山形は、冬 雪が深くて 夏は暑くて たいへんな分 
美味しいもの たくさん あるんだと 思う。
そばも 美味しいよ。

はーいpaperinukkoro さん 
疲れてるとき 足湯 いいよねぇ。
暑いと 温泉spaって 気にも ならないけど。
シャーワーだけだと 体が リラックスしないしね。
元気パワー 充電しなくちゃ scissors 

113号線の旅は、1泊だよん coldsweats01
話しが 伸びちゃって ごめんなさい。
のんびり 聞いてやってくださいまし。
夜 3時間 たかはた まで 走って 1泊して 
翌日 9時頃から 移動して 関川まで 走りました。
一般道のみ 走って 夕方 6時頃には 帰宅できました。paper

えーーーannoy一泊でこんなに盛りだくさんなの~?
すごいな~ 充実しすぎちょるshine
仙台っていろいろな方面に行きやすいのかな?テント旅にはもってこいだね☆彡
鎌倉って西方面には行きやすいけど、登ってこうとすると都内の渋滞は避けて通れない・・・ テントだと特に車線変更が怖いんで、ついつい避けちゃうのよね。
いいな、いいなheart02

はーいcherry inukkoroさん 大盛りですpaper 
仙台は、高速もパイパスも 充実してきて 渋滞解消に 
力入れてるようだし、海に山に 近県に 行きやすいと思う。heart01
美味しいものにも たどり着くup
山形は、宮城とちがって 道の駅が ちょうど ええとこに 
ポンポンあるの。わかりやくて 走りやすい。
美味しいものにも やはり たどり着くup 

東北もいいけどさ。
鎌倉に行きたいなぁ。ゆっくり 過ごしてみたい。 
行きたいけどぉ coldsweats01 遠いなぁ。coldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 113号線の旅 第7話 山形道の駅 いいで・白川ダム  | トップページ | 113号線の旅 第9話 高畠 そばと漬物の店 伊澤  »