acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 杜の都のチーズケーキ工房YUZUKI 道の駅 三本木  | トップページ | テントむしのロフトベット(・∀・)道の駅 三本木 P泊 »

2010年7月21日 (水)

バーベキューの(^ω^)顔 

あまりの暑さに sun お家が 安心 みたいに なっちゃった ι(´Д`υ)アセアセ 

バーベキュー編 slate

dog ボクは お家バーベキューも大賛成でしゅよ sign03
早く肉くれです でへでへ ゲンタ 


F1011169

真剣勝負 sign03
F1011171

パクってしていいでしゅか
F1011172

F1011174

dog おっかぁ おいらには annoy ハント
F1011177 F1011175

F1011176

dog早く あたちにも 肉  レンゲ 

バーベキュー 楽しかったね happy01

こうして ワンズたちの 熱き ケーキバトルと

肉バトルは、幕を閉じたのでした。

食べ過ぎは、おっかぁだよっsign03 dog ハント

ランキングアップの祝勝会ができました。みなさま ありがとうございます。

今日も暑いので 熱中症 気をつけてくださいね (*゚▽゚)ノ

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine銀メダルshine2位 バンザイ  ありがとうございます。

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 杜の都のチーズケーキ工房YUZUKI 道の駅 三本木  | トップページ | テントむしのロフトベット(・∀・)道の駅 三本木 P泊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

美優の4さいのお祝いコメントありがとうございます

じつは ときどきブログの読み逃げしてました~coldsweats01

わ~~おなじくバーべQですね
ワンちゃんたちお肉がもらえてよかったね~
美優は当たらず(笑)
キャンピングカーほしいんですが 高いしね
羨ましいですわ

わんちゃんたちの真剣なまなざし…eye
お肉はまた特別な顔ですねheart04
いい顔してますhappy01

ケーキもおいしそうcake
仙台に行ったら食べたいなぁ

祝勝会だったんだsign03
それじゃあ、ゲンタくんたち、食べないわけにはいきませんね~wink
目をまんまるにしてご馳走を待つ姿、健気だな~

ホンマに暑くて…wobbly命を守る為にはsign02暑い時間に外に出ないsign01しかないです~sweat01オウチバーベキュー、いいですねheart04わんこも…おこぼれもらえるcoldsweats01うれしいイベントlovely

お肉を前にしたみんなのわくわく顔や真剣な顔、わかるわかる~。
やっぱりそうなりますよねーhappy01
すっごく楽しそうな雰囲気が写真からいっぱい伝わってきますnotes
最近ホントに暑いですよね。
散歩などで、熱中症注意ですね。

美優ちゃんのままさん cake バーベキューしてるぅ って 
コメントしちゃいまして coldsweats01 お呼びしたようで 
ごめんなさい。コメント 嬉しいです。heart01
キャンピングカー 軽でちっちゃいけど、いいですよ good 
絶対 欲しいと 思い続けてると きっと 買えるよぉ rock

ままさん cake  ふうちゃん 心配なとこ コメントありがとです。ままさんがそばにいて 早く気がついたから good
さすがです scissors 肉は特別な顔するよねぇ。(゚m゚*)チーズケーキは、オススメオススメよん。note

じゃまいここさん cake ケーキやお肉を食べる 理由って 
まっ なくてもいいんだけどさ。ワンズには、テストよかったとか、成績上がったとかないしね。ブログランキング 下降の一途を辿ってたとこ 上昇できたので、撮影がんばってる ご褒美ご褒美 happy01 

ruri ままさん cake 命もってかれるくらい 暑いよね。
心配だから お家で 涼しくして 元気 がんばってね。
バーベキューは、準備のときから 盛り上がりすぎです。coldsweats01

すみこさん cake 楽しいが 伝わる写真 scissors
嬉しいなぁ。ありがとですぅ。
魚介類しかなかったら どんな 顔するかな。
いかんいかん いぢわるなことを 考えちゃ。(゚m゚*)

ゲンタくん、ハントくん いい顔だぁ。
壮絶って言葉がぴったり? 写真のブレ具合から、そのときの様子が想像できるね。
うちのちょこはダイエット中だから無理やり草食系男子を語っているけど、スキあらば狙ってるよ。
鎌倉も暑いよ~ 体がとろけそう。 あと2週間で夏休み。
うちも肉を求めて東北旅だっ!

inukkoroさん cake そーですねぇ。壮絶です。
ブレまくりです。ちょこちゃん 草食男子になってるんだ。
スキあらば 肉食系に変身 happy01
あと2週間 がんばろー rock とけないでね snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杜の都のチーズケーキ工房YUZUKI 道の駅 三本木  | トップページ | テントむしのロフトベット(・∀・)道の駅 三本木 P泊 »