acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台七夕花火祭 8月5日  | トップページ | 仙台トラビスにする 仙台カッポにする  »

2010年7月 8日 (木)

手作り車椅子のしーちゃん 

今日は、雷雨になって 散歩 休み sad thunder ごろごろさま くるな と 鳴いてました dog 

さてさて 
ヘルニアを患って 自分で排尿も 歩行も できなくなった 
元気な しーちゃん 写真 camera を 今日は 見てくださーい paper

車椅子といっても 椅子ではないので 車輪付ボードsign02 自走カート sign02

しーちゃんの おじいちゃんが、ショッピングカートを分解して 作りました。

F1000284

F1000285

じっとしてるの キライなので やっと 撮ったぁ scissors 

しー キマッテね カッコイイ sign01 ジャパンプルーだsoccer

子供たちとも なかよし 

アンテナのような 棒のとこを 改良した しーちゃん号  

F1011029 F1011030

F1011025

のどかだねー。

F1011026 F1011027

ターボ 4WD の しーちゃん 

後ろ足は、ショッピングカートの袋 部分に 収まって
ひきずらないように なってます。



ほんでまず んでまず おみょうにち happy01

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

 

« 仙台七夕花火祭 8月5日  | トップページ | 仙台トラビスにする 仙台カッポにする  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しーちゃん、可愛いお顔していますlovely
ヘルニア…大変な病気ですねweep
ダックスはかかりやすいというのを、家に迎えてから知りました。

しーちゃんはご家族の愛情たっぷりの中、元気に走っているんですね。
不自由な事もあると思うのですが、そんなこと少しもなさそうな優しい表情です。
元気や勇気をもらいますね。happy01

しーちゃんの顔、どことなく我家の長男・雷太dogに似てますhappy01皆、頑張ってるんだから…私も我家のわんこたちのことで沈んでないで…頑張りますsign03

しーちゃんheart04
かっこいいね!!
まろんの車イスwheelchairもパパの自作で
少しづつ改良して
今の形になりました。。
しーちゃんのお顔を見れば
みんなに愛されてるんだなって
わかりますね。。
大変なこと・心配なこと
たくさんあるだろうけど
でも幸せそうですheart04
ヘルニアなんかに負けずに
がんばろうね!!
まろんも応援してるよ。。しーちゃん!!

手作りってところがまた、愛情を感じますね~
ハンディ背負っても、そんなことで落ち込んでいられない!
動物の強さを感じますpunch

自分も左手指(親指以外)が事故でマヒしているので、しーちゃんを見ていると
元気をもらえます。不自由を跳ね飛ばして頑張ろうね !

しーちゃん コメントいっぱい もらったよぉ。
しーかわいいって heart01 しーに 伝えましたぁhappy01 
コメント ありがとうございます。
しーは、隣町の ペット可のマンションから 毎日 うちに
通ってきています。私が 昼休み 自宅に戻って 
排尿させてます。scissors ここも しーは、楽しい様子。
オテンバ で めげない。その パワーは ずこい。
めげたらあかん ガンバレ って 勇気 もらってます。
ままさん ほんとに そう 元気 勇気 そして 笑顔 happy01 そして coldsweats01しーは、靴をかじる子でーす。annoy 
ruriさん 萌ちゃん 心配なとこ コメントありがとうございますsweat02 嬉しいですぅ。ご長男様に 似てる heart01
maron-goさん まろんちゃん いつも ありがと。
あたちも マッハで 走れるわ。いつか 競争しよーね scissors しー 
まろんちゃんの車椅子も改良を重ねた パパ手作りなんですね。
体にフィットしてるもんね。
じゃまいここさん そうだね。動物の強さ。もらった命は 
無駄にしない。一生懸命 ほんとに力尽きるまでは 走りつづけるんだな。それが 輝き shine に 見えるよ。
ピクシーパパさん ありがとうございます。
ほんと 不自由 跳ね飛ばしてますよぉ。
フローリングは 滑って足に悪いとこが、しーには 
快適 移動 scissors 誰にも 負けない。
おやつ並び 一番 とか。

手作りの車椅子、すごいです、愛情いっぱいですねhappy01
ダックスのヘルニアはやはり注意しないと怖いですね。
しーちゃんの元気な写真に癒されましたshine

すみこさんnote しーは、ぎゃんぎゃん 騒いでるときも
あめけど なんか お地蔵様みたいな 癒し顔してる
ときあるんですよ。heart01
ヘルニアは ダックス 注意です paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台七夕花火祭 8月5日  | トップページ | 仙台トラビスにする 仙台カッポにする  »