acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 森林浴 うなぎ | トップページ | 矢本海浜緑地と海  »

2010年7月28日 (水)

テントむし扇風機搭載(^ω^)道の駅みたいなとことハントの独り言

今日も、うなぎ弁当を食べた 不動尊公園の話しの続きです paper
そのまえに coldsweats01 しゃべたいそーだ dog

Azui
おいら ハント dog おっかぁ ハントは、
写真撮っても、はっきりした ブラックタン
じゃないから 黒いかたまりたいになっちゃうし、
服も黒いと いまいち。クリームの子みたいに
着映えしないしさ。 とか ブログランキング
はじめるとき 言いやがったんだ。annoy 
ほんとうに おいら 1位から急降下しなくて
sweat02うれすいsweat02嬉しいっすsweat02
これからも 見でで けろ。たのむdog 

白うなぎってやつ おいらも 食べたい
ご褒美 もらう。
おっかぁが 言うには、そんなん 仙台で
売ってないって。ほんとかなsign02
タレがかかっているらしい。

森林浴うなぎは、ひとくちも もらえなったんだsweat02
おっかぁは、うなぎは、自分の口に。 
おいらとゲンタの口には、たまご焼き を
せっせ と お運びに。
ゲンタの写真撮ってる すきに 食べてやろーと
狙ってたのに 写真 とらねぇで 食ってるんだ sweat01 
つぎは、おいらの大好物 バナナが、出てきてさ。
たまごとバナナで、うなぎ 食べたいと 思ったこと 忘れちまった。
 
おっかぁ 白うなぎ 1匹 たのむ sign03

おいらのリードは、 手に持つ輪をおっかぁが、足に通して 固定されてたんだ。
おばぁちゃんとこに ちょーだい 行けなかったsweat02

virgoはいはい ハント ear 白うなぎ 売ってたら 約束な up 
1匹いらん。こどもは 半分の半分で ちょうどちょうど。

ではでは 本題 slate

不動尊公園の愛敬院 仁王門<文化財>

F1011246

 

F1011245  F1011244 F1011243
あちこから ヤマユリの香がしました。

駐車場のすぐそばに 道の駅みたいに 新鮮野菜直販売してるとこが
ありました。別荘付で野菜作りできるとこも ありました。 

F1011240 F1011241 F1011242
クリックすると 画像は大きくなりますよ。田舎暮らし 興味ある方 happy01

かぼちゃ 150円~ やすいーーーーっ sign01

丸森は、青葉豆腐が美味しいそうだ。母が購入したかった この豆腐は、

不動尊公園から、車で5分くらいの いきいき交流センター大内<こちらも

道の駅みたいなとこだってさ>

丸森町大内字町西7  パン工房も併設

こちらは 次回 行ってみることに paper

不動尊公園の道の駅みたいなとこから、カラーでりっぱな まるもりまっぷを2部入手。

農村レストラン・ひっぽ森のレストラン そば や 棚田 岩岳<ロッククライミングもできるそーだ> 初心者安心 登山1時間とか 見晴らしのいい公園 とか 散策できるとこも

いっぱいありそー up 仙台南~県南方面は、渋滞なくて いいなぁ。

帰る途中 角田のぱぴハウス で ソフトクリームタイムheart01

〒981-1522 宮城県角田市佐倉町裏1番63 電話 0224-62-0310

F1011239 F1011238_2 200円でとても美味しいソフトクリーム

ピザ釜の熱気が coldsweats01 今度 ピザ 食べたいな。リピーターさんが多いみたい。

新鮮な魚介類やひらひらにスライスしたかぼちゃが のってる ピザとかぁ。

ワンコ オッケーだったら いいのになぁ。

ソフトクリーム中 留守番 ワンズ 

扇風機 だよーん 。 

F1011257

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine金メダルshine  記録更新中scissors 総合20位up  ありがとうございます。

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 森林浴 うなぎ | トップページ | 矢本海浜緑地と海  »

ペット」カテゴリの記事

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

小さい扇風機付いたじゃない。 これ12v仕様かな。
私のは100v仕様です。 今回のかみさんとの旅行中大活躍でした。 夏の必需品。

ハント君 結局白うなぎ もらえなかったのね
うなぎは 脂がのりすぎだから 体によくないからねcoldsweats01

私 東北は未知の世界だわbearing
ここでお勉強しまーすscissors

扇風機役立ちましたねhappy01

やっぱりうなぎねらっていたんですねsmile
来年は…

私も、どちらかというと県南のほうが行った事あるかな。
岩沼、亘理あたりはけっこう友人がいたので。
なつかしく、あちこちまわってみたいなconfident

ソフトクリームうまそ~sweat01sweat01
うちのネコたちがアイスにeye目がないの!魚嫌いなのに。

ハントくん、黒くて精悍だよ~heart04
私からすると、ゲンタくんとハントくん、マズルの色で見分けられますcamera

ソフトクリームおいしそう!
ピザとエスプレッソコーヒー最高ですね~♪
近いうちに食べに行こう~(^^)/

涼しげに見えるけど、やっぱり暑いんだね~
うちのちょこいちごもいつもチューペット狙ってる。
甘々だからこの前わんわんシャーベットを買ってきたよ。

仙台にはうなぎの白焼きってないのね。
白焼きをわさび醤油で食べるとめっちゃおいしぃのよ~
関東で会えることがあったら是非ごちそうしちゃうわよん☆彡

はまちゃんさん 12ボルト使用です paper 100Vも 見て 
デザインもよかったんだけど。12ボルトのほうが 電源とりやすかったから これにしちゃった。音 がんぱってる感じです coldsweats01

美優のままさん paperそうそう ほらね ハント ちょっとでいいの scissors 野外活動 ばっかり かも しれませんが、東北 楽しんで いただけたら 嬉しいです。

ままさん paper 岩沼 亘理 ふむふむ 近い。 なつかしい旅もいいね。お友達にも 会えるといいねぇ。

じゃまいここさん paper アイスにゃんcat
ハントファンに登録 (´▽`)アリガト! 伝えとくね。
マズルの色で 見分けるなんて すごい。
よーく 見ててもらって 嬉しいですよ。
仙台弁だと までに見でけで って なりますが。
 はい paper
宮城県には、猫の島 田代島があるんだよ。
いってみたいねー。犬 行けないの sweat02 

ケンタさん ソフトクリーム good ぱひハウスって
地元では 人気なんだねぇ。

inukkoroさん 静岡に出張に行った人が倒れて、
東京から 帰った人が、仙台は涼しいと
行ってたよ。30度越えは、更新中だけどさ。
ハントだけ 虫干し しすぎ だもん。
ちょこちゃん わんわんシャーベット lovely
白焼きわさび醤油って おいしそーだぁぁぁぁぁ happy01
行くからねぇ。忘れないよぉぉぉscissors
生協チラシにも 白焼きって 載ってないよぉ。
デパ地下には、ありそだな。

不動尊公園の愛敬院、いい感じの渋さですねぇ…行ってみたいheart04

ダックスの色の話ですが…確かにブラックだと、写真camera撮っても撮っても全部が真黒になるgawk

ウチのブラックデビル・胡桃をカメラで写す時は…なるべくバックを白いところにと心がけておりますcoldsweats01

ruriさん 渋いとこ そうそう。 静けさ と ユリの香と
せみの声。外国に 持って行きたいような 侘び寂びの
あるとこだよぉ。きてぇ

うちのブラックデビル撮影にも バックは  shineきらきらshineの白ね up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森林浴 うなぎ | トップページ | 矢本海浜緑地と海  »