acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 宮城-山形-新潟 113号線の旅 第2話 〔朝散歩,サイドオーニングいいな編 | トップページ | 113号線の旅 第4話 テントむし〔睡眠工夫編〕 »

2010年7月 1日 (木)

113号線の旅 第3話 道の駅 たかはた 〔テントむし滝修業編〕

日本 がんばったsoccer 

仙台ロイヤルパークホテル では、2002年日韓ワールドカップのときに宿泊した

イタリア選手の記念品を展示してるよ。泉アウトレットの隣の建物です。

仙台駅で イタリア選手ご一行様 偶然 お見送りしたんですよぉ。

かっこよかったup  

新幹線で移動するところで、エスカレーターを新幹線待合の3階に 上がった

とこで、立ち止まって 手を振ってくれましたぁ。 paper 嬉しかったなぁ。

さっと 通り過ぎるだけと 思ったら きぁぁぁぁぁぁっ だねっ happy01

cherry cherry cherry cherry cherry

さてさて 今日も rain 

テントむし 滝修業 って、どんなんだろう sign02

こんなんですよぉ。

Taki  

雨樋 を オプションや 自作でつければ 

回避できます。

滑らかな曲線が、魅力でも あるしね confident 

F1010999

修業の道を 選んでいるので ありました bearing

Aha

Taki2

 ハントは 楽しそうに見えるけどな 


ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

« 宮城-山形-新潟 113号線の旅 第2話 〔朝散歩,サイドオーニングいいな編 | トップページ | 113号線の旅 第4話 テントむし〔睡眠工夫編〕 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

なくてもいいけど、あったほうがいいもの、なのかなcoldsweats01
でも、写真を見る限りでは、なくてもいいほうかも。happy01

水も滴るいい男…なんだか、ハントくんすごくいい顔していますheart04
雨でも楽し〜、ですね。scissors

私は終に銀虫に雨合羽を着せることにしました。
経験ない人にはわからないけど大雨の時はずぶ濡れだもんなー。
これで一応修行解消。  だがはじめだけはどうしようもないので思慮中。

私のノーマルむしには雨どいついてません。
あの、手作り雨どいの方がシンプルでスキなんですけど
自分で付ける技術がなく、我慢してますsad

ハント君、すごく楽しそうなお顔してますねhappy01
ワンコ、わざと濡れて遊んで楽しそうにしているときってありますよね。
拭いてあげるのが大変ですねcoldsweats01

ままさん(*^-^) オプションのパイザー〔雨樋〕は、カッコいいんだけど、そう スタイリッシュな雰囲気になるのよ。
丸っとした イメージ 好きだから shock と 
思って がんばってます。

はまちゃんさん(*^-^)大雨のようですね。雨合羽 ブログで
見せていただきました。思いついて 作れて すごい。
私は 作れないから 大雨のときは、自分がカッパに
ならなくちゃだ。flair

ニコ♪さん (*^-^) 私も 作れないと思ってる。(u_u。)
ゴムだと はがれたら 補修も 必要だし。
割れると見栄え悪くなるかも しれないしさ。
これで いいと思ってます。
ニコ♪さんも カッパになろー up note

すみこさん (*^-^) ハントは、ぴちぴちちゃぷちゃぷ らんらんらん犬です note まいるよ coldsweats01
カッパはキライのようです。暑いもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城-山形-新潟 113号線の旅 第2話 〔朝散歩,サイドオーニングいいな編 | トップページ | 113号線の旅 第4話 テントむし〔睡眠工夫編〕 »