acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« テントむしのロフトベット(・∀・)道の駅 三本木 P泊 | トップページ | ゲンタも夏バテかな  »

2010年7月23日 (金)

宮城の道の駅 三本木 周辺散歩 

酷暑だよぉ  今夜は 普通の夏に 戻ったみたいで 散歩にも 行きました。
朝陽さんさんの部屋で 寝てるので、4時半には サウナに  
ワンズ おっかぁ おきれー 暑くて 死にそうだ おきれー と 大騒ぎ  
昨日は、エアコンは、停止。 窓 を開けて 寝ました。
やれやれ おとなしく 6時すぎまで 寝てました。 

さて 今日は、道の駅 三本木 散歩  
公園内犬の散歩禁止 という 看板は、あるものの 公園ってこれかなと
思うところは、草ぼーぼー。道の駅の管理地では、ないのかも。

大きなお地蔵さまも 近くに いらっしゃまする。
夜 ライトアップしてします。道の駅とは、別に トイレもあるし
この近くに 墓地を背に P泊してる車も いっぱい。
夜到着すると 墓地は 見えないかもねぇ。
どこにでも 墓地はあるから、いいんだけど 肝だめしは、やめたほうが
いいと思う。

国道4号パイパス 上り側にも トイレがあり P泊できます。歩道橋があって
下りの道の駅の建物に 徒歩で行けます。
その歩道橋の入口付近は、ねじ花が いっぱい。

F1011115

F1011116

やったぁ あははははっ
おばぁちゃんもおっかぁも 大好きな ねじ花 みつけた  

F1011114 F1011113
この看板の下にも ねじ花が咲いてました。
あちこちあちこち うれしい 

F1011117

朝のひかり 眩しいでしゅ。ママのトイレ待ちしてます。
わんわんしないで いいこでしゅよ 
 

F1011112
大きな藤棚の木陰で ぱちり 

ゆっくりと 鳴瀬川の方を 歩いてみました。
F1011110
河川敷の遊歩道 あづいな  ごめんごめん 
レッドクローバーみつけたんだよね。

F1011111

 もう もどりましょう カンベンしてけろ ハント
太陽さんのほうが、早起きだった でちゅね。
今度は、3時におきるでしゅ。ゲンタ 


不法投棄が多いため、看板には 監視カメラが撮影してると
なってました。散歩の様子も 記録に なってるねぇ。
 
三本木のみどころは、ねじ花でした 
 

食べるどころは、チーズケーキとひまわりのたね 

ワンズの散歩度は、いま 三歩   

P泊の のどかさは、いま 一歩  人も車も にぎやかで 明るいし 

安心でもあり、仙台から 離れた気がしない 大崎市三本木 の 夜でした。 

ほんでまず んでまず おみょうにち   

ぽちっと  ランキング参加してます  バナークリックお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

銀メダル2位 記録更新中 バンザイ  ありがとうございます。

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね 

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁす

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です  

     
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡つけたいときのポチッ

« テントむしのロフトベット(・∀・)道の駅 三本木 P泊 | トップページ | ゲンタも夏バテかな  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

いや~acefeelさん、ほんとに写真撮るの上手だわ~
ゲンタくんたち、これ以上ないくらいの笑顔ですね
草いっぱい生えてるところ、ワンコは好きなのに、結構犬禁止が多いですよね。
不法投棄(うんち)はしないのに、悲しい

墓地を背に車泊していた人達は
朝起きたらビックリですかね

ゲンタ君もハント君もお花みつけるのが
上手~

ゲンタくん、ハントくん、いい顔してるね〜
朝のお散歩って、やっぱり気持ちいいのでしょうね。

うちの近くの芝生にもねじ花たくさん咲きます。
かわいいですよね。
小さい頃、おままごとに使ったなぁ(昭和だねぇ)

コメントありがとう。
元気がでるまで、ゆっくり回復を待ちます。
しばらく通院になりそうです

読み出して日が浅いのでわかんないんでけど 車の中で生活してるの?


わんちゃんの笑顔満開ですね^^

じゃまいここさんそーなの 不法投棄 しないのにねぇ。]公園内犬禁止の公園らしきとこは、ダックスの姿が見えないくらいの草ぼーぼーだよ。写真 お褒めありがとねたくさん 写すからね。数とりぁ いいのもあるのよ。また 写すの楽しみになりました。嬉しいなっ。

maron-goさん お花探しながら 散歩してるの わかってるんだよね。お花あったよぉ にこにに 写真も撮る は、
ハッピーなこと らしい。
 
ままさん  近くの芝生にも たくさん 咲くの 
すごーい。最近 みかけなくなってきたよ。
守りたい雑草 ねじ花。
ままごと したよねぇ。クローバーの花で 冠作ったりもしたなぁ。

美優のままさん  軽のキャンピングカーなんだ。
生活できるってほど 充実してないのぉ。
海外みたいに トレーラーハウスで移動しながら 生活するの
憧れちやうけどねぇ。現実は、家から会社に行って、 
週末は、道の駅P泊もしながら、散歩してます。
 

マジみんなのこめんととかぶるけど・・・ゲンタくん、ハントくんいい顏してるうらやましいよ~てんと虫の生活…
ウチの子達は…狭いなぁ、世界が!!

ruriさん いい顔ありがと  
いいでょ テントむし 生活  テントむしは、国内専用車
で、世界狭いよぉ東北一周すらできないかも。
海外で買ったほうが、りっぱで大きなキャンピグカー 安いらしいよぉ。海外にはキャンプ場みたいなP泊施設が、あったりするよね。ruriさんちなら 海外近いよぉ。
広い世界が、待っている  どお海外キャンピンカー生活 わんわんわん 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしのロフトベット(・∀・)道の駅 三本木 P泊 | トップページ | ゲンタも夏バテかな  »