acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 暑いね | トップページ | 花と鼻の穴と便利な穴 »

2010年7月 5日 (月)

夜景見て 仙台シティで 車泊できるかも 

ウェスティンホテル仙台見たよ scissors 

仙台トラストタワー 東北一の高さ 180m 

この上層階が、ウェスティンホテル。

仙台市青葉区1番町1-9-1

電話 022-722-1234 

F1011061

F1011059

F1011057 F1011058

                   スポットライト 浴びてるよ 

F1011054

後方に移ってるのが、トラストタワー。

F1011055

こちらは、トラストタワーからちょっと斜め東側に見える

 SS30 

SS30の無料展望スペース わりと 広いし 

レストランも なかなかいいですよぉ。

高級ではないよ。高いかなってとこも あったかな。

個人的には、晩餐館 が、好きだなぁ。 

F1011062_2

こちらは、SS30隣 東2番町通り〔国道4号線〕を

挟んで、トラストタワーの向かい側にある 仙台国際ホテルのお庭です。

噴水がライトアップされてて、段々の水の流れの音が、気持いい。

涼しいって感じ。夕涼み 最高 scissors 

さてさて テントむしを 散歩中 どこに 置き去りにしたか sign02

国際ホテルの東側の1通の路地にある パーキング。 

F1011064

メインの通りから、1本通りを入ると 100円パーキング

けっこう たくさん あります。

七夕のとき 空いてたら スペシャルラッキーwink 

ここは、目の前に サンクスがあります。

1分歩けば ファミマもある。

1分間隔ぐらいに コンビニあるし トイレには 困らないと思います。

20時~8時まで、1,000円で 車中泊も できそうですよ。

東北とはいえ 夏は 朝から 炎天下にもなります。

夜は、涼しい気がしても、

ワンコ 車に 置き去りは、危険です。sweat01sweat01

F1011053

7番 端っこの いい場所 

このまま 泊まれそうでしたよ。

F1011052

泊まらず アイスカフェオレ飲んで くつろぎました happy01 

かわいいから、リユースしよっと note

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

 

« 暑いね | トップページ | 花と鼻の穴と便利な穴 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トラストタワー高いですね!
仙台もどんどん変わっていく…
SS30なつかしいですhappy01
仙台写真ありがとうheart04

街中だと、車をとめるところ探すの大変ですよね。
いい場所みつけてよかったです。
七夕かぁ…shine
あと一ヶ月ですねー。
ちょうど行けるかな?

リラックマはローソンですか?
行ってみようかな。
またリラックマキャンペーンやってほしいなheart02

ずーっと気になってたんですが、acefeelさんはワンちゃんたちと一緒にキャンピングカー生活ですか??

七夕はここに決まりですか?
晴れるといいですね~sun
仙台はあまり行ったことないけれど
噴水を見ながら夕涼み。。いいですねえgood

ままさんnote 七夕の頃 仙台入り bullettrain 
もうすぐですねぇ。
リラックマは、サンクスで買いました。
楽しい気持になって 癒されるぅ。note
リラックマ キャンペーンやって欲しいですぅ。

じゃまいここさんnoteワンコとキャンピングカー生活
したいけどねぇ。究めてないです。
生活とまで いかなくても 週末は、けっこう楽しんでます。

maron-goさん note 
水の音 って 気持いい。
水浴びさせて あげたかったよぉ。
仙台近郊 いろいろ 紹介しようと 思ってるので 
よかったら いつか 遊びにに来てくださいね。shine

 

かっこいぃね~ そびえ建ってるよね。
鎌倉にはこんな高い建物はありませ~ん。
仙台駅周辺はほんとに駐車場多いよね。
それだけにどこに停めるか悩みどこ・・・
特に、ワンコお留守番させるには騒がしいとこNGだし。
でも、牛タン屋探しに狭い路地を歩くのは楽しかったよ。
道1本隔ててこんなに違うの?ってくらい町並みが違ってた。
でも、ほんとの都会と違って(失礼~)歩いてて楽しかったのも事実。
ある意味安心してお散歩できたもん。それは私が田舎モンだったからかもね。

inukkoroさん 仙台って 私も 都会って 気がしないの。
ウェスティンのパンフには、都心の眺めって 載ってるんだけどね。
都心ちゅーのは、東京都だろっ て。
杜の都だもんheart01 みどりもいっぱいで 散歩 気持いいよねぇ。安心してお散歩できたもん って、 嬉しいな。
一本大きい通りを入ると そんなに車の音も 騒がしくないし。
駐車場 ありぎて 確かに 悩む。
あっというまに いっぱいになってしまうこともあるので、
目的地に ちょっと遠くても 早い決断が 休日は 
必要かな。
今度は、牛タン再び 仙台夜景巡り どうでしょうup
伊達の牛たん 駅前の通りにも オープンしました。
SS30の近くには、銘菓 支倉焼きのお店もあります。heart01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いね | トップページ | 花と鼻の穴と便利な穴 »