acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 花と鼻の穴と便利な穴 | トップページ | 手作り車椅子のしーちゃん  »

2010年7月 7日 (水)

仙台七夕花火祭 8月5日 

花火大会情報 scissors 

お庭の花もワン子の鼻も 楽しいですけど、夜空の花もいいねぇ happy01 
ワンたちは、怖いんだよねぇsweat02近くの河原の花火大会に 連れてったら
おとなくしくはしてたものの 「あらら 怖いんじゃない。」とか 心配して
声かけていただいたり coldsweats01 家 河原から 1分位のとこだし 
置いてきたら、怖がるかと思ったんだけど ・ ・ ・ ・ sweat01sweat01
dogママがいっちょで 楽しそうにしてるから 安心 って 
ゲンタは、そうだよね ねっねっね heart01 (^-^;

宮城各地の花火情報が、いっぱい出てきてますねぇ。どこかに 行けるかなぁ。
夏 1回は、花火見たいですよね。

仙台七夕花火祭 仙台七夕祭りの前夜祭
2010年8月5日 木曜日
19時30分~21時
小雨決行 荒天の場合は、9日に延期
開催場所 仙台市青葉区西公園周辺
仙台駅より徒歩20分 
駐車場なし 当日は、付近に交通規制あり 

ものすごっく 渋滞します sad 
東北道仙台宮城ICから、ふつー10分くらいのところですが、
渋滞してるでしょう。

花火大会にあるかはわかりませんが、
七夕祭りでは、他県ナンバーの方のための駐車場が 毎年あるので
今年もあると思われます。
花火祭の問い合わせは、電話 022-222-9788 です。

16,000発 人出予想は、45万人

西公園から、打ちあがる。
市街地での開催のため、ドーンという大きな音とともに
地響きを体感。
本年は、一部を音楽のリズムに合わせる花火を
打ち上げる。
その際の音楽や当日の様々な情報は、ラジオより提供されるので
ラジオを持参すると よいそうです。

音楽に合わせて演出って 秋田の大曲花火大会みたいだ scissors

石巻川開き花火 8月1日 日曜日 
東北一の大河・北上川 全国各地の有名花火師さんから
集めた尺玉が 打ち上げられる とか。数々の有名花火師さんの尺玉を
一度に見れるのは、貴重な体験だってぇ。

Hanbi

virgo 留守番より 楽しいよ。おっかぁが、守ったるsign03

わたあめ 買ってあげる note note

ハント わたあめ食べると びっくりするんだよね。

食べたはずなのに なくなったぁぁぁぁって (゚m゚*) 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

 

« 花と鼻の穴と便利な穴 | トップページ | 手作り車椅子のしーちゃん  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花火情報ありがとうheart04
いつ帰れるかは未定ですが…
七夕いいな。
ほんと、夏はあちこちで花火だね!
でもわんちゃんはこわいね、きっと。wobbly

ふうちゃんもはじめての夏、花火や水遊び経験させたいな。
わたあめもおもしろそうだね!smile

七夕っていいよねぇ。和紙の感触好きだな。癒される祭り。 小さい頃の思い出も いっぱいある 七夕。
朝から夜まで ずぅーとやってて 好きなときに行って 
好きなように 過ごして、いつでも どんなふうにでも
受け入れてくれる。短冊、吹流しに 包み込まれるような
 ゆるり 気ままな 七夕 好きだな。

七夕の前に 花火だぁね  up

ふぅちゃん わたあめ up note
パクっ 食べたはず パク うまうま あれ sign02 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花と鼻の穴と便利な穴 | トップページ | 手作り車椅子のしーちゃん  »