acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バーベキューの(^ω^)顔  | トップページ | 宮城の道の駅 三本木 周辺散歩  »

2010年7月22日 (木)

テントむしのロフトベット(・∀・)道の駅 三本木 P泊

sun今まで こんなに暑いってことあったかな って言うほど 暑い。バテないように
しなくちゃね。

今日は、南仙台から北へ走ること 1時間半〔渋滞なしで〕の
道の駅 三本木に P泊した 話 です slate 

三本木は、ひまわりの丘があります。で・ひまわりナッツ。
けっこう いけるよぉ。good 105円
F1011078 F1011102

4号パイパス沿いにある 道の駅は、ちょっと うるさいかも。
自転車・バイク・普通車 P泊人気。トラックもいっぱい。キャンビンクカー は
バスのようなの1台だけでした。これは、7月10日の話しだっちゃ。その次の週も
行って チーズケーキ食べたのさ。 どうでもいいと思うけど 
まぎらわしくて すみません。( TДT)ゴメンヨー
ベンチで寝てる方やベンチで夜明かしおしゃべり会してる方 

テントむしのロフトベットは、ポップアップルーフにして、
そこにアルミのバーを渡して 展開すると 屋根にテントができるわけさ。

風が通り抜けると 涼しい scissors

F1011108

道の駅 みーえたっ paper 星観察 したいな。

F1011109

F1011107
手足を伸ばして 寝れますよぉ note ひろびろ note

dogおいらは 狭いとこが好きさ 
F1011118

F1011106 F1011105_2
隙間に 挟まって 楽しい upsign02 ハント

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine銀メダルshine2位 バンザイ  ありがとうございます。

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« バーベキューの(^ω^)顔  | トップページ | 宮城の道の駅 三本木 周辺散歩  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

ロフロベットって、気持ち良さそうですねsign01happy02
広々寝れるなんて、ステキshine
中には階段?的なモノがあるのでしょうか?

確かに、わんちゃん的には端のほうの狭いとこのほうが好きかもしれないですね。coldsweats01
星を見ながらみんなで並んで眠れるなんて、最高〜heart04

いいな~ロフトnight
夏は家にいるときも、あえてロフトベッドで寝たいnotes
ビール飲みながら。つまみはひまわりの種beer

バーベキューにチーズケーキと
ワンズ達は幸せでしたねsign03
まろんがうらやましがってます(笑)

ロフトで星をみながら
眠るなんて。。サイコーsign03

隙間に挟まっているハント君、可愛いheart01
やっぱり隙間が落ち着くよねhappy01

ロフトベッドいいですねぇ、星を見ながら横になるなんて素敵shine

すごーいhappy01
キャンピングカーで旅をしているのですか??
楽しそうですねup
私の親戚が仙台なので
acefeelさんの「だわさ」「だっちゃ」の方言が
懐かしく思いましたgood

ダックスって狭いトコ好きですよねhappy01
たまに…そんなトコにっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
と思うようなトコに寝てる時がありますcoldsweats01
うふふ~note

ままさん note 階段はないんです。ギャレー〔流し台〕に
足をかけて よいしょと 登っています。中学生は、手を
かけて ひょいと 上がれます coldsweats01

じゃまいここさん note ロフトは 猫家族に人気です。
ひょいひょい 登ってきて いっしょに 星見て 飲も
なんて 言ってもらえると 嬉しい。
ワンズは、下界が落着くようですよ。

maron-goさん noteそっかぁ。まろんちゃんもバーベキューしよ。
エアコン部屋に こもりきりのゲンタとハントは、ドックランや
プールに 行ってみたいと 言ってます。coldsweats01  

すみこさん noteこの暑いなか なんで あんな 狭いとこに 
いるのか 理解に苦しむよぉ。

latorin zeroさん note やっぱり うちのへんてこりんだけでは、なかった。あはははっ 救助活動も 必要になるんだよね。
ご親戚 仙台なんですね。 わーい up 
イントネーションが 文字だけでは わがらねぇんだよなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーベキューの(^ω^)顔  | トップページ | 宮城の道の駅 三本木 周辺散歩  »