acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« エアコンなし!? | トップページ | 初 金メダル  »

2010年7月25日 (日)

お家でわんわんわん わんっ

しーちゃんです。今日はね。あたちの留守番日記 heart01 
あたちは、ヘルニアになって 歩けなくなったの。
自分で排尿できないから、圧迫排尿してもらわないと ダメなんだ。
ゲンタくんちは、玄関もデッキもサンルームも ぜーんぷバリアフリーscissors
だから、自由に遊べるの。

F1011209

Tanabataheart01 Hikoboshi

Chuchuheart01 Gentasuki

くんくん いい匂い ヤマユリ 咲いてる 
しーは、いたづらするから ダメだって。annoy

F1011230 F1011229
                  ハントと 外 眺めてるのぉ。

                  ゲンタくんと並んでいたいのにな heart03

では camera 整列 sign03

F1011203 F1011204

クッキーもらったよぉ。みんな狙ってるのよ。はむっsign03

F1011217 F1011219

どこにでも 写りこむ ハントのマズル coldsweats01

F1011218  Okawari

あたち しーも ハントの狙うっpunch

そして 今日は、昭和 扇風機 の 夏 しました。

F1011236 F1011234

いじいじ ゲンタくんなんか heart03 つまんない 

七夕 したい しーでした。 

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

いつもコメントくださる皆々様のブログをリンクに追加しましたので、ご了承のほど

よろしくお願いします。順不同です。

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine銀メダルshine2位 記録更新中 バンザイ  ありがとうございます。

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« エアコンなし!? | トップページ | 初 金メダル  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなで、並んで同じ顔してるーhappy02
楽しそうですね〜
しーちゃんは、ゲンタくんのほうが好きなのかな?heart02
ひこ星さまがふたり…
七夕ごっこ、にぎやかにできたのかな?
しーちゃんも笑顔がかわいいですね。lovely

3わん とっても仲良しだねheart03
まろんもこんなお友達が欲しいわんhappy01
しーちゃんの笑顔もとってもキュートheart04

まろんより

しーちゃん、ゲンタくんが好きなのね~
ハントくん、やきもち?
しーちゃんの表情がすごく女の子っぽくて清楚な感じがしますribbon

ままさん happy01 しーちやんは、ゲンタが大好き。
ハントは 見張り仲間って 感じかな。
ハントと並んでる扇風機の写真 しーちゃん つまらなそーな
顔してて おもしろい。

まろんちゃん up おともだち でしゅよ。
近くだったら いつも 遊べるのにな。 ゲンタより 

じゃまいここさん happy01 しーちゃん 清楚な顔してるsign02 チュー怪獣なんだよ。
ゲンタ ひきまくり bearing 大好きなんだろうけどさ。
ハントは、やきもちは 焼かないよ。
しーは、好きなのは ゲンタ。
ゲンタは、いっしょに ちょっとしか遊んでくれないから、
ハントと いっしょに 警備隊長 散歩犬 発見。
わんわん 攻撃だぁ とかって 遊びに気が合うようなんです coldsweats01 

しーちゃんはゲンタくんが好きなのねheart01
CHU CHU している時の顔、ゲンタくんへの愛が溢れて真剣ですねlovely
みんな仲良しで羨ましいです。
リクは吠え吠え噛み付き魔犬なので、まったりすごすことが出来るお友達わんちゃんが居ませんweep

すみこさん paper リクちゃんも おともだちさ。
リクちゃん 吠え吠え ok
負けないじょ。仲良くしよ。あっ 噛みつかないでね。
ゲンタより 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコンなし!? | トップページ | 初 金メダル  »