acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紫陽花の船岡城址公園に下見散歩 | トップページ | 鳴子峡に行ったよ 宮城大崎市鳴子旅 第1話  »

2010年7月17日 (土)

テントむしの扇風機 

あるものでなんとか テントむしに積んでみた 扇風機 

F1011123
でかい wobbly 

宮城 道の駅 三本木 P泊は、涼しくて 邪魔なだけだった
扇風機さま coldsweats01 

車を停めたら 片側〔助手席〕の窓をあけて 反対〔運転席〕のドアを
あけて ぱふぅぱふぅと ドアで あおいで、空気をまぜまぜ。
車内温度が、さっと 下がります。
そして 扇風機を作動。
サウナには、なりませんでした。扇風機は ちょっと 回して とめました。

わんこ抱っこ用につくった ペットボトル500の氷 使わずに すみました。

扇子とうちわも 使わなかったけど 常備。

F1011075

dog ボクの扇風機は これでしゅ 

明日は、おばぁちゃんと 道の駅 散歩でちゅよ scissors

美味しいおやつ 食べる 約束です。

ぶろぐん家 ランキング3位のご褒美 お願い。ゲンタ 

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 紫陽花の船岡城址公園に下見散歩 | トップページ | 鳴子峡に行ったよ 宮城大崎市鳴子旅 第1話  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

車のドアのぱたぱた!やったことありますflair
ほんと一瞬で涼しくなるんですよね〜
こんな裏技、車のない我家の子どもたちに教えておかなければ…think

スティッチの扇風機、うちのと同じです〜
夏の暑い時、霧吹きしてあげればいいのかな?
暑さの工夫っていろいろありそうですね。
扇風機わんちゃんたちより大きいみたいcoldsweats01

おばあちゃんとの道の駅、楽しみですねlovely
ゲンタくん、ハントくん、いつもよりupheart04かな。

acefeelさん
こんにちは!
ご無沙汰してます。

我が家はこんなクリップ式の扇風機(ケーヨーD2で購入)を使っていますよ!
小さいので使わないときは座席の下に収納できちゃいます。
オススメです!

http://blog.livedoor.jp/tomoshiho_oonm/archives/51416971.html

もうすぐ梅雨明け!
扇風機、活躍しそうですね♪

スティッチの扇風機かわいいheart
道の駅のお散歩&おいしいおやつ
きっと楽しみで夢にもでてきちゃうかも。。

ランキング3位おめでとうございますsign03
そして扇風機でかっhappy02
この季節、車の中は蒸し風呂状態でしょうから、扇風機は必須アイテムですね。

ブログん家 3位おめでとうございますheart04 ブログ村もそうだけど、上位は猫catブログなんですよねぇ…。その中で、acefeelさんのわんdogブログ、スゴイsign03

私も、今一番欲しいものは…扇風機だwup

はーいpaperままさん 扇風機 ワンコより でかいです coldsweats01 ドアであおぐのいいですよね ぱたぱた [E:good
]伝授伝授 scissors 霧吹って 涼しくなりますよね。
首にかけて 夏 散歩にいこー sign02 

はーいpaper tomoさん 同じの欲しいです。
クリップ留めできるのいいな。お忙しいところ、
リンクありがとうございます。あるものでなんとか 
エコとはいえ んー 邪魔なるぅぅぅ だもの bearing

はーいpapermaron-goさん ワン 夢見るよね
寝言いったり。夢に出てきてるね。
おいしいおやつの夢 note まろんちゃんも
いい夢みてね wink

はーいpaperじゃまいここさん おめでと ありがとですhappy01ぽちっとしていただいてる おかげです scissors
うれしいなっup 

はーいpaperruriさん あめでと ありがとです。
たまに上位 ワンコでもいいですよねっ。
応援ありがとうございます。今日は、めでたく 3ワンブログ村
ぽちっsign03 heart01  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花の船岡城址公園に下見散歩 | トップページ | 鳴子峡に行ったよ 宮城大崎市鳴子旅 第1話  »