acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし扇風機搭載(^ω^)道の駅みたいなとことハントの独り言 | トップページ | 奥松島と海岸公園冒険広場  »

2010年7月29日 (木)

矢本海浜緑地と海 

丸森の産直販売で たった100円で 買った ナス炒りセット。
ナスとピーマンとシシトウとナンバン。今日のおかずは コレ。
味噌味でチーズ オンsign01完成sign01 ごはんできるまで、コメントカキコタイム。
なんか 目がコロコロするなぁと 手で こすっちゃいましたbombうっきぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ sign03
ナンバンを刻んで・・・・。洗っても 落ちてないんだねぇ。ナンバンの魅力がshock
ワンズのメヤニでも とって あげてたら たいへんだった。sweat01sweat01 
あーーー びっくり した eye 

というわけで 今日は、がっくりきた 話 に するわ slate

ネットで ワンコとバーベキューできる公園 を 検索してて 
岩沼海浜緑地は、ワン ダメだったけど、県北の矢本海浜緑地は 
ワンオッケーなんだ。ワンズ遊ばせつつ 偵察へゴーrun

ナビに住所を入力して

案内された 道 が これ shock 

F1011099

F1011100 F1011101
 舗装されてない道が 続くよ どこまでも。
7キロ位 走りました。舗装されてない道を
こんなに 長い距離 見たのも はじめて。
長い時間 運転したのも はじめて。 昭和づいてて 貴重な
体験だぁと ちょっと うれぴ up ハンドル持つ手に ガタゴトという
衝撃がくるよぉ。やっぱ 4WD が よかったかなぁ。
ちと 心配でした。
テントむし 泥だらけに なっちゃったよぉ sweat02

そして ナビは、目的地 周辺です。音声案内を終了します。
えっ ear 矢本海浜緑地は、見えども 人しか 通れない。
抜け道は、あったので 自力 迂回しましたよ。

こんなに 苦労して 着いたのに 

犬 オッケーと思って来たから がっくり℃ 40度 bomb sweat02

F1011093 F1011095

F1011097 F1011096
車で なければ 移動 できない ほど 広い。
両側の松林の中が、キャンプのサイトみたいに 分かれてる。
海にも 出れて 大人も子供も 楽しそう。sweat02
行き止まりまで ドライブして 戻りました。
F1011094

トイレに カニが
いました。

つるつる 滑ることなく 
登ってた。
すごいね。
 カニ足





ここまま 帰ってなるものか annoy 
ザブーーーーン 波のくる テトラのある 海辺 scissors

F1011091

dogやっとついたです 海 海 wave ゲンタ

virgo犬ダメ ふんふんsweat02 自然の遊び場が イチバンさ scissors 

Zabun

ザブーン ザブーン と 波が 打ち寄せてきます。

短い足に 波が。 怖かったね sweat01

Zabun2

防波堤を散歩しました。

海の風 心地いい typhoon

海の音 気持いい ear

F1011089

テントむしの下に 入りたがる のは、

なんでだぁ。coldsweats01 

ダックスには 床下も 部屋 sign02

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

33度以上 連日 地方の方 猛暑お見舞い 心から 申し上げます。

毎日の車 通勤に、 ラジオ FM仙台を 聞いてるんですが、

キャンプ場 朝の洗面に 1時間半待ち 長蛇の列。

臨時の水場やトイレを設置しますが、ペットボトルなどに

入れて 水を持参すると 時間を節約できますよ と。

東北に 涼みに来て 欲しいですが、混んでるようです。

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine金メダルshine  記録更新中scissors 総合初20位以内に入りましたscissors

shineありがとうございますshine (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« テントむし扇風機搭載(^ω^)道の駅みたいなとことハントの独り言 | トップページ | 奥松島と海岸公園冒険広場  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

カニだカニcancer
波は短い足には怖いでしょうね~
ざっぷーんと来られるのって、上から覆い被さられるのと同じような恐怖がありそうbomb
けど、海なんて、一生見れない子もいるだろうから、貴重な体験ですねdash

旬の野菜に味噌チーズオン! おいしそう♪
なんばん刻んで目を~shockって私も経験あり

出不精な私 アクティブなacefeelさんがうらやましい~shine

偵察ご苦労様でした〜
今年の夏のキャンプもやっぱり暑くて大変なのでしょうか?sun
ペット禁止…困りますねぇ。bearing

ゲンタくんもハントくんも波にさらわれなくて良かったwobbly
身体が低いから波がかなり高く感じるよねwave
でも、海を感じて良かったねhappy01

ゲンタくんもハントくんも…デコボコ道で車酔いしないんだねぇ…えらいなぁup

キャンプー!昔はアンとタラを連れてちょこちょこ行っていたんですが…
クゥが生まれてからは…。^^;
元々不精な私なもので…でもいいな~~~~~~♪

ペット禁止ありますよね~><;
不心得な人が居るから最近多くなってきている気が。。。
それにしてもキャンピングカーのてんとうむし号!
羨ましい~我が家はイプサムで人間と3匹出かけますwww

公園いがいとわんこNGが多くて
がっくり・・・
でも海みれてよかったね~heart04
波の音は、怖くなかったのかな?
まろんはあんまり荒れてると
フルフルと震えてますbearing

朝の洗面に一時間半。。。
ディズニーランド並みですねsweat01
すごい人気なんだなあcoldsweats01

うちのナビもなぜか細ーーい道、デコボコ道をわざわざ選ぶような気がする。
軽キャンだからこそ通れるけどさ。もしかして、このナビはテントむし仕様なのかい?って思っちゃうよ。

ちょこいちごは、波はまったくダメ~ng
カッチーーーンって固まっちゃう。

そっかぁーーみんな朝ちゃんと並んでまで顔を洗うんだ。
うちなんて、ふきふきシートで済ませちゃうこともあるよ。
朝の洗顔は基本的に石鹸使わないから。
女捨ててる? いやいや捨ててません・・・多分・・・

お疲れ様でしたw
それにしても
そこまで行ってペット禁止なんて…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン ですねdown
じゃろに電話したほうがイイですよ!(なんつってsweat02冗談ですcoldsweats01)

我が家のワンは海で泳ぎましたw
ザブンザブン波打ち際を
自ら突破してきましたw
ある意味すごいwobbly

仙台の海もイイですねupwavehappy01scissors

ナビに、とんでもない道を教えられてしまいましたね。
そしてそんなに苦労したとに、ペット禁止だなんてwobbly
でも、海で遊べて発散できて良かったですねhappy01

わいわい がやがやって おしゃべりしてて 楽しいな (◎´∀`)ノ
私は、アウトドア派ではなかったのぉ。おにぃちゃん犬が、☆になって、元気勇気笑顔 もらっただけで、もっと何かしてあげたかったなとか、私がシックハウスでアレルギー悪化。息絶え絶えになったりshock いかん よっしぁぁぁぁ rock 公園で暮らしたいゲンタの夢 叶えたるrock 車検切れるし 車をテントむしにして、アウトドア おでかけ デビューしたばかり。キャンプ場にもお風呂があったり・道の駅にもお風呂があったり 完備されて、カーナビが あるってこともgood     

海 wave 音より 足に ザブン ・・・・ ちゃぷくらいなたんだが ピピってましたねぇ。 毛に砂が絡まなくて 親孝行な遊び場でした scissorsscissors  
泳ぐの大好き 波突破するような子に なって 欲しいもんだ。
風呂のように 水につかるのは 大好きなんだけど 泳がないよぉ。

丸森のキャン場付近は、水辺もあるし 涼しかったです。
1時間半 洗顔に 並ぶなら そのまま 移動したほうが
いいな。 なんとか なるさ 他のとこでも。

週末 また でかけようと 思ってるよぉ up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむし扇風機搭載(^ω^)道の駅みたいなとことハントの独り言 | トップページ | 奥松島と海岸公園冒険広場  »