acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台トラビスにする 仙台カッポにする  | トップページ | 113号線の旅 第6話 たかはた 歴史公園  »

2010年7月10日 (土)

113号線の旅 第5話 山形道の駅 さくらんぼ 

今日は、rain 19時すぎ ザァーという雨。散歩中止sweat02仕事 終って 散歩するの
楽しみなんですよ。仕事終って もやもや ずどーんdownしたまま 散歩に出ても、
家に着く頃には、気分一新。不思議と 気持が切り替わります。 
ちょっと うつ きてる bomb かもぉってときがあっても、元気で過ごせるのは、
わんこのおがけだ scissors

そうそう ハイブリット車のプリウス見学したんだ。マイカー買うんぢゃないよ。

カッコイイ good

スイッチオン sign03

まじ っ これ なんの音もしない。未来の車に近い感じ。
シーン としてて 気分はいいんだけど、怖い。
プリウスが通ります ご注意ください プップー 危険です危険です 
前の犬は、道あけなさい とか しゃべってもらわないと 
忍び寄る車に ワンコも 気がつけないのは、怖いと思った paper

さてさて 
山形 といえば cherrycherrycherry 

F1010964

F1010926

さくらんぼの季節は、山形へ up 
毎年 行けたらいいなぁ  happy01 

くだもの 嫌いで、マンゴーしか食べない ゲンタも 食べたよぉ cherry 

annoyまぁ ちょっと 腹立つ フルーツグルメ犬かねぇ annoy
くだもの 嫌い 珍しいですよね sign02 

F1011047

なにか文句あるですかsign02

さくらんぼ 佐藤錦 甘くて とっても 美味しいよsign03  ゲンタscissors


ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

 

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 仙台トラビスにする 仙台カッポにする  | トップページ | 113号線の旅 第6話 たかはた 歴史公園  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼcherryは娘が大好きなので、先日実家から送られてきました。
その辺のさくらんぼとちがってぷりぷりして甘くておいしかったです。
キラキラしてきれいですよね〜shine
なかなか自分では買わないさくらんぼ…coldsweats01

ゲンタくん、どうやって食べたの?
種をとってからあげるのかな?
旅の途中で、わんちゃんたちも土地のおいしいものを食べて、幸せな気持ちになるのでしょうねdelicious

おいしそうなさくらんぼ♪
さくらんぼはやっぱり山形ですよねぇ
うちは、果物は大好きですがさくらんぼは
なぜか興味なし!です。
ワンコによって好きなモノ嫌いなモノあって
おもしろいですよねcatface

はーいpaperままさん ゲンタに甘甘のおかん。
半分にして 種をとって イラナイと 言ってる 
ゲンタの口に あまーいさくらんぼ手絞りジュースを
むぎゅ heart01 あまーい 美味しいですぅ って
このさくらんぼは、食べる って なりました。
アメリカンチェリーだと ぺっと されますannoy
ハントもレンゲもしーも、うっかりそのへんに さくらんぼ
置いてたら 種ごと1パック ペロリ1,000円 食べてしまうわ。
あげるときは、種は とってます。heart01

はーいpapermilkteaさん むーちゃんは、果物好きでも
サクランボは、お気にめさないんだ。そぉかぁ。
ほんと おもしろいもんだね。 
道の駅で、梅 たくさん買って 冷凍にしました。今年は、
梅シロップが、次々できますscissorsいいこと 教わりました。
感謝感激ですよぉ。heart01

ゲンタちゃん、さくらんぽ美味しかった。
うちは、果物にはあまり興味無いんですけど。
何故か、トマト等の野菜が大好きです。
ワンそれぞれ好みが違うんですね。

果物、そういえばあげたことないですwobbly
飼い主の私が果物嫌いなのでsweat01
あ、でもトマトは食べるなぁ。トマトは果物じゃないか

はーいpaperピクシーパパさん 
わわわわわ それは すごい びっくり。
ヘルシーで いいですね。 
野菜 ダイエットに最適good 
スイカは食べるけどなぁ。トマトは、好きではない様子。
コーギーのレンゲだけは、うさぎのように 
大根や人参も パリバリ食べます。
そうだ ゲンタは、ラフランスも 食べます。完熟のsweat01sweat01

はーいpaperじゃまいここさん ココちゃんは トマト派heart04
あれー。私が 安いプチトマト 食べてるから かなぁ。
ゲンタはもちろん ハントも なんだ トマトか  いらん コロン 感じです。コーギーのレンゲは、食べますscissors
ここは ひとつ おいしそーな 糖度のある トマト 
買ってみなくちゃ。happy01

ゲンタくん 果物きらいなんですね
まろんは大好きで、
一番は桃かな。。
そのかわり野菜はキライなんです。
ワンコにもいろんな好みがあるんですね~
びっくりですhappy02

はーいpapermaron-goさん まろんちゃん 桃好きなんだ。
桃 おいしーよねぇ。私が 好きだわ happy01 
完熟桃なら、ゲンタも食べるかも。
ゲンタは、私が バナナを食べはじめると 逃げます。
バナナが何をしたって 感じです。そんなに嫌わなくても。
どんなに 食べごろで 甘いのでも ダメ。バナナだって
やわらかくて 甘いのに banana 
ハントは、大好き banana 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台トラビスにする 仙台カッポにする  | トップページ | 113号線の旅 第6話 たかはた 歴史公園  »