acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハント甲羅干し中 | トップページ | 杜の都のチーズケーキ工房YUZUKI 道の駅 三本木  »

2010年7月19日 (月)

青むしに扇風機買ったよ 

3連休 終っちゃうね。宮城も いっきに暑くなったぁsun
日曜日は、ハント甲羅干し見学隊eyeが、うちのガーデンパラソル〔まるで通りの東屋カルピスカフェ〕に、集まって〔近所の小学生 ちっちゃい彼氏ふたりwobbly〕ひっちゃかめっちゃか。

陽射しが、刺さるちゅーに。ふぅ。coldsweats01 sweat01

蔵王に行こうかとも 思ってたんだけどなぁ。
あまりにも 暑いしね。、お家 キャンプsign02 
ちがった お家 バーベキューにしました scissors 

Niku1

夕暮れになって 涼しくなってきました。
その様子は、また あとで coldsweats01

2日 遊びまくって お肉も たらふく 食べた
ゲンタは、19日は 朝ご飯少しだけ。たくさん残しました。
今日は、エアコンの室内で ワンコは ゆっくり 休息
の お留守番。

みんなで 映画 movie 行きました。
私は、甥っ子と踊る大捜査線 見ました。オモシロカッタhappy01
満席だったよ up

F1011168 F1011167
カンカン照りなか フロント日除けをつけて 何時間も駐車しても 
テントむしの中は、鉄板むきだしの車とは、違って、1分で命を失うような
暑さに、なりません。これはねぇ。ほんとびっくりで
テントむしにしてよかったなぁ と思います。
だかといって 夏日にワンズを テントむしに放置できませんが。

F1011166 きな子ちゃんがいました。

ゲンタとハントには、ナイショですが、バーゲンしてたんだ t-shirt denim good

 paper タイトルのもの これからです。

テントむし 夏の快適 アイテム 扇風機を買ってきました。

オートバックスで happy01 

F1011180  F1011179

どっち 買うか 迷ったぁ。花びら扇風機の 風 お試し 展示あると
よかったんだけどぉ。風の量が少ないかなと黒いほうにしました。

どちらも 1,890円位でした。

12ボルト電源を冷蔵庫と扇風機 どちらも 使えるように 
電源口〔695円〕も追加しました。タコ足だ confident 

テントむしに つけて 写真 撮ったら また 載せますね。

これで 涼しくなるかな。

走行中や車内留守番にも 活躍しそーです。

それから、

F1011181

 フロントの両サイドのドアに

 かぶせて、網戸にできるもの

 〔2,400円位〕

 扇風機と並べてありました。

 装着も簡単そう。

 つけても 窓を閉めることも

 できるので、少し 窓を開けて

 おくこともできます。

 欲しーーーーっい up 

 でもさ。あれも これも それも 買えないしね。

 今までも フロント両サイド 少し開けて ワンズ留守番させり

 してきたし、P泊して、虫に悩まされたことは、まだ ないから。

 絶対 必要 網戸 と なったときに、買うことにします。

 リアにつけるのも、売ってたよぉ。

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine銀メダルshine2位 バンザイ  ありがとうございます。

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« ハント甲羅干し中 | トップページ | 杜の都のチーズケーキ工房YUZUKI 道の駅 三本木  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

映画にバーベキューにお買い物…充実した連休でしたねgood
うちは、特に…?

車の夏グッズもたくさんあるんですねwobbly
いろいろそろえていくの楽しいですね〜heart02
暑さもまだまだこれから…
扇風機大活躍しそうtyphoon

花びらの扇風機、かわいいんだけどなぁ
風力は期待できそうもないですね。
家は家で、車内はちょっとした秘密基地って感じsecret
楽しそう~

バーベキューいいなあnote
観たいeye映画もいっぱいあるけど。。
まろんがなあ。。
ワンコOKの映画館あればいいのに。。
まあムリかな(笑)
花びらの扇風機かわいいけど
優しい風じゃあ足りないですよねcoldsweats01

うちも今回の静岡旅で扇風機大活躍だったよ。
小さくても侮るなかれtyphoon
音はちとうるさいけど、ポップアップして網戸にすれば熱気は上から逃げ、車内には涼しい風happy01
邪魔にならず、まんべんなく風を送るために設置場所を考えるのが次のミッションだな。

扉用の網は、あるといいですよ。私は愛用しています。キャンプサイトで虫を気にせずに、日中の猛暑のときも、夜ちょっと暑いときは換気に役立ちます。
この3連休はとあるキャンパーズクラブのオフ会で、岐阜県の恵那市へ行ってました。タイミングよく梅雨明けし、昼間は猛暑でしたが夜は涼しく快適でしたよ。
そのときの成り行きで、8月の休暇は「九州長崎」へ行きます。日程的に「鹿児島」は行けないかもしれませんが・・・・

ままさんnote 連休だから のんびりと 遠出も したいんだけどなぁ。なんだかんだ 普通の休みにも できそうなことが、
あるんですよ。できそうなことが できない いつもの週末なんだけどさ。扇風機 活躍させなくちゃね。

じゃまいここさんnote そうそう 車は、秘密基地だよぉ。
やっぱ 花びら やめてよかったな

maron-goさん note あっ やっぱり 花びら 却下だ。
そよ風じゃね。ワンコokokの映画もあったらいいのにね。
ないだろーな。うちのテレビは観れないんだけど、
今は、お家でも いっぱい映画観れるし、DVDレンタルもあるし。
まろんちゃんも いっしょで 満足だもんhappy01 

 


inukkoroさん note 静岡から おかえりなさぁーい up happy01 おぉぉぉぉぉ 扇風機 期待以上の 働きを
してくれそーですね。
わくわく 早く 使って みたいな。
どこに 設置するの いいかなぁ。

ベージュテントむしさん note 岐阜から おかえりなさーい up そっかぁsign03 やっぱ 網戸 買ってこよーかな。
ありがとうございます。
なになになに 8月に 九州 長崎 いいなぁ。すごーい
遠出 ですねぇ。いってらっしゃいませですぅ。
ただいま コメント 待ってますね note  
テントむしさんたちと写真撮れるといいですねぇ。camera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハント甲羅干し中 | トップページ | 杜の都のチーズケーキ工房YUZUKI 道の駅 三本木  »