acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初 金メダル  | トップページ | テントむし扇風機搭載(^ω^)道の駅みたいなとことハントの独り言 »

2010年7月27日 (火)

森林浴 うなぎ

今日は、土用の丑の日 でしたぁ paper 日曜日に 食べたの happy01
うなぎ たべるsign02 と 昨日 妹から mail うなぎ弁当のチラシが入った ということで 
集合coldsweats01 スーパーへ run 
あっというまに 売り切れた 500円のうなぎ弁当を 持って 
丸森の不動尊公園 に 行きましたup note 

F1011253

森の中の ベンチで うなぎ coldsweats01 

F1011250
うなぎ ずるいでしゅよ 
Hanto1

F1011256 F1011255
くれるでしゅね くっきー     ねっ おいらにも お願い

F1011252 F1011248_2 F1011249
森は とっても 涼しくて 気持よかったよ
キャンプ場もあるんだ 犬 禁止のさ sweat02
おいらも 清流で ちゃぷちゃぷしてみてぇ。

F1011247

これじぁ 流されちまうよ
 sweat02 ハント
あははは どんぷらこっこ どまで行けるかなsign02 ゲンタ

ワンズに 味なしで 焼いてくだぁーいって 屋台のような うなぎやさんが

いたらなぁ。静岡では、バーベキューで うなぎ 焼くのかなsign02 

にょろにょろさん 見せてみたいね happy01 食べたかったの これ だよん dogdashsweat01dogdashsweat01   


ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine金メダルshine  記録更新中scissors  ありがとうございます。

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 初 金メダル  | トップページ | テントむし扇風機搭載(^ω^)道の駅みたいなとことハントの独り言 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

丸森にもお友達いたなぁ。confident
緑キレイですね。
涼しい森でうなぎ弁当…贅沢だ!happy02

犬禁止のキャンプ場って、あるんですね。
何か特別なのかな?

コメントありがとう。
ドライフードで、がんばってみます。
きっといろいろあげすぎていたと思う。coldsweats01
またいろいろ教えてくださいね。heart04

ウナギお裾分けだなんて、贅沢~!
涼しげな場所で、これまた贅沢~!!
うちも食べたけど、ココには蒲焼きによく色の似たおやつをプレゼントしました♪

きれいな所ですね~
うなぎはいい匂いするから
わんズには、たまんないですよねcoldsweats01
クッキーでがまんがまんpaper
うちの近所のスーパーで
昨日生きてるうなぎ売ってましたhappy02
生きたままどうしろと・・・sign02

素晴らしい自然の中でハントくんもゲンタくンも生き生きした顔してるheart04
うなぎもふっくらして美味しそうeye
たれを付ける前の白焼きだったら…あげてもいいけどネwink

まず リンクありがとうございます
私もさせていただきますねsign01

自然豊かなところにお住まいですねclover
東北?かな~

うなぎ食べたいよね。
いい匂いするものね。

500円とは思えないうなぎ弁当!
っと!うなぎで思い出した!ちょこの誕生日が7/23で、毎年うなぎの白焼きがお誕生日プレゼントなのよ。
ここんとこの仕事の忙しさですっかり忘れてた。思い出させてくれてありがとーーーーheart04
さっそく今週末遅ればせながらうなぎパーティーを開催せねば!

大自然の中で食べる鰻、なんて美味しそうshineなんでしょうかsign01
ハントくんとゲンタくんもちゃんとお裾分けをもらって、とっても幸せそうな笑顔ですねhappy01
羨ましいぞぉ~、私、鰻食べてない・・・despair

マイナスイオンたっぷりで
わんズも笑顔たっぷりですねぇup
やはり自然はイイですねnote

うなぎ弁当500円なワリにはボリューム満点ですねっpaper
こちらの500円のうなぎ弁当は…
そーでもありませんcrying
おそらく1000円くらいのやつで同じボリュームかも知れないですflair
うなぎで夏を乗り切りましょwwink

ままさん 丸森にお友達 heart01 いいとこだよぉ。
ワンコ ダメ キャンプ場って 多いですsweat02
管理者の意向ってことだろなぁ。 特別 海はダメとか川はダメとか
ないとは 思う。sweat02 

じゃまいここさん 蒲焼色sign02 満足かなぁcoldsweats01

maron-goさん まじー 生きたまま eye あはははっ それは 飼うsign02 カメさんの友達に 

ruri さん 白焼き 探してみるscissors

美優のままさん 東北 宮城県仙台です。
でかけたのは、車で 県南へ1時間半くらいのところです。

ピクシーパパさん 美味しいもんだって すぐ わかったようです

inukkoroさん ちょこちゃん お誕生日 おめでとう birthday
お祝い うなぎの白焼き present
うなぎパーティー いいなぁ happy01 まざりたい。

すみこさん 自然の中で 食べるの 美味しかったよぉ。
わけてあげなかったのぉ coldsweats01
たまごで だましちゃった up

latorin zeroさん ボリューム でしょ scissors 
目玉商品だったの。買えてよかった。
早い者勝ちには 弱いほうなんだけど coldsweats01
夏 のりきろーね up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初 金メダル  | トップページ | テントむし扇風機搭載(^ω^)道の駅みたいなとことハントの独り言 »