acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 113号線の旅 第4話 テントむし〔睡眠工夫編〕 | トップページ | 仙台シティ涼み散歩 »

2010年7月 3日 (土)

星座早見表と星の本 買ったよ 

今日は、道の駅 たかはた 国道113号線を挟んで 向かいにある 
歴史公園ブログを予定してたんだけど、連日 残業マックスだったので 力尽きた。
ゲンタ ごめんよぉ。今日も ハントの写真だぁ  coldsweats01 一週間かけて 113号線の旅
道の駅 たかはた から、1歩も 進んでいないねぇ。 笑ってもらえると 
喜びます。 ごめんなさぁい。

ほんでまず 今夜は 星 コレだ slate

満点の星 観察グッツ scissors

F1010925

dog ハントです 
おっかぁと 星 見に 行きます。
どこに行けばいいかなぁ。

F1010924

dog 勉強中 
おいらの 星の話 お楽しみに 

ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

 

« 113号線の旅 第4話 テントむし〔睡眠工夫編〕 | トップページ | 仙台シティ涼み散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい間はずーーーっと読み逃げしてた、ごめん。
でも毎日チェックはかかさなかったよ~。
自分があんまりアップしないのを棚にあげて・・・
ハントくんったらなんてかわいぃのぉ~ 星座の本、一所懸命見てる。
夏の夜、星がよーーーく見えるとこはどこなんだろーーー
やっぱ高原とか? 周りが明るいとこはngだよね。
星を求めてGOdash

連日お疲れさまですshine
寝不足の人など、疲れている人が熱中症になりやすいとかいうから、無理しないでね。coldsweats02

☆を見に行く!いいですね〜confident
しばらく夜空見てないな…
満天の星、どきどきしそうlovely
晴れてたくさん見えるといいですねwink

ハントくんなかなか勉強家eyeglass
星博士にみえますshine

ハントくん。。
お勉強してるんだねnote
えらいぞ~happy01

ポチっとありがとうございます。。
わたしもポチポチッとしますね~scissors

inukkoroさん お待ちしていましたヽ(´▽`)/ 
お疲れさまでーす。忙しいときも 読んでいただいて
嬉しいです。heart01 
星見に行くんだって わかってるみたいに、
熱心に見てますcoldsweats01 
星が見える 道の駅の 東北ににあるかなぁ。shine
道の駅じゃなくても  のんびりできる 高台に 探してみよー paper 

ままさん 寝不足と疲れで、熱中症にも なりやすいんだ。
気をつけます。あったかいコメント嬉しいな。
ハント 星博士shineshineshine 
楽しい ありがとです。似合うねっ note 

maron-goさん 
ハント 勉強家です。dog本むし な とこ オモシロイ。
ポチっと ありがとうございます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 113号線の旅 第4話 テントむし〔睡眠工夫編〕 | トップページ | 仙台シティ涼み散歩 »